われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ハマアンドワン04


4日前11月3日(土)文化の日
静岡県浜松市「ドッグガーデン ハマアンドワン」での写真


広いランで抱かれておやつ食べて

『そのほかの写真』

「これ、○ちゃんの服なんです」
○ちゃんの服01 
○ちゃんの服02 

「○ちゃんは・・・・寒い~」
ライオン

「ナットがうるさくてすみません」
うるさい01 
うるさい02 
うるさい03

「何が可笑しいの」
何が可笑しいの

「休憩知らず」
休憩知らず

「芸術家」
芸術家

「茶々。」
茶茶  

「主役」
主役01 
主役02 
主役03 
主役04

「遊び」
遊び01 
遊び02 
遊び03 
遊び04 
遊び05 
遊び06 
遊び07 




<<< 11月10日・11日のお知らせ >>>

11月10日(土)
 『ドッグカフェあぽろ』で遊ぼう! 気軽に参加OK
 ◎岩手県からドディままさんが昼過ぎにあぽろに到着予定

11月11日(日) 
 午前 『ドッグカフェあぽろ』でランチ 気軽に参加OK
 午後 お里『ハートアンドハート』さん 気軽に参加OK
 ◎お里には、梅之助君(チャンピオン犬)が来られる予定

11月10日(土)
 鳥羽わんわんパラダイスでお泊り保育します。気軽に参加OK
  (現在のメンバー)
  ・ドディちゃん・グスタフ君
  ・ラルゴちゃん・ハープちゃん・フーガちゃん
  ・テツ君
  ・マロ君・ターシャちゃん
  ・蘭君・麿ちゃん・潤君・ミルクちゃん
  ・ボルト・ナット


<<<< お知らせ >>>>

12月1日(土)~3日(月)
ブログ「わかめ&こつぶのバセットな日々
のわかこつコンビが
三重県「鳥羽わんわんパラダイス」に来られるそうです

詳細はまた




 未分類

12 Comments

まつむ  

〇ちゃんの服を被せた時のナットちゃん
とても可愛かったなぁ~
困った顔をして、横目でこっちを見て…(^^)

〇ちゃんの服を被って無い時のナットちゃん
とてもはじけて楽しそうですね(*^_^*)

土管から顔だけ出ているメルモ、うつぼのようですね(笑)

2012/11/08 (Thu) 00:18 | REPLY |   

ドディまま  

ナッちゃんがどんだけやりたい放題なのか・・
あ、しつれい、楽しんでるのかが伝わるねぇ。
2頭目って、お気楽だよね。
家でのグスを見ててもそう思います。
が、彼は外ではおすましさんです。
ナッちゃんとはそこが違うわ・笑

2012/11/08 (Thu) 01:20 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

ナットは、帽子もそうですけど
何か被せるとおとなしくなります(少しだけ)
口輪が一番よく効きますね。v-8

土管のメルモちゃん、何かに例えたかったのですが、
うつぼ・・・・うまい、(褒めて良いのか)v-410

2012/11/08 (Thu) 03:53 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

グス獣は、家と外、色々考えて行動してるのでしょうけど、v-21
ボルトも随所に考える仕草が入るのですが、
ナットは、ほんと何も考えていないと思います。v-40
時の流れに身をまかせ♪~・・・本能のおもむくままに・・・・
ボルト3歳、ナットあと1年で変われるか、v-17チェ~ンジ

2012/11/08 (Thu) 03:55 | EDIT | REPLY |   

まーちゃん  

主役に抜擢くださいましてありがとうございますv-22
Rちゃん、わんこが更に好きになったみたいですよv-238
本当に皆様に感謝ですv-254

ハイジちゃんのウインク、かわいいですね~~~v-10

2012/11/08 (Thu) 05:23 | EDIT | REPLY |   

茶々  

はぁ~… 疲れた v-356 今、〆のUPしたとこっすわ
11日に間に合って良かったぁ~ ^^;

あったし、〇ちゃんの着せ替え知らんだんさなぁー
気付いた時にゃ裸族! まさか、こないなお楽しみがあったやなんて v-437
「ナットが云々」のおさしん♪ ハイジちゃんもアリスちゃんも、おんなじ顔しとるやんーっ
まーちゃんのコメ… すんばらすぃ!!
私、「ウザっ!」ってゆっとる様にしか見えやんだっつーの e-455
後ろで写っとんのって潤君? 大人社会を勉強中? v-411
はなちゃんも遊んでたんやなぁ~
なんか一杯見落としてるわ v-356

Rちゃん可愛かったねぇー v-398
とことこ歩く姿がお局はんとダブって… て、失礼なな v-437
もとい… 私とダブって v-411 て、こっちの方が失礼過ぎか v-356
お開き間際に、まーちゃんが「おいでぇ~ーーーっ♪」て声掛けてたのが蘇える v-398

2012/11/08 (Thu) 05:47 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まーちゃん 様

小さい時から生き物と触れ合うことはいいことですよね。
感情が豊かになり思いやりの心も芽生えるでしょうし、
それこそ、生と死を感じて立派な人間に育つと思いますよ。
(こんな言葉似合わないなぁ~e-455)

そんなこと言ってる飼い主が飼ってるナットはみんなに迷惑かけてますe-350

2012/11/08 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

UPされた、さっそく見に行こうv-30

広いランだとみんな散らばって
なかなか写真に収めることができませんでした。v-212

ナットうるさいですねぇ。
家でもボルトがおもちゃで遊んでいると、
すぐ横でそれくれとばかりに吠えまくります。v-321
すぐ口輪が登場しますけどね。

Rちゃんの可愛いのは当たり前で、
とことこ歩く姿が足の弱った茶々さんとかぶってしまいました。
失礼ななななななななv-436

2012/11/08 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

○ちゃんの服はバセの涎掛けにいいね。
涎で首が汚れなくて。

ナッちゃん、行く先々で嫌がられてるように見えるわ。v-411
ナッちゃんのイメージは、走りながら鳴くぐらいでv-321
あとは大人しいと思ってるのだけど、、、違ってるのかな。。。v-403

フーもグス獣と同じで、家ではやりたい放題、したい放題だけど
外では大人しくなってしまったわ。v-407

さて、11日お天気が怪しいね。雨の確率が60%になってるね。v-279
どうしたらいいかね~v-361

2012/11/08 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

○ちゃんの服、意味ないなぁと思っていたら
涎掛けですか。
・・・・でも、スヌード一つで済みそうv-8……

ナット、走りながら鳴く、走れと耳元で催促する、
餌に飛びつく、テーブルに飛びつく、鞄をあさる、
人に飛びつく、食フンする、トイレシーツ食べる、
・・・・・・・v-404
ボルトもフーちゃんやグス獣と同じで、
外では大人しくなりました。
でも、まだ走れますv-29・・

11日、雨ですね、雨天結構、雨天決行ですか。
どうか、晴れ女様のお力でv-278・・・・

2012/11/08 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

ナッちゃんの〇ちゃん服かぶり姿をパッと見た時は「えっ?!ナッちゃん何かぶってるの?!パ・・・ぱんつ?!」と驚きました(笑)
よくよく見たら〇ちゃんの服、さすがの(?)ナッちゃんもまさかぱんつは被りませんよねv-8
この日もボル君は大人しかった~
その反面、ボル君の分までと思うのか「やいやいっ」とあちこちでやかるナッちゃん(笑)
なぜいつも耳元で?もう笑えて仕方ないです。
パリス嬢が飛んだ時は歓声があがりましたねv-353

11日、どうかどうか雨降りませんようにーv-393

2012/11/08 (Thu) 12:34 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじっこママ 様

私も何被ってるのと思ってしまいました。
スヌードと思ったら耳出てるし、
〇ちゃんの服だったとはねv-291……
さすがにナットもパンツは噛んでも被りませんね。v-410
お騒がせナットですが、もう少しはハイジちゃんにお付き合い願います。
あと1年ほどで大人しくなるかなぁ

パリス嬢、意外と身軽ですね。ナットも練習させようかな。

11日、晴れ犬v-278パリス譲と晴れ女v-278ラルハーフーさんに託しました。

2012/11/08 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment