われら短足家族

バセットハウンドとその友達

We's02


We's  dogcafe-runの写真


どう紹介すればいいかまとまらない

とりあえずは、
いつも通り、ランでは挨拶から始まります。
挨拶01 
挨拶02 
挨拶03 
挨拶04 
挨拶05 
挨拶06 

好物に飛びつくアホ
飛んでます01 
飛んでます02

僕が何をしたぁ~・・・・と引き戻される仔
僕が何したぁ 

ボスが来たぁと、緊張が走り・・・
ボスが来たぞ 

一生懸命遊んで
一生懸命遊んで 

カメラに愛想を振りまき
何か御用

帰るころには疲れがピーク
疲れ02 
疲れ01 


お疲れ様でした。
以上
あれ、終わってしまいました。


中身はこれらということで続く**************




<<< お知らせ >>>

11月3日(土) 浜松でバセットのオフ会

静岡県浜松市「ドッグガーデン ハマアンドワン

※兄弟姉妹でなくても、気軽に気楽に参加OK   
詳しくは、
ブログ「バセットハウンド モンローとノーマのお熱いのがお好き?
で確認してください。


<<< 11月10日・11日のお知らせ >>>

11月10日(土)
 『ドッグカフェあぽろ』で遊ぼう! 気軽に気楽に参加OK

 ◎岩手県からドディままさんが昼過ぎにあぽろに到着予定。

11月11日(日) 
 『ドッグカフェあぽろ』でランチ、
お里『ハートアンドハート』さん見学会 気軽に気楽に参加OK

 ◎お里には、梅之助君(チャンピオン)が来られる予定


10日わんパラお泊り保育のメンバー(今日現在) 気軽に気楽に参加OK
 ・ドディちゃん・グスタフ君
 ・ラルゴちゃん・ハープちゃん・フーガちゃん
 ・テツ君
 ・マロ君・ターシャちゃん
 ・蘭君・麿ちゃん・潤君
 ・ボルト・ナット


おまけ
<<<< オセロ >>>>

オセロ 





 未分類

14 Comments

ドディまま  

オセロ。まさしくっ!!
この瞬間、この2つの頭は、
絶対に同じことを考えていると思う。
間違いなく同じことを考えていると思う。
何を考えているのかはわかんないけれど。
わかんないくらいに、意味のないことを考えているとは思うけれど。

2012/10/30 (Tue) 00:19 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

帰る少し前のオセロです。v-205v-206
遊びすぎて疲れた表情です。
何を考えてるでしょうね。
早く帰って寝たい、お腹空いた。
たぶんそんなことでしょうけどね。v-8

2012/10/30 (Tue) 04:05 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

こんなに楽しく遊べて、外では雨が降ってるとは考えられませんね!
ナットちゃんととろろ君、体型が似てるんですね。
と言う事はパリスとも似てる??
あはは(笑)まさしくオセロです(^^)

2012/10/30 (Tue) 06:39 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

疲れてると写真撮り放題。
動きのある写真はだめですけどね、
こういったのんびりした雰囲気の写真はいくらでも撮れますね。
パリスちゃん・とろろん・ナット、体系は似てますが、
とろろんの顔は全く異質でしたよ。v-391
おやつやった時、口に私の手がすっぽりと普通に入ってしまいました。
スイカ丸呑みできそうです。v-405

2012/10/30 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |   

茶々  

どうコメント入れてええかまとまらない
とりあえずは、
いつも通り、世間話しから始まります。

て、なんも無いわぁーーーっ v-355
世間話しも無い我が家…! 寂びれすぎ? e-455

さ・て・と!・・・ サクっと拾うかぁー v-411
雨降りやから? 雨降りやのに??
商売繁盛ですなぁーっ!! v-398 反対に晴天の日に行ってみたい v-392
全天候型のランやったんですかね?? ( 晴れた日は天井が開くとか… )

有り難い施設ほど厳しいんやろけど、もちっと広い心で対処してくれやんかなぁ~
証明書以前に、ウシ地区なんざ・・・ v-406

なんでなんやろ?
オセロを見て「こんぶ・スパナ・承太郎・トトオ・黒茶」が浮かんだっつー v-356
こんぶ命名主さんの新居は何時やぁ~~~
て、めっちゃ他力本願やな e-455

2012/10/30 (Tue) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

雨降りでも外のランのように遊べるって良いよね。v-218

ラルフーも食べ物にはちょっと否大変うるさい。v-393
運んでると飛びつくけど、ジャンプは出来ないわ。
ボルナッちゃん、凄いジャンプ力やね。v-405
ナッちゃんが飛びついてるお姉さんの運び方、
献上品でしょうかね。v-411

このときのボスって誰?ボル兄のことv-361
「僕が何をしたぁ~」のジャム君可愛い~v-410

2012/10/30 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

雨で大盛況だったから、午後からはたくさんのワンコで賑やかだったね。

いろんなところでワンワンガウガウしてても、ボルちんが大人しかったのにはすごくビックリ。
本当に落ち着いた大人になったんだね~。
でも、歩く姿はやっぱりボスの風格あって格好いいv-10

私、ジャムをこんなに引っ張ってたんだ・・・。それとも旦那?
いや、こんな引っ張り方するのは、私だな・・・。v-398
よくある事なんだけど、こうやって見るとかわいそうな光景だったのねv-406

2012/10/30 (Tue) 09:28 | REPLY |   

シゲちゃん  

オセロ good

オセロの2人の写真、すばらしいー。
バセ好きには、たまりません。
さんちゃんが、今まで数多く撮った写真の中で、ベスト1です。v-12
でもなぜか、同い年に見えるんですけど、ナッちゃんが幼いのか、とろろがおっさんなのか。v-8

この2つの頭は、なーんも考えてないです。
いや、カメラマンに早く撮れー、待てしてるんだから。

オセロの2人を見て、何考えているんだろーかと思っているバセ好きなお方、その感性ってとっても好いです。(ウンチクでした)v-15

2012/10/30 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

どうコメント返していいかまとまらない v-40
ここ、メインはドッグカフェでしょうねv-365
1品1000円前後でいろいろとメニューもそろってましたから。
今回絶食をやめて、ミックスサンド食べました。
やはり、ドッグカフェでは落ち着いて食事は無理ですね。
でもみなさん食べに来られてる。
犬のしつけが違うのを忘れてました。v-393

こんぶスパナ承太郎トトオ黒茶くん
このままお里にずっといるのかなぁ
いればいるでいつでも会えるのでいいですけどね。
複雑v-388

2012/10/30 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ナット上から糸で釣るしてます。v-8
慣れたものです。献上品運びv-218
と言うことはこんなおバカも結構いるということなんでしょうか。
最近ボルトは落ちてくるのを待っての方ですね。e-455

一応ボスの設定はボルトにしましたe-271

2012/10/30 (Tue) 12:18 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

ボルト少しは聞き分けよくなってきました。
でも垂れ流しは全く治りません。v-356
まあ、ナットが元気なうちはまだランに行く甲斐がありそうですね。v-29

ジャムくん引っ張られてましたよ、やまちゃんさんに…
ジャムくん本人何も思ってないと思いますよ。
ボルトやナットと同じで、同じことの繰り返しですからねv-8・・・・・・・・・

2012/10/30 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: オセロ good

シゲちゃん 様

薀蓄王にお褒め頂いて恐縮です。
でしょ、同い年に見える。
ナット2歳、とろろくんまだ8か月
とろろくんはたまちゃんや虎太郎父ちゃんと
並んでも同い年に見えるでしょうねv-509v-510
まだ8か月だったんですね。
まだパピーちゃんv-511

2012/10/30 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

好物に飛びつくナッちゃんの後ろにあほ予備軍が・・・v-12
らむちゃんが来てからのとろろVSらむバトルすごかったですね!
初めて見たから「だっ大丈夫?!」ってびっくりしたけど、ずっと見てると上手に遊んでるわぁっと感心!
誰もキャインv-356とかいう事も無かったですもんねv-411
一昔前のボル君とナッちゃんもあんな感じだったのでは?v-398

オセロ超可愛い!
本当にこのオセロゲームがあれば超楽しいのに(笑)

とろろんとラムちゃんを見ていると承太郎を思わずにはいれませんねぇv-406
昨日どなた様かからの写真をスライドショーで見たから余計そう思うのかも?!v-399

2012/10/30 (Tue) 15:28 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

ハイジちゃんあちこちに顔だしてましたよ。
すごく社交的になって、末恐ろしい~v-12v-8

とろvsラムバトルは、
小さい時から寝ながらガウガウバトルがメインでしたね。
ボルトナットのバトルは、プロレスバトルなんです。
周囲に迷惑のかかる激しいバトルですねん。
可愛げも何もありゃ~しません。e-350

こんなオセロゲーム面白い。e-455
バセット対戦型カードゲームもいいのでは・・・・

承太郎くん、どうしてるでしょうねぇ
すごく気になる、いつお迎え行きますか。e-271

2012/10/30 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment