われら短足家族

バセットハウンドとその友達

鳥取からGO01

今日も天気が良かった。
三重県の「ドッグカフェあぽろ」さんへ行って来ました。
コスモス

今日は紹介だけになりますが、お逢いした方々です


「まつむのブログ」の○ちゃん・コロンちゃん・パリスちゃん・メルモちゃん
○ちゃん02 
○ちゃん01 
コロやん02 
コロやん01 
パリやん01 
パリやん02 
メルやん02 
メルやん01 


「胴長短足族との日々」のまろんちゃん・ぴぃぴちゃん・茶々丸ちゃん
まろやん02 
まろやん01 
ぴぃやん01 
ぴぃやん02 
茶ちゃん01 
茶ちゃん02 


「白柴・テツの日々」のテツくん
テッちゃん01 
テッちゃん02 


キャリバーさんちの耳男くん
耳やん02 
耳やん01 


そしておばかな二人
ボル 
ナツ 



またまた楽しい一日をご一緒していただいて有難うございました。

詳細は、明日に続く***************







 未分類

8 Comments

茶々  

本日はお付き合い頂き有難うございました♪
毎度、楽しく過ごさせて頂きましたおぉー v-411
今頃、しゃぶしゃぶパーチィしてんのかなぁ・・・ v-291
うっ・・・ 腹減った感が v-356

今日は、さんちゃんを見習って速報しますた v-411
おかげで?リンク貼りもクソも・・・ e-455
やりっ放しの速報っすおぉーーーっ v-8
あ~…二度とするまい速報 v-411

さぁ~て… 寝るわ

2012/10/07 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

どうもお疲れ様でした。
また、色々と有難うございました。v-25

しゃぶしゃぶパーチィ、盛り上がってるでしょうね。v-306
お言葉に甘えて、ご馳走になればよかったv-410・・・・

さすが、完璧な速報ですね。
あっ。これは茶々さんのブログのコメに入れるべきでした。

おやすみなさ~いv-75

2012/10/07 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

テツまま  

ありがとーぉ(^O^)/

今日は、ありがとうございましたi-280i-100i-178

コスモスが、秋を感じさせてくれていましたねi-185
風も有って、楽しい時間を過ごせました
良い季節は、早足で過ぎて行っちゃいます
また、遊べる機会が有れば嬉しいですi-280i-100i-185

UP楽しみにしていますi-233i-176

2012/10/07 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: ありがとーぉ(^O^)/

テツまま 様

どうも、お疲れ様でした。
有難うございました。
だいぶ昼間でも動きやすい季節になりましたね。
でも動ける者がだんだん少なくなってきているようで、
ブログの内容も寂しくなってきていますe-350

またよろしくe-319・・・・・・

2012/10/08 (Mon) 04:00 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

お疲れさ~ん
昨日はいいお天気でしたね。v-278

私の昨日は、ズート気になってたシンクの下を整理し、
衣替えをしましたさ。v-91
ゴミが山盛り出てきたさー
スッとしたけど、なんか侘しいぞーv-395

久しぶりのテツ君も参上やったんやね。v-410
メルモちゃん、今回も繋がれたままなんや。v-390
我娘ハチはあたりまえなんだけど、
よそ様のお仔を見ると、違った見え方になりますわ。

ボル太郎君、近頃凛々しい顔が多くなったね。v-10

2012/10/08 (Mon) 09:44 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

我が家も台所の周辺が汚いので掃除したいのですけど、
なかなか、腰が上がらずでv-394
それ以外にもあちこち掃除するところがあるし・・・・・
この間から粗大ごみを色々と処分してますv-393

テッちゃんも走らなくなりましたね。
今元気の良いのは、ナット・パリス・ぴぃぴ
この娘たちだけですねv-410

ボル太郎、悟りを開いたようです。
お里でもおやつを貰ったのですが、
ボルトだけ一歩後で目をウルウルして見つめていましたv-389

2012/10/08 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

耳獣のタレ目が、可愛くてしょうがない♪
耳獣の大人しい感じも、可愛いくてしょうがない♪

あ、誰かが大人しくないってことじゃないよ・笑


2012/10/10 (Wed) 04:57 | REPLY |   

さんちゃん  


ドディまま 様

立て続けの弾丸コメ入れありがとうございます。v-41

耳獣のタレ目可愛い・・・ボルトもよく似てます。
耳獣の大人しい感じも可愛い・・・ボルトもよく似てます

で、耳獣=ボルト・・・・=可愛いv-10

2012/10/10 (Wed) 08:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment