われら短足家族

バセットハウンドとその友達

深北緑地


今日、用事で大阪にいくついでに
何時もの深北緑地タダランに寄ってきました。

その時のボルトナットです。
深北緑地02 
深北緑地001 
深北緑地004 
深北緑地005 
深北緑地006 
深北緑地007 
深北緑地003 


ナット本領発揮。
草むらでのウサギ狩り?
深北緑地008 
深北緑地009


ボルト、見知らぬ人と
深北緑地010


今日もしつけ教室が開催されていました。
深北緑地011 






 未分類

8 Comments

茶々  

眠たいわぁ~
だがしかしっ!更新発見しちまった我が身がバカ… v-413
何を言い出すやら・・・ ですが、すんまそん v-435

ええねぇーっ!タダラン♪
ボル珍の弾けっぷりが、飼い主の心の鏡やん v-411
小型犬が絡んでくれる嬉しさってない?
散歩しとるだけで避けられるバセやん… ( 飼い主に )
中途半端にデカイだけやのに・・・ なぁ

010のお写真、ええな v-398
ほっこりするわぁ~
この殿方の哀愁加減もええ味しとるし…
なんか、自殺しよと思とったおじさんが1匹の犬に救われた…
見知らぬ犬に有難うってゆっとるみたい…

んっ?!なんか  … … 私、へん? v-411
時間的に壊れとるかも…

2012/10/13 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

今日はラン日和でしたでしょう。v-29
私は布団干し日和でした。v-410

ここはいつもたくさんの方が見えてますね。
思わずテッちゃんも一緒かと思いました。(005)笑v-411
ボルナッちゃんは、誰とでも遊べるからいいね。v-439
それにランの中でも。連れて行き甲斐があるわ。

そうそう、私も買ったよん。ファーミネーターを。v-221
外に置きっぱなし、してたら少し錆びてしまったの。
新しいの欲しいけど高いし、、、で錆を取りながら使ってたの。
そしたらアマ○ンって書いてあったから、早速行ってきました。v-355
安い!v-405思わずM・Lの大人買いです。←これ大人買いって言うのかな。。。

いい情報有難うね。v-421

2012/10/13 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

ボルト君ここにありですね。
あれ、ボルト君大きくなったんでしょうか?
すごくたくましく感じます。
ナットちゃんがテツちゃんと狩りしているのかと思いました。
草むらの狩り、たまちゃんが若ければたぶん、同じように狩りしそう(笑)
当時近所の公園で見かけたうさぎにロックオンしてましたから(爆)
誰にでも寄って行けるのが、うらやましい。

2012/10/13 (Sat) 22:13 | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

よい子は、寝る時間ですからね。v-75

以前はランではボルトに気を使ってましたが
最近はナットから目が離せなくなりましたv-41
ただ追いかけてるだけなのですが、
他人様から見れば「やめてぇ~」の悲鳴が聞こえそうですから・・・・
今回は小型犬から絡んできてくれたので
よかったですけどv-410・・・・

自殺志願者救助犬「1匹の犬に救われた命」
う~ん、感動の映画になりそうv-265・・・・

時間に関係なく壊れとるかも…・・・かなv-8

2012/10/14 (Sun) 06:27 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

朝寒かったですが、昼間はぽかぽかと
暖かくてそれでいて汗もかかない良い日和でした。v-278

深北緑地タダラン、久しぶりに行きました。
ここは、行く度に犬のしつけ教室があったり
沢山の犬と逢う事ができますねv-286
家の近くにもこんな公園がほしいです。

ファーミネーター、安いでしょ。
今まで使ってなかったので、思わず買ってしまいました。
ほっほ~、ラルハチフーさんも買われましたかv-391
それも、大人買い・・・・勇気ある行動e-319

2012/10/14 (Sun) 06:29 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

さぶにさんともしばらく逢ってないですからね
ボルト以前に比べてどうでしょう、プリプリになったでしょうか。v-16
確実にバセットの体形からは遠ざかってますけど
是非また逢ってください。v-221

白いこの感じの犬を見ると、テッちゃんか、白柴かって
思ってしまいますね。他の犬種が思い浮かびませんv-410・・・・

たまちゃんも若い時は、狩りの名人でしたか。
バセの本能の血が騒ぐのでしょうね、若いときはv-206・・・・

2012/10/14 (Sun) 06:31 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

うんうん、with見知らぬ人、なんか風情があるねぇ。
ボルちん、見知らぬ人と一緒の空気じゃないねぇ。
バセットって、彼らのお顔から・・全身から・・
かもし出す雰囲気が普通じゃないんだよなぁ。
そこがとっても良いんだよなぁ。

しつけ教室、先日、グス獣も参加したのよ。
えっ?トレーニングでもするのかって?
いえいえ、成り行きで参加しただけですよ。
会場入りした瞬間に、先生から、
「グスタフくん、トレーニングをする必要あるの?」とのお言葉。
もちろん褒め言葉でしょう(笑)!!

2012/10/16 (Tue) 00:15 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ボルチン、世渡り上手
しら~っと人の横に行って知人に成りすます
これは特技でしょうかv-8・・・・

成り行きにしろグス獣、しつけ教室に参加されたのですか。
「グスタフくん、トレーニングをする必要あるの?」
とは、あきらめの言葉と取っていただきたくe-455・・・・・

2012/10/16 (Tue) 04:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment