われら短足家族

バセットハウンドとその友達

鳥取からGO03


DOG&cafe あぽろ」さんで


2回目の今日も、ドッグランでの遊び

その1.   抱っこ


このあと伊勢に行かれる昔のお姉さん方と
抱っこ01 
抱っこ02 

ナット、盆踊りを教えていただきました。
盆踊り01
よっと03  
盆踊り02 


抱っこ04 
抱っこ05 
抱っこ06 


こ、腰がぁ・・・・・
抱っこ03 

おんぶ


その2.  ごろごろ
おかあさんと一緒01 
おかあさんと一緒02 
ごろん01 
ごろん02 
ごろん03 
ごろん04 

パリやんコオロギとの戯れ
ころころ01 ころころ02


美味しい食事を済ませて
スパ 
まて 

「メニュー見せて!!」
私これ 
うるうる 


「ハートアンドハート」さんへお邪魔しました。


つづく*********************







 未分類

8 Comments

茶々  

昔のおねぃさん方、これから伊勢行きやったん? v-405
伊勢に着いた頃には力尽き果てたのでは v-407
てか、あぽろさんへ何しに来てたんやろ?? e-455

ナッ珍の抱っこ祭りやねぇー v-339
私、未だに「ナッ珍抱っこ」した事ない
5ヶ月の時のぴぃやんでさえ既に抱っこ出来ずのあたくし…
筋力無さ過ぎぃーーー v-393
今更ながら… 昔のおねぃさんみたいに「盆踊り抱っこ」っつーテがあったのねん
今度挑戦致しとうございまふ v-398

パリちゃん優しいねぇー
まぁ、コオロギさんにとっちゃ生殺しも辛かろうから「一気にやっとくれ!」て感じかもやけど v-411
ウチの馬鹿娘は仕留め過ぎっ v-40
v-294 を拾う時、何気に怖い v-393

鉄スパ v-372 こんだけ通とって一度も食ったことが無いっつー
美味そやなぁ v-343 今度こそは鉄スパ食うぞぉーーーっ!! v-220
て… 主夫が別もん食ってくれやな話しにならんのやけどな v-393

2012/10/09 (Tue) 05:12 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

昔お姉さん方、モーニングを食べに来られていたそうですよ。
近くなので時々来るって言われてました。
トイプードルともう一匹飼われてるとかで
連れてくれば良かったと残念がられてました。v-410

ナッ珍、いつでも抱いてくらはい。
ただその後、動けなくなったりして
主夫さんの介護が大変かと・・・・
盆踊りなら出来ますね、是非今度v-91・・・・・

徐々にか、いっきにか、どっちがコオロギにとっては楽な往生の仕方か
考えさされます。v-40(考えることもないか)

鉄スパと別物、主夫さんと仲良くちょっとずつ食べたらいいのに…
周囲で見ている人はご馳走様ですがv-10

2012/10/09 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

昔のお姉さんとワンコ仄々やね。
優しさが伝わってくるね。v-398

みんな抱っこしてる。いいなぁ~
みんなゴロゴロしてる。いいわぁ~
穏やかな秋の昼下がりでしたね。v-410

私も鉄スパ食べたこと無いわ。v-372
でもトンテキ丼も美味しそうやね。次コレにしますわ。
何の宣言や。v-394

2012/10/09 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

昔のお嬢さん、家のワンコでも
こんな遊びされてるそうですv-441
ポカポカほのぼのとしたひと時でした。v-278

いいでしょ、
抱っこしておんぶしてまた明日~・・・・てねv-407

鉄板スパv-372とトンテキ丼v-3712食一度にいけますよ…(完食)

さて次の場所は滋賀ですか京都ですか~e-455

2012/10/09 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

ナットちゃん、盆踊りを教えてもらってたんですね!覚えたかな?(笑)

鉄スパ美味しそうでしたね。テツままさんが食べておられ
横でよだれを垂らして見ていました。
次はそれにしよ~と(^^)

パリスはコオロギで慣れたのか、今日洗濯物に大きなカメムシが付いていて
恐がっていると、ゆうはいにもやっつけに行きました。
でもカメムシが羽を広げると、びっくりして滑ってこけてました(笑)

本当に怖がりです。次はおんぶの訓練お願いします(^.^)

2012/10/09 (Tue) 18:09 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

ナットは、誰に似たのやら、生まれつきのおバカですので
記憶力の悪いこと。e-350

次回鉄板スパどうぞ、忘れたタオル取りに行かないとv-8・・・・

コオロギはよしとして、カメムシはね、潰れた時のあの臭いを考えたら
パリスちゃん、びっくりして滑ってこけて正解でしたね。v-393
次はおんぶ、すぐ出来ますよ、おバカが出来てますからv-410・・・・

2012/10/09 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

私はね~、鉄板スパとたまごサンドにする。決めたっ。
って、何の宣言や。
モーニングは食べることできないかなぁ・・・。
食べたいなぁ。
って、「食」しか考えてないのか。

うんうん、昔のお姉さんたち良いねぇ。
バセットさんの盆踊り、かなぁり可愛いとおもう。
なにせ歩いてるだけで可愛いのだから。

2012/10/10 (Wed) 05:12 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

あぽろママさん見てますかぁ。
11/10、鉄板スパとたまごサンドだそうです。
モーニング金額でなかったら同じメニュー食べることできるのでは・・・・
交渉次第で。v-8

バセのモンローウォーク、たまりませんね。
ついつい真似してしまいます。v-42

2012/10/10 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment