われら短足家族

バセットハウンドとその友達

散歩 -後半-

<<<< お知らせ >>>>

11月10日(土)
鳥羽わんわんパラダイスでお泊り保育をすることになりました。
宿泊予約は各自で取っていただくことになりますが
一緒に遊べる方はどうぞ・・・・・・

明日香村景色04 


散歩 -後半-


沢山のレンタサイクルが置いてます。
明日香村00021 

明日香村00022 
明日香村00023

「橘寺・二面石」前にて
明日香村00024 
明日香村00025 
明日香村000261
明日香村00026 


「石舞台」にて
明日香村00027 
明日香村00028 
明日香村00029 
明日香村00030


「酒船石」にて
明日香村00031 
明日香村00032 

「首塚」にて
明日香村00034 

明日香村00033 
沢山の学生さんに「可愛い、可愛い」と
言って触っていただきました。

明日香村景色02


良い天気になりました。
こうして、奈良県明日香村を歩きました、
全行程約10キロ、4時間の散歩を
ボルトナットは、元気に歩いてくれました。






 未分類

10 Comments

ラルハーフー  

ヒェ~~ェ、ボルナッちゃんも10キロ歩いたの。e-350
すすすごすぎる。v-405

最近では20年ぐらい前に行きましたね。
そのときは自転車で回ったの。
それでも結構走りがいあったけどね。v-356
景色はぜんぜん変わってないね、、、って当たり前だわね。v-411

これは今日行かれたの?会社からの遠足ですかーv-8

2012/10/05 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

まぁ!ボルト君もナットちゃんも、よく歩くんですね!!
奈良なんですか?行ったことないです。
今度行ってみようかなぁ~
もちろんレンタサイクルで…(^^)

最近散歩の時に、メルモが走ると言ってたでしょー
本当に痩せました!34.5が32.6になってました!!
「ラルハーフーさんごめんなさい」って感じです(笑)

2012/10/05 (Fri) 21:39 | REPLY |   

ドディまま  

10キロとな?ウソでしょ、ウソでしょ!
すごすぎるでしょーっ!!

すっごいとこだねー!良いショットがいっぱいだね-!
ベタッと寄り添ってるお尻からのショットは、
やっぱり大好きだなぁ。

空を見上げてるさんちゃん、
何を指差してるの?お月さま?

今日いちばんのお気に入りは
「明日香村00011」
ん~~、何でだろう?
飾りたいっ!絶対に絵になるっ!

2012/10/06 (Sat) 00:25 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ハイ、この日休暇とりました。v-75
飼い主が行きたかったのでボルナツに付き合ってもらいました。
私も20年以上前に行ったきりで、また行きたかった所でした。

天気が良すぎてまた日焼けしてしまいました。
でも、彼岸花やコスモスが綺麗でしたよv-410

中学生の遠足でしょうか、ボルナツとお友達になりました。v-410

2012/10/06 (Sat) 03:34 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

平日でも観光に学生さんが沢山来てました。
バセは珍しいのですね、みんなのアイドルになってしまいました。v-8

やはり運動すると太りませんね。
メルモっち、痩せたんですか。
まさか体重計壊れていたと言う落ちはなくv-8・・・・・

2012/10/06 (Sat) 03:35 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

実は行く前に下調べして10キロもあったので
少し心配してはいたのですけど、
結構最後まで元気に歩いてくれました。v-218
これならフルマラソンいけそうです。v-29v-8

空を見上げてる写真
これ、トンボが飛んでいたので
この指と~まれをしていました。(アホですv-391)

やはり観光地ですね。綺麗に整備されていて、
気持ちよかったです。v-221

2012/10/06 (Sat) 03:37 | EDIT | REPLY |   

茶々  

うぅ~ん… 10キロってどの位の距離なんやろぉ e-350
と、まぁアフォなこと書いとりますが ^^; 4時間の距離かぁ~
4時間歩きっぱなし? v-405 凄いなー
私ならきっとワンズより自分の心配しとるやろな e-455
ボルナッ珍達もストライキはせず?
よくヨソ様のブログで散歩中にスト起こすって話しを見聞きするんやけど
ウチの仔ら全くストしてくれず v-356
されたらされたで困るやろけど 「わたくし、もう動く気はありません e-261 」 を一度体験してみたい v-290
ほっほっ v-398 無いものねだりって恐ろしいわね v-37

明日香村って観光地やったん? 知らんかったわぁ v-356
石の置物?の多いことっ!!
自然に出来たんだか? 作ったんだか? 気になる・・・

メルちゃん痩せたんやなぁー
40キロいってくれると思とったのに残念っ v-356v-411
て、30キロ越えしとるだけでも充分なのにね v-8
ボル珍!10キロも歩いとったら太れませんぞぉーーーっ v-16v-411

2012/10/06 (Sat) 05:41 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

10キロって、距離的には10キロくらいですね。v-391
1キロ前後で観光するものがあるので、
写真タイムが適度な休憩になってました。
帰りスーパーに寄ったのですが
お犬様より、飼い主のほうの足が笑ってました・・・・・ハハハハハ大笑いです。v-407

明日香村って観光地でんがな。
沢山の古墳がありますね。
昔の人が何に使ったのか分からない建造物があって
古代ロマンが詰まったところでっす。v-218

ボル珍!食欲の秋ですが、30キロまだまだです。v-389

2012/10/06 (Sat) 07:17 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

明日香村は行ったことないです。
でも良いところ、行ってみたいですね。
石舞台、デカ!
この石どうやって運んだんだろ、すご~古代って興味ありますぅ。

それにしても10キロも歩いたんですか!
すご過ぎです。
よく歩きましたよね、ボルト君、ナットちゃん!
学生さんたちに可愛いしてもらって良かったですね。
バセと分かった人はいたのでしょうか。

2012/10/06 (Sat) 21:30 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

昔の権力者って大きいお墓作っていたのですね。
まあ今も石で作ってますけどねv-40
死んでまで権力を見せ付けたかったのですね。
鬼の俎・雪隠もお墓の棺だったそうですv-12

今考えたらよく歩きましたね。
散歩には良い気候になったということでしょかv-440

逢う人誰もバセとは分からなかったです。
一人のおじさんは、「ビーグルではないですね」
と、それだけは分かっておられたようでしたけどねv-408

2012/10/07 (Sun) 03:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment