われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ハマアンドワン

11月3日(土)文化の日
行ってきました。
静岡県浜松市「ドッグガーデン ハマアンドワン」
ハマアンドワン 


お逢いした面々
順不同敬称略(間違ってたらすみません)

けんたパパさんチ…、バセ→ゆず・ケンタ、プチバセ→あんず、ミックス→シンタロウ・小鉄・翔

ふじこママさんチ…バセ→ふじこ・ハイジ

はなパパさんチ…バセ→はな

キモサべさんチ…バセ→ハンク・ターシャ

モンローさんチ…バセ→モンロー・ノーマ

茶々さんチ…バセ→まろん・ぴぃぴ・Mダックス→茶々丸

◎アリママさんチ・・・・バセ→アリス、ジャックラッセル→ほたる、Mダックス→ひなの

まつむさんチ・・・ミックス→○ちゃん・バセ→コロン・パリス・メルモ

夢民(MOOMIN)さんチ・・・・バセ→蘭・麿・潤・ミルク

◎さんちゃんチ…バセ→ボルト・ナット

これで全員でしたっけ・・・忘れていたらすみません
楽しい一日をどうもありがとうございました。

みんなよく似てるので、区別が付きません
01_20121103213704.jpg 
03_20121103213704.jpg 
アリママさん 
キモサべさん 
けんたパパさん_茶々さん_はなパパさん 
ふじこママさん 
まつむさん 
モンローさん 
夢民さん 
IMG_4585.jpg 
IMG_4553.jpg 


また後日整理できた順にUPしたいと思います




 未分類

20 Comments

まつむ  

今日は本当に有難うございました(^O^)
とても楽しい1日を過ごす事ができました♪

明日からのUP楽しみにしていまーす!
取りあえず今日は疲れたので寝ましょう(笑)
おやすみなさい~(^.^)

2012/11/03 (Sat) 21:56 | REPLY |   

茶々  

さんちゃん、昨日はお付き合い有難うございましたぁ~
& お疲れ様でした v-398

昨日、9時まで粘って更新待ってたんさ…
ふっ… グロッキーしましたんな v-437
みんな元気やなぁ~

毎度、見付けてしまった v-355
我が家だけご丁寧にどうもです v-413 バセ→まろん・バセ→ぴぃぴ
さんちゃんも意識が薄れゆくなかUPされてた様で v-509

帰りはスイスイと帰って来れたねー v-448v-355
さんちゃんのお子ちゃま運転の後をついてくのシンドかったけどな v-8

では… 今後のUPを楽しみにしとりまふ v-411
私は暫く寝込みそぉ v-510v-356

2012/11/04 (Sun) 03:30 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

お疲れ様でした。
いろいろと有難うございました。
また新しいお友達が出来て楽しい一日でした。v-410

帰ってボルナツを洗濯して、撮った写真見て、
わけ分からなくなって寝ました。e-261

もう一度寝ますe-261・・・・

2012/11/04 (Sun) 04:46 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

どうも、有難うございました
お疲れ様でしたv-91

早く更新しようと写真見ていて誰が誰か分からなくなって、
ギブアップしました。
バセ→まろん・バセ→ぴぃぴ ・・・になってましたか。
修正したつもりが出来てなかったv-8
まあ、最近毎度のことになってきてますので、・・・・
いかんいかん、意識をしっかり持たないとv-40・・・・・

帰りも車は多かったですが、渋滞もなく帰れましたね。
では… 茶々さんのUPを楽しみにしています。v-410

2012/11/04 (Sun) 04:48 | EDIT | REPLY |   

けんた・柚子  

さんちゃんさん
お疲れ様でした。楽しい一日が過ごせました。

あれだけの、数だといつものことながら、自分の子がわからない状態でした
写真のアップ楽しみにしています

たぶん?そちらの方向?に行くかも知れませんので
その節は宜しくおねがいします。

2012/11/04 (Sun) 08:21 | REPLY |   

さんちゃん  

けんた・柚子 様

いやいや、どうもお疲れ様でした。
楽しい一日でした。有難うございました。
沢山のおもちゃに囲まれて、時間が足りないくらいでした。v-410

はい、こちらの方向にこられたときは大歓迎いたします。
また、お相手よろしくお願いします。v-221

2012/11/04 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   

まーちゃん  

オフ会

さんちゃんさん
昨日は本当にありがとうございました。
帰り渋滞にあわなくて良かったですね♪
我が家は案の定渋滞にはまり、20時頃到着しました。

ボルトくんとナットちゃんを帰ってからお洗濯したなんて、素晴らしい!!
だからあの白さを保っておられるのですね。
本当に「美」でした(^▽^)

また、早速のアップをありがとうございました。
昨夜コメントするはずが、娘の寝かしつけのまま自分の寝かしつけになってしまい、起きたら朝9時過ぎてました(^^;)

今日は皆さんゆっくりですね♪

これからのアップを楽しみにしております♪

2012/11/04 (Sun) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

お疲れさ~んです。
お天気でよかったね。v-411
さんちゃん家からどのぐらいで行けるの?

たくさん集合したんやね。
でも誰が誰か分からずです。v-394

さて今日から?のUP楽しみにしてますよーv-221

2012/11/04 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   

まーちゃん  

名前解説

さんちゃんさん
名前を解説いたしますね(^^)

1枚目、〇ちゃんと一緒に写っているミックスちゃんは、ケンタパパさん翔(しょう)くん。

2枚目は、アリママさん家のジャックラッセルテリアのほたるちゃん。

3枚目は、アリママさん家のバセはアリスちゃん、Mダックスはひなのちゃん。ジャックラッセルはほたるちゃん。

4枚目は、上がターシャちゃん、下がハンクくん。

5枚目は、茶々丸ちゃんから左がケンタパパさん家で、奥の2匹左がシーズーのシンタロウくん、右が翔くん、手前左からミックスの小鉄くん、コロンちゃんとモンローの姉妹の柚子ちゃん、ケンタくん、プチバセのあんずちゃん。
そして、茶々さん家の茶々丸ちゃん、ぴぃぴちゃん、まろん。ちゃん。
一番右ははなパパさん家のはなちゃん。

6枚目は、ふじこちゃんとハイジちゃん。

7枚目は、メルモちゃん、〇ちゃん、パリスちゃん、コロンちゃん。

8枚目は、左モンロー、右ノーマ。

9枚目は、夢民さん家の潤くん、麿くん、蘭ちゃん、ミルクちゃん。

10枚目は、ケンタパパさん家の中に入るボルくんとナっちゃん。

11枚目は、パリスちゃん、ボルくん、奥は???

です。

2012/11/04 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: オフ会

まーちゃん 様

どうも昨日はお疲れ様でした。
色々と有難うございました。
そして、オフ会の準備等ご苦労様でした。
娘さんもバセット軍団に溶け込んで遊んでおられてさぞや疲れたでしょうねv-75

ボルトナットの洗濯もう1ヶ月近くしてなかったのですよ。
毎週出かけていたので、する暇が無くて昨日帰ってからになってしまいましたv-8

私は風邪を引いて今日一日ボーっとしてました。
疲れでボーっとしているのもあるのですがねv-391・・・・

2012/11/04 (Sun) 16:27 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

行ってきました浜松へ~v-448
渋滞もなく、普通に走って(ここ大事)
丁度3時間でしたね。v-221

飛び入りで松本から夢民さんチも着ていただきましたよ。
6月生まれのパピーちゃんの可愛いことv-206・・・
ナットと姉妹の蘭ちゃんは大きかったぁ。
今度の土日会えますよ楽しみですねv-10

2012/11/04 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: 名前解説

まーちゃん 様

またまた丁寧な解説有難うございます。
みなさ~ん、お分かりになりましたかぁ。
集合写真では大体は分かるのですがね、
いざランで走り回ってる写真になるとちんぷんかんぷん
タンマー、レモン、トライ・・・・としか分からなくなります。v-393
まあ、年だからそんな感じです・・・でいいかぁe-350

2012/11/04 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   

アリママ  

ありがとうございました

昨日は本当にありがとうございました。
そして、我が家の写真を綺麗に撮って頂いてありがとうございます。
初参加なのに皆さんに温かく迎えていただき、とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
また宜しくお願いします♪

2012/11/04 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: ありがとうございました

アリママ 様

こちらこそお相手していただいて有難うございました。
アリスちゃんとパリスちゃんが姉妹だったと言うことにもびっくりしv-405
何時もランではパリスちゃんと元気に走ってますが、
今回アリスちゃんとよく遊んでいただきました。
姉妹よく似てますねぇ。v-410

また機会があればよろしくお願いします。

2012/11/04 (Sun) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

昨日はありがとうございました〜o(^▽^)o
さんちゃんさん、風邪ひき本当だったんですね!(←失礼)
犬マスクがお茶目だったのでまた遊んでいるんだと...^^;
昨日はハイジがすっごいナッちゃんが好きなんだと知った日でもありました(笑)
そんな私の目下の目標は三重までにブログUPすることです(;´Д`A

2012/11/04 (Sun) 22:20 | REPLY |   

ドディまま  

いいね~、新しいお友達がいっぱいじゃん♪
良いことだぁ♪

風邪!今週末までに完全復活してね♪

2012/11/05 (Mon) 03:46 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

こちらこそ、有難うございました。
ご苦労様、お疲れ様でした。
ハイ風邪引き始めで、日曜日は本格的になってきました。
でも熱が出ないので、会社休めませんね。v-400

ハイジちゃん凄くナットを誘ってましたね。
ナットもボルトが遊んでくれないので良い友達が出来たようです。v-410

2012/11/05 (Mon) 03:54 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

一足先に、夢民さんチのパピーちゃん
見て触って堪能してきました。v-206

は~い、風邪、今日会社で誰かに移してきます。v-400

2012/11/05 (Mon) 03:57 | EDIT | REPLY |   

はなパパ  

お疲れ様でした。 半日でしたが遊んでいただき
ありがとうございました。

犬にはちょうど良い季節になってきましたが、
ギブス付きの足で、半日しか体力が持たなかったですが
ハナはみんなと遊べて、リフレッシュできたようです。

また機会があれば、是非よろしくお願いします。

2012/11/06 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

はなパパ 様

どうも、有難うございました。
キブスで自由が利きにくいのにわざわざ来ていただいて
お疲れ様でした。
まさか溝に足を取られギブスとは、びっくりしました。v-405
ほんとに今は犬にとって動きやすい季節ですから、
今回も相当走り疲れたようです。v-29

またよろしくお願いします。

2012/11/07 (Wed) 04:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment