われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ハマアンドワン01

昨日、11月3日(土)文化の日
静岡県浜松市「ドッグガーデン ハマアンドワン」での写真

9時前に着いたので、近くの佐鳴湖公園を散歩しました。
広くて綺麗な公園です。
佐鳴湖公園


10時開店、時間まで皆さん駐車場で井戸端会議・・・・
駐車場ラン01 
駐車場ラン02 
駐車場ラン03 
駐車場ラン04 
駐車場ラン05 
駐車場ラン06 
駐車場ラン07


いきなりですが、昼食タイム
オフ会のお部屋を予約していただいていました。
私はカレーを頂きました。
お昼01 
お昼02


広いランでみんな元気です。
げんき1 
げんき2 
げんき3 
げんき4 
げんき5


その写真はまた明日。




<<< 11月10日・11日のお知らせ >>>

11月10日(土)
 『ドッグカフェあぽろ』で遊ぼう! 気軽に参加OK
 ◎岩手県からドディままさんが昼過ぎにあぽろに到着予定。

11月11日(日) 
 午前 『ドッグカフェあぽろ』でランチ 気軽に参加OK
 午後 お里『ハートアンドハート』さん 気軽に参加OK
 ◎お里には、梅之助君(チャンピオン犬)が来られる予定

11月10日(土)
 鳥羽わんわんパラダイスでお泊り保育します。気軽に参加OK
  (現在のメンバー)
  ・ドディちゃん・グスタフ君
  ・ラルゴちゃん・ハープちゃん・フーガちゃん
  ・テツ君
  ・マロ君・ターシャちゃん
  ・蘭君・麿ちゃん・潤君
  ・ボルト・ナット


<<<< お知らせ >>>>

12月1日(土)~3日(月)

ブログ「わかめ&こつぶのバセットな日々
のわかこつコンビが
三重県「鳥羽わんわんパラダイス」に来られるそうです

詳細はまた




 未分類

12 Comments

茶々  

まぁ、何時もの事なんやけど… UP早っ v-393v-356
私、まだ稼動せずっすお v-437 て、UPするかどうかも怪しいもんだわさ v-411

聞き間違いやったやろか?
「カレーは卒業した v-461 」 て、どちら様のお声でしたかね?
久々の「お子ちゃまカレー」… 聞いとるだけで甘かった e-455
ドック〇ぺースのカレーがレトルトなら、此処はバー〇ンド? v-374v-392
ちなみに… このテのサラダは、お箸がいいぃーーーっ v-411
あ、スパもお箸で v-8

今回もみんな弾けてましたなぁー v-411
目を光らすのも大変やど、オモロイよな v-398

2012/11/04 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

写真だけのUPなので、何も考えてません。
まあ、顔と名前が一致しないので、
詳細が書けないのをごまかしてるだけですけどねv-8

茶々さんまだ耳はしっかり聞こえてますね。
「カレーは卒業した」って言いましたが、
メニューにカレーしかなかったからv-374・・・・

弾けるのは良いのですけどね、弾けすぎるので
ほんとに目が離せませんねv-388・・・

2012/11/04 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

『駐車場のラン』5・6」面白いね。v-411
タンマーちゃん、コロンちゃんかと思ったけど
リードに繋がれてる仔がまつむさんちの仔ではなかったわ。v-356

昨日まーちゃんさんが、詳しく解説して頂いてるのだけど
頭数が多くて中々頭に入りません。v-394

カレーもパスタも美味しそうね。v-374v-372
やはり食べ物に目がいきますわ。
さすがバセ飼い主です。v-411

2012/11/04 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

本当、可愛い~引きずられてる~v-411

たくさんのワンちゃんが集まったんだね。
こりゃ、楽しくないわけがない!!!

天気も良かったし、素敵なランだし、満喫できたみたいだねv-291

2012/11/04 (Sun) 23:45 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

あえて誰が誰んチの子と言うのは避けさせていただきます。
わかりません。
まーちゃんさんよく分かってらっしゃる。
説明聞いても理解できないのは、若いからでしょうかね。v-8

食堂の壁際にリードをつなぐところがありましたので
ボルナツは一番遠いところにつないでおきました。
みんな大人しかったですよ。
ナットだけ遠くから吠えてました。v-40

2012/11/05 (Mon) 03:55 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

わたしも~。バセ飼い主“だから”食べ物に目がいきますわ。
カレー、美味しそう。

素敵なカフェですこと。
開店前に、こんなに皆が到着してるって・・・!
こんなにやる気があるって・・・!
素晴らしいっ・・・!

潤ちゃん、可、可、可愛いすぎる♪♪

この土日、いつものお泊まり会で、山形蔵王に9家族が集合しましたよ。
わかこつ家が、12月の訪問をとっても楽しみにしてたよん♪
どうぞよろしくねん♪

2012/11/05 (Mon) 03:56 | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

中部から東へはなかなか行く機会が無いので、
久しぶりに新しいお友達とも遊べました。
天気もよく、茶々さんノースリーブでもよかったと
異常なことを言っておられました。v-278

ちょっと値段は高い目ですけどね、
その分施設は綺麗だし楽しい一日でしたよ。
やまちゃんさんもバセパでバセまみれ、楽しんできてください。v-221

2012/11/05 (Mon) 03:56 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ここのカレー、甘口でした。
ルー少な目でした。(内緒)v-8

私が着いたのは開店1時間前、
もうすでにこれだけの方が来られてました。
皆さん力はいってました。v-91

山形蔵王に集合されたんですか。わかこつ家の皆さんも一緒でv-410
写真UPお願いします。(沢山)

2012/11/05 (Mon) 04:02 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

やっぱり早く着かれてたんですねぇv-12
開店待ち、寝っころがって多頭用リードで引っ張られてる柚子ちゃん(?)めっちゃ可愛い~v-10
お腹に顔うずめてぐりぐりしたい~v-238
この日は皆良く走ってましたね~!
イタグレちゃんには本当気の毒でしたが、どんどん追っかける仔が増えていく様は見ていて圧巻でしたv-352
ナッちゃんに遊んで欲しくて猛アピールしているハイジは見ていて笑えました(笑)

2012/11/05 (Mon) 15:39 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

貧乏性でして、せっかく遠いところまで行くので
周辺を観光したいという気持ちがモクモクと湧き上がってくるのです。v-41
柚子ちゃん(?)いい格好で引っ張られてますね。
背中はげないか心配しました。v-405

走る仔が多かったですね。
今日UPするのはその走ってる写真なので
ここでのコメントは控えさせていただきますv-400…ってね。
でもこれぞハンティングドッグと言う一面を見ることができて
イタグレちゃんには気の毒でしたけど
(まあ追いつかないのでその点は安心なんですけどね)
いい一場面でしたね。v-290

ナットとハイジちゃん、いいコンビになりそうです。

2012/11/05 (Mon) 16:10 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

さんちゃんさんはカレーを食べられたのですか?
私は悩んだあげく、パスタを頂きました。
カレーの横に写っているあれです。

この日もハイジちゃん狩られてましたね(^.^)
パリスも元気に走り回ってました。
初めてお会いしたはなちゃん、元気に走ってましたね!
頂いた名刺見てびっくりしました。6歳なんですね!元気ー!!

2012/11/05 (Mon) 17:26 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

本日のメニューが少なかったのでカレーにしました。
写真のカレーの横のパスタは、茶々姉御の注文の品でした。
パスタも美味しそうでしたね。v-374v-372
まあ、あぽろで鉄板スパ食べるから良いか・・・・・

ハイジちゃん、好きなんでしょうね狩られるのが・・・
ではなくて、一緒に戯れるのがv-410・・・結局狩られてますが(^.^)
広いので走りがいがあったようで、みんな元気でした最後まで。

2012/11/05 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment