われら短足家族

バセットハウンドとその友達

お里にて


とんぼ

7日(日)ドッグカフェあぽろさんへ行った後
ボルトナットのお里「ハートアンドハート」さんにお邪魔しました。

ハートアンドハート01 
ハートアンドハート02 
ハートアンドハート03

飼い主さんたちは、なぜか車の話で盛り上がりました。

さて、パピーちゃんたち、元気でした。
お迎えを待ってました。
パピーちゃん01 
パピーちゃん02

大人しくて可愛い、「承太郎くんです
承太郎01 
承太郎02 
承太郎03
承太郎04  
承太郎05 

外で待たされていた、うるせえやつらです。
うるせえやつら01 
うるせえやつら02 
うるせえやつら03 
うるせえやつら04


以上報告を終わります。



     ********** おまけ *************
いかが01 
いかが02 
いかが03 
ぶるぶる 
プルプル 

私も買っちゃいました。
(まだ、無傷です)
カップ 







 未分類

16 Comments

茶々  

スパナ君、可愛いよなぁー v-10
なんでご縁が無いんだか不思議だっす v-390
さんちゃん!3カラー揃い踏みでっせ!!
買っちゃえ♪ 飼っちゃえっ♪! もれなくブロック付けまっせ v-392

お馬鹿ツートップ v-286v-286
他の仔達は大人しいのにねぇ v-356
て、このツートップにもう1匹お馬鹿が居るけど… v-59v-412
その節はどもでした v-407

おっ!早速使っとんのやね v-410
まだ原型留めとるしぃーーーっ e-455
で… まさか、、、和菓子とコーヒーでっか??

そうそう! 「しゃぶパーチィー v-314 」 のお写真が無いんですけどぉーっ v-8

2012/10/10 (Wed) 04:42 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

承太郎くん、ほんっと大人しそう。素敵だわぁ。
もちろん欲しいわぁ。
あーぁ・・・、私に「連れ」がいればなぁ・・・。
「連れ」が必要と思うのは、もっともっとバセットさんと出会いたいときだけっ
てゆうことが問題なんだよなぁ・・・。

テンプレのボルちんの身体のたくましいことっ。
一ヵ月後に会えるんだね!

2012/10/10 (Wed) 05:18 | REPLY |   

まつむ  

パピーちゃん達、ちょっと見ない内に大きくなりましたねぇ(*^。^*)
さんちゃんさん早く飼わないと…。

スパナ君(承太郎君)をむかえて、3カラーのお揃いしましょう(^o^)
あっ誰か凶暴犬になったりして…

家はトライが凶暴で、誰かさん家はレモンで、さんちゃんさんの所はスパナ君が凶暴になれば、これまた3カラーです(笑)

あの待たされて立ってるナットちゃん、一瞬パリスかと思いました。
「でもあの日はハートさんに行ってないし」と本気で悩んでしまいました。

ボルト君と耳男君、本当に似てますね!
2ショット可愛いーなぁ(*^_^*)

2012/10/10 (Wed) 06:35 | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

ほんと、承太郎君いい仔ですね、おとなしくて…
茶々さん宅ならどんな名前♪v-8

仲良く二人で吠えてましたね。
なぜかボルトと耳男君は大人しかった。
茶ちゃんは別として・・・・・
こちらこそ、その節はありがとうございました。v-221

早速このカップでコーヒー飲んでます。
冷めにくいみたいですね。
和菓子とコーヒー、合いますよぉ~v-367v-365

「しゃぶパーチィー」?変な響き
密会でしょうから、写真があれば見せていただきたいですね。v-392

2012/10/10 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

承太郎くん、大人しいです。
そう、ドディさんチもタンマーでそろいますね。
連れて帰ってください。
大丈夫、3頭肩に担いでいざ岩手へGOv-91

ボルちん環境が悪いので、皺がなくなりました。
運動しすぎて、筋肉質です。v-40

一ヵ月後、ぐちゃぐちゃにしてください。ナットも・・・・

2012/10/10 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

日に日に大きくなっていきますね。
こんな時期を見ることができた良かったです。
過去形e-350・・・・・・・・・・

スパナ君?承太郎君?合わせてスータロウ君として、まつむさんチヘ

3カラーの凶暴犬、これはまたいい発想で…ちっと笑えない感じもしますがe-350

ナットとパリスちゃん、模様や色の濃さは違いますけど
見る角度によっては似てますよね。
犬でもこの世に3人は同じ顔の犬がいるのでしょうかね。e-455

この日、ボルトと耳男君おとなしく主人を待ってましたね。
こうでなくっちゃね・・・・その横でおバカがうるさかったですがv-393・・・・

2012/10/10 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

あか~んv-12
承太郎、見るとまた迎えたい気持ちがむくむくむくむくv-399
承太郎、ちょっとは太ったかな~元気かな~さんちゃんパン連れて帰ってくれなかったの?i-235

連休バタバタで明けてブログをチェックすると更新につぐ更新(驚)
取り残され感がハンパありません(笑)

マグカップいいな~皆大人買いしてるなぁ・・・
私ももういい大人なのにな・・・いつになれば出来るんだ大人買いv-406

2012/10/10 (Wed) 12:34 | REPLY |   

さんちゃん  

承太郎ママ 様

承太郎、承太郎、承太郎、承太郎、承太郎、承太郎
承太郎、承太郎、承太郎、承太郎、承太郎、承太郎
承太郎、承太郎、承太郎、承太郎、承太郎、承太郎
元気でしたよ。v-10
承ちゃんと呼べば飛んできます。v-355
もう、早く迎えに来てくれるのを待ってる感じでした。
忙しそうですね、なんでしたら承ちゃん、宅配しましょうか。v-410

マグカップ意外といいですよ。
今なら承ちゃんにマグカップ付だそうです。e-284
大人買いなんて、欲望を抑えなければすぐできますよe-455

2012/10/10 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

あれから3週間しか経ってないのに
一段と立派になってるパピーさん。v-205

承太郎君?スパナちゃん?
耳長いし、手足太いし短いし、かっこいいねぇ~v-10
最近って言うか、ずっと私1人で3女の面倒みてるのよ。v-91
2頭の方、3頭飼えますよ。v-392

おぉぉ~マグカップちゃん、この綺麗な姿を見ると
枯れ果てた涙が涙が・・・v-406
ウォ~~ン  バセ泣きになるぞーv-8

2012/10/10 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

承太郎?スパナ?スータロウ?
一気に名前が増えてよかったね~②番君v-237

めちゃめちゃ男前で凛々しくて賢そうな顔してるね~
本当にとろろとラムの兄弟なんだろうか???って思ったけど
『承太郎05』は、どちらにも似てて、やっぱり兄弟なんだなぁ~。

ねぇ誰か、飼っておくれよぉ~~~v-398

2012/10/10 (Wed) 15:26 | REPLY |   

ふじこママ  

あ、あのう~
「承太郎」の名前をクリックしたら、私のブログに飛んだんですがっ(激汗)
v-399

本当誰か飼ってぇぇぇぇ!
こんなにおりこうで可愛いんだからっv-352
スパナでもこんぶでも六角でも羅臼でも名前何でもいいからぁぁぁi-184

2012/10/10 (Wed) 16:24 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

今の時期は成長が早いのでしょうか。
どなたか早くお迎えにv-448

承太郎君、おとなしいですね。
飼いやすそうです
一人で3頭なら二人では4頭いけますねv-286v-286v-286v-286

マグカップちゃん、ちゃん付けですか
もうどなたかの、にのまえを踏まないように
丁寧に扱ってますv-8

2012/10/10 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

承太郎くん
シッカリしてますね。
可愛いですね。
お利口さんですね?

今二人の方三人目どうぞv-91

2012/10/10 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこ&ハイジ&承太郎ママ 様

一言
もうみんなで決めてますよ。行先は・・・・○○○ママさんチ

2012/10/10 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

お里さんで出迎えてくれている最初のバセは何才くらいなんでしょうか。
何か優しいお顔ですね。
承太郎君って名前ですか?
耳が長!足が太!
ふじこママさんのHPへ飛びましたけど、ふじこママさん家の家族になるのかしら。
そうなると楽しい!(笑)
大人しい、飼いやすそうですね。

2012/10/10 (Wed) 20:16 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

出迎えてくれているバセ
幾つくらいでしょうね、昔からいる様で
あまり年を気にしたことなかったですけどね。v-509v-510
まあ、たまちゃんよりは若いと思いますよv-410・・・・

承太郎君って言うんです。
ふじこママさんチがもう、喉から手が何本も出るくらい
家族に迎えたいそうなんですが
大人買いが出来ないとかで・・・・(笑)v-410

2012/10/11 (Thu) 03:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment