われら短足家族

バセットハウンドとその友達

腕相撲

腕相撲しようぜ!!
腕相撲しようぜ 




<<<< お知らせ >>>>

11月10日(土)
鳥羽わんわんパラダイスでお泊り保育をすることになりました。
宿泊予約は各自で取っていただくことになりますが
一緒に遊べる方はどうぞ・・・・・・
予定
11/10ドッグカフェあぽろ集合→鳥羽わんわんパラダイス(一泊)
11/11鳥羽わんわんパラダイス→ハートアンドハートさん→解散




暇です・・・・・・コータ爺さん暇です。
暇


写真です・・・・・・・連続写真です。
連続撮影01 
連続撮影02 
連続撮影03 
連続撮影04


平行です・・・・・・・岩手の方のパクリです。
平行01 
平行02





<<<< お知らせです >>>>

11月10日(土)
鳥羽わんわんパラダイスでお泊り保育をすることになりました。
宿泊予約は各自で取っていただくことになりますが
一緒に遊べる方はどうぞ・・・・・・
予定
11/10ドッグカフェあぽろ集合→鳥羽わんわんパラダイス(一泊)
11/11鳥羽わんわんパラダイス→ハートアンドハートさん→解散






 未分類

12 Comments

ラルハーフー  

コータ爺さん、暇にしていても
耳はしっかり働いてるのでは。v-418

コータ爺さんとナッちゃんでは
ナッちゃんのほうが婆さんに見えますよ。v-411

ナッちゃんの手の下にある赤いテープ、もしかして敗れた?
うちのベッドすごいよ。
テープだらけ。張ったテープも敗れてきたのだからね。v-405

明日はちょっと早いけど1年点検なの。v-448
さんちゃんちは終わった?
1ヶ月目でバンパーはさらになり、v-405
そのバンパーに先日修正液(傷隠し)をつけましたわ。v-395

2012/10/17 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

ナッちゃんの連続写真をみると、すぐそこにナッちゃんが居るような気なる♪

ふふふ。見事な平行♪
一枚目のショット、2頭とも同じ目線&同じこと考えてる顔。
こんなシーンは、多頭飼いの幸せを感じるよねぇ♪

お泊まり保育♪
先日、3頭目のじゅんちゃんを迎えた、麿&蘭ファミリーが参加できるかもしれないよ♪
そう!ナッちゃんの同胎よ♪

2012/10/18 (Thu) 00:34 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

コータ爺さん、ターコ爺さんもですが
ボルナツよりよく寝てますね。v-75
5感はまだしっかりしてますよ。
餌のときは真っ先に並んでますからv-410・・・・

赤いのはテープではないのですが
折れ曲がるところが破れてテープはってますが、
ナットがそのテープをはがすんですv-399

1年点検、私ところも先日電話かかって来ました。
まだ日を決めてないですが、バンパーは同じ状況です。
なぜこんなに同じことがe-455・・・・・

2012/10/18 (Thu) 04:18 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

多頭飼い、不思議なくらい同じ仕草をしますね。
面白いです。v-410

耳寄り情報。
蘭ちゃん、ナットと姉妹ですね。
是非ご一緒したいですね。v-221

2012/10/18 (Thu) 04:19 | EDIT | REPLY |   

茶々  

美人子ちゃんとナッ珍の目付きが・・・ 似てる v-403v-391
なんつーか… 雰囲気が v-356

ナッ珍、嫌味なぐらい耳ながっ v-393 ええな・ええなぁ~
うち写真の撮り方によっては長くみえるんやけどねぇ~
てことは奇跡の1枚 v-212 やよな… v-390
ヘタな写真も数撮りゃ当たる v-62 イェ~いっ v-221
こんぶ・スパナ・承太郎・黒烏龍茶・トトオ君なんて、生で見ててもホレボレする耳の長さやっちゅーのにな v-398
てか… 名前も長っ e-350

こんぶ君がスパナ君を使って黒烏龍茶君の缶を開け、承太郎君が黒烏龍茶をすすりながらトトオ君を食す…
元気なはずの時間帯やのに壊れとる? v-408

ボル珍は胴長っ v-413 足のことはあえて触れず…

コータ君、お仔ちゃま時代の写真見て来たでぇーっ!! v-511
爺様と言われても仕方の無い歳やけど
ロマンスグレー的な存在じゃん v-398v-411
↑ 死語け?
老いてもなお元気っ! v-91
て、何をかは分からんけど・・・ v-403v-509 なっ♪さんちゃん v-411

2012/10/18 (Thu) 04:39 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

美人子ちゃん、綺麗な色ですね!
最近家のベランダに、美人子ちゃんのような顔をした
とても綺麗なタビーの仔が遊びに来ます。
首輪の後がくっきり残ってるんですが、捨てられた?
可愛いので飼いたくなって家に入れようとしたら
ジャイアン(パパ)に怒られました(・_・;)

ボルト君とナットちゃん、同じ格好で可愛いー
やっぱりボルト君の方が大きいんですね(^^)

話は変わりますが、11月3日に、コロンの姉妹犬の柚子ちゃんに会いに
浜松のハマアンドワンhttp://www.hama-wan.com/
に行きます。良かったらご一緒にどうですか?
後、良く遊んで頂いてる方にも声掛けしてみようと思っています。

ご存じの方かもしれませんが、私のブログの友達の、まーちゃんさんとけんたさんと会います。
まーちゃんさんがその内、ブログに繊細を載せて、バセ仲間に呼びかけてくれるそうです。
距離もかなりあるので、ご遠慮なくお断り下さいね(^.^)

2012/10/18 (Thu) 06:22 | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

美人子、家では猫のナットと呼んでます。
顔も態度もよく似てますよ。v-206v-206

ボルトも撮り方によっては耳はそれなりに長く写りますよ。
ボルト本人もの~んびりしていると耳が下がりますから
長くなったような錯覚になりますe-455

今一番可能性のある名前、承太郎・黒烏龍茶・トトオ
この3つでしょうね。e-348

コータ、だいぶ白くなりました。
茶色に染めましょうか。
私のように若返るかなぁっと・・・・

2012/10/18 (Thu) 08:03 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

皆さん何時起きですか朝早くからコメ入れていただいてe-466

ジャイアン・・・・似てます…すんません(顔重ねてしまいました)e-454

ボルトとナット比べるとやはり、まだ体重分大きいですねボルトが・・・・
態度はナットの方が大きくなりましたけどね。e-350

浜松・・・浜松・・・浜松・・・・・・ちょっと検索しますe-348

2012/10/18 (Thu) 08:05 | EDIT | REPLY |   

テツまま  

興味津々(*≧m≦*)


ナッちゃん
同胎犬
姉妹

あぁ~楽しみだわ
どこが
どんな風に
似てるんだろ

やっぱり
ナッちゃんと同じで
不思議ちゃんなのかなぁ

コメコメ
美人子ちゃん
が腕相撲
相手致します

2012/10/18 (Thu) 12:09 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: 興味津々(*≧m≦*)

テツまま 様

ナットと同胎と言っても、
ナット以上のおバカキャラはいないでしょう。
みんなしっかりしてると思いますよv-91
ボルトとナットが全然似てないことを考えれば
先祖のいろんな遺伝子が出るのでしょうねv-391

腕相撲、すみません、紙相撲にしてもらえますかe-455

2012/10/18 (Thu) 12:27 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

めっちゃ挑発してますねぇv-283
舌までペロッと出しちゃって(笑)
コータ君は本当若く見える、若さの秘訣を教えて欲しいくらいです。
ナッちゃんを見てると、いろんな悩みでぐじぐじしてるのが馬鹿馬鹿しくなります。ありがとうナッちゃん!(笑)
11月・・・11日のお里だけでもくっついて行きたいな~と思っていますが・・・どうなる事か・・・v-290

2012/10/18 (Thu) 12:38 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

いつもこんな感じです、
人を小馬鹿にしたような態度v-283
猫のこういう格好がまた可愛いのでしょうけどね。

若く見える秘訣コータに聞きました。
全身毛を生やすことだそうです。
小皺などがすべて隠れていいそうですよ。v-403

ナッチンに聞きました。
何も考えないでボーとして、承ちゃんがほしいと思えば
すぐ迎えることだそうです。v-407

11日のお里で逢いましょう。
また豚の骨いるのではv-221

2012/10/18 (Thu) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment