われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ワン遊ランド02


<<<< お知らせ >>>>

11月3日(土) 浜松でバセットのオフ会

静岡県浜松市「ドッグガーデン ハマアンドワン
※兄弟姉妹でなくても、気軽に気楽に参加OK   
詳しくは、
ブログ「バセットハウンド モンローとノーマのお熱いのがお好き?」
で確認してください。



さて、昨日のワン遊ランドでの写真

朝一 


今日から4回に分けてご紹介(たぶん飽きたさん続出)
第1回目の今日は『若い仔の戯れ』がメインです

ナットいきなりのポーズ
いきなり

その後帽子をかぶせると、嫌がる嫌がる・・・・ボルトまで
帽子が嫌い01 
帽子が嫌い02


ハイジちゃんが来るといきなり、ランです。
ハイジちゃんご苦労様01 
ハイジちゃんご苦労様02
ハイジちゃんご苦労様03  
ハイジちゃんご苦労様04 
ハイジちゃんご苦労様05 
ハイジちゃんご苦労様06 

犬同士、気になる仔はいるようです
気になる01 
気になる03 
気になる04 
気になる05 

よく似ていました(親子?)
相似形01 
相似形02




続く++++++++++++++++++++++


毎度おなじみ



 未分類

12 Comments

茶々  

ぼちぼち睡魔が・・・ てか、取り込んだ写真を見てて
もう 朦朧として来たので電源OFFにしようと・・・
で、その前に立ち寄ったら・・・ v-405 はふっ♪

ハイジちゃん♪ 最近美味しいマトになってるよなぁーっ!!
あ・・・ そぉ~いや今までバセ同士で狩りの対象になった事って無いよなぁ?!!
なんなんやろ?ハイジちゃんのキャラ♪
ほんまっ!バセ界の ・・・ ・・・ ・・・ て、眠た過ぎて浮かばねぇ e-261

最後から2枚目のお写真…
あんた何モノ?・・・ と聞きとぉ~ございましたお v-411
パリちゃんの隠し子? v-398
ソックリ過ぎて笑えた笑えた♪

さて… 寝るわ e-261
なんか知らんけど・・・ あちこち体が笑っとるし v-510v-407

2012/10/22 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

私ももう寝ますv-75
ハイジちゃん凄く遊びたがってましたし
走ると追いかけるおバカが2~3頭
でも長続きはしませんね。

最後から2枚目のこの仔ねぇ、
ほんとそっくりでしたよね~むたいv-75
おやすみなさいv-75

2012/10/22 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

ボルト君とナットちゃん、帽子取ろうと考えてましたね(笑)
最後は諦めてかぶってましたが…。

ハイジちゃんは活発ですね!
でも直ぐにズッコケて、痛くないのかな?(@_@;)

最後の2枚目の写真、私も笑いました。
違うのは毛の長さだけ??
パリスも気になったようで、匂いを嗅ぎに行ってましたね(笑)

あぁ私も眠い!どうやら私も若いので、疲れが次の日にくるようです(>_<)
もう今日はブログの更新はできません。寝ます。おやすみなさい…

2012/10/22 (Mon) 21:07 | REPLY |   

ドディまま  

えっ・・・・?
4日・・・・?
飽き・・・・

シゲちゃん&さんちゃん、二人だけにわかる会話!

2012/10/23 (Tue) 00:25 | REPLY |   

まーちゃん  

こんばんは。

さんちゃんさん、すみません、RSSがどこにあるのかわからなくて、ブログリンクできませんでしたーーーーー(涙)

ほんとパリス嬢に似てますね~。
パリス嬢、いつのまに隠し子を(^^;)

日記楽しみにしております♪

2012/10/23 (Tue) 02:11 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

おはようございます。
ぐっすり寝ました。
でも足がだるいv-40

パリスちゃんの隠し子、そっくりに見えるのは、不思議ですね。

ハイジちゃんは活発、若いし身軽
身軽、そう言えばメルモちゃんも少しだけ走ったところの写真ありました。
またUPします。v-221

2012/10/23 (Tue) 04:00 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

出ました、飽きた弁。
いやまだ早いでしょう。
始まったばかりですv-391・・・・・

シゲちゃんの話し、昔すぎて分かりませんでした。v-388

2012/10/23 (Tue) 04:02 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: こんばんは。

まーちゃん 様

それぞれのブログ運営会社によって
方法が違うので私もよく分かりませんです。v-394

パリス嬢の性格から、行く先々のランに隠し子がいそうな気がしますv-205v-206・・・・

日記、あまり期待しないように、すぐ飽きますので♪e-350

2012/10/23 (Tue) 04:03 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

ドディちゃんのリアクションに笑えましたわ。v-411

ボルさん今までズート被ってたのに
どうして嫌がってるのでしょうね。v-323
このハーネスの使い心地は如何ですか。
大きいから重たそうに見えるけど。

パリスちゃんの横のお仔さん、何ていう種類なんでしょうね。
前足も短いし、顔を見てるとバセにも似てるし。。。v-410

最後のボルナッちゃん、知らない人が見ると
インパクトを受ける写真ね。v-405
帽子の力は大きいね。v-218

2012/10/23 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

ハイジのあのレモン受けの良さは何なのでしょうか(笑)
前回はぴぃぴちゃんと沢山遊んでましたが、今回はナッちゃんパリス嬢からの挟み撃ちでしたね(笑)
たくましくなったわが子を見て嬉しさひとしおでしたv-398
帽子を嫌がるボル君ナッちゃん・・・やっと「僕達は父さんのおもちゃじゃないんだっ」という尾崎豊的な自我が目覚めてきたのでしょうかv-411

2012/10/23 (Tue) 10:28 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

最初のUPで飽きられたら
次からは開き直りでUPですかね。e-455

ナットが帽子を嫌がったのでボルトも連鎖反応で移ったのでしょうか。
まあ、最初だけでしたけど。
ハーネス、そんなに重いことはないと思いますね、
嫌がらずに付けていましたから・・・
今回は活躍する場面はなかったですけど
逆に付けてると邪魔になることもありますね(抱っこして遊ぶ時)

パリスちゃんの横のお仔さん、
パリスちゃんの実の仔らしいです。

帽子は、皆さん驚きと笑いがあるようですね。
今回も横で面白がって見ているご夫婦がおられました。
うけ狙いの帽子です。v-97

2012/10/23 (Tue) 12:12 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

ハイジちゃんがいてこそ、ランが楽しくなる…
と言っても過言ではない(ちょっと大げさe-455)
最近ボルトがランで走ってくれないので
ハイジちゃんのように走ってくれる仔が
ナットにとっては頼みの綱ですv-29

「帽子はランで被るんじゃない!散歩で被るんだ!!」
織田裕二的に思ってるかもv-26

2012/10/23 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment