われら短足家族

バセットハウンドとその友達

余った写真


「4コマ漫画」

バトルの〆
バトル01 
バトル02 
バトル03 
バトル04 


コータの毛の始末に
一つ前の型のファーミネーターを買いました。(1000円以下でした)
よく取れます。
ファーミネーター

「続・鏡の向こうの自分」
毎日何回となく見ています。
鏡の世界

「未完成」
あちこちのブログで柵に口を出して
歯がむき出しになった写真を見たことがありますが、
ボルト、もう少しでした。
不完全01 
不完全02


おまけ(承ちゃん)
121007お里00104 





 未分類

10 Comments

茶々  

コータ君に喝入れられてビックリ顔と しょんぼり顔のボルナッ珍のおもろい事っ e-455
茶ー、バトっとる時は我関せずなんやけど
寄って来られたりすると歯茎剥き出して ( 歯が無い ) 喝入れてはるわぁー
どこでも長老は強いのねん v-91

ファーミネーターが1000円以下ぁーーーっ?! v-405
いくらひとつ前の型とはいえ破格過ぎるやろぉ
2Bに使ってみた?
ウチ金属系は嫌がるんさなぁ~
地肌が痛いんやろか?
茶ーは平気なんやけど… て、抵抗する余地は無いけどな v-392

スパナ君、まだお里? v-290
いつでも付き合いしまっせ e-455
あっ!それともこのお写真は、さんちゃんチですかい?? v-391

2012/10/13 (Sat) 04:34 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

あはは(笑)面白いですね!
まるで4コマ漫画です。
次の4コマ漫画も楽しみにしてま~す(^^)

ナットちゃん、お年頃なんですね。
鏡で自分を見てうっとり…女の子だー

ボルト君、歯が剥き出しまであと少し!頑張れ~(^O^)

2012/10/13 (Sat) 06:42 | REPLY |   

ラルハーフー  

今日の朝寒かったね。11度でした。(6時で)
そろそろ、扇風機を片付け、ストーブの準備だわ。v-35

マグマ君やるときはやるんや。v-220
ピシっと締めてくれる仔がいるといいね。
我が家は私です。v-509ではだめですねん。

4コマ漫画で思い出したけど
以前v-209が書かれた
サダオ君を買うときのペットショップでの出来事?
心に残る名作です。v-398私と重なってからね。
また機会があったら見せて下さいね。v-410

ファーミネーター、さんちゃんが買った10倍ぐらい出して買ったんですが。。。e-350
でもよく取れるから、重宝してます。
それにしても安すぎる。v-395

ナッちゃん自分の顔に惚れ惚れなんや。v-407
よく見ると、タコタ、ボルナッちゃんとも美形揃いやね。v-506v-513

2012/10/13 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

写真撮っていた甲斐がありました。
決定的瞬間。
ちょっと大げさですけど、コータのワンの一声で
バトルをやめましたからね・・・・
ターコも茶ちゃんと一緒ですね、寄って来られると、渇入れてます。e-281e-282

ファーミネーターが普通数千円してますよね。
アマ○ンで売ってました(代引き入れると千円超えましたけどね)

スパナ君、もとい、承ちゃん。
早く大人買いされる事を希望しますv-437

2012/10/13 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

コータも普段はバトルを観戦してるのですが
あまり近くでガウガウしだすと嫌なんでしょうね、
一喝入れますねv-528
まあ、それで止めるので、凄い効き目ですよe-271

ボルト、歯剥き出し出来るでしょうか。v-476

2012/10/13 (Sat) 17:07 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

朝、寒かったですね。
私も扇風機片付けようと思っていたので
この寒さで重い腰が上がりそうですv-41

マグマ君、怖いものなしです。
ボルトは育ての親ですので一目おいてます。
でもマグマ君も意外とよく吠えるので困ったものです。v-388

サダオを買うときのペットショップでの出来事?
そんな話ありましたね、また、このブログでUPしましょう。v-391

ファーミネーター、安かったでしょ、型落ちですが
ほんとよく取れますね。v-410

美形揃い・・・・・・飼い主似。v-8

2012/10/13 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

ププッ(笑)
怒られたボル君とナッちゃん、何とも言えない表情が笑いを誘いますねv-8
マンガのように面白い顔でうなだれるナッちゃんと、男子たるゆえにバツの悪そうなボル君・・・

ファーミネーター激安!
我が家はフーリーを使用していて、ちょっとロン毛のふじこにはとても重宝してるんですが、短毛のハイジはフーリーでブラッシングしてもほとんど取れないんですv-292
ファーミネーター・・・バセにも使えるかな?!

あ・・・今日も可愛いね、承太郎~v-406

2012/10/15 (Mon) 13:44 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

ナットは表情が面白くて、被写体に困りません。
コータは年だけあって怖いものなしですよ。v-91

ファーミネーター、買おうと思ったのは、
コータとターコの毛の抜け方が半端じゃないのでね。
バセにも使ってますけど、思うほどは抜けませんね。v-391

ファーミネーター、一度承太郎君に試してしては…
今、承太郎くん、ふじこハイジちゃんと遊んでますか。v-221

2012/10/15 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

最後にチョロリと承太郎くんの登場。
みんなの「飼いたい意欲」にチョッカイかけてるの?
罪なオトコだっ。

ファーミネーターが登場した当時、
嬉々として購入したら、
ドーちゃんのからだの上を、スルッとスルーしましたよ。
なによーーって、イラッとしましたよ。
なんでラルちゃんちやさんちゃんちは、重宝してるの?

2012/10/16 (Tue) 00:07 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

承太郎くん、もう名前住民登録されてるのに、
なかなか転居届けが出ないようです。v-286

ファーミネーター
ネットでは、バセは△の印か付いてました。
ドーちゃんチ、ラルちゃんチのように色々だからでしょうか。
我が家もボルナツには△ですが、
タコタには◎ですね。v-218
これから冬なのにアンダーコートが取れて寒そう・・・・
(ちょっと大げさ)

2012/10/16 (Tue) 04:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment