われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ハマアンドワン番外

もう終わったと思ったでしょうが…
5日前の11月3日(土)文化の日
「ドッグガーデン ハマアンドワン」での写真残ってました。


『それぞれの時間』


それぞれの時間001 
それぞれの時間002 
それぞれの時間003
それぞれの時間004  
それぞれの時間005 
それぞれの時間006 
それぞれの時間007 
それぞれの時間008 
それぞれの時間010 
それぞれの時間011 
それぞれの時間012 
それぞれの時間013
それぞれの時間014  
それぞれの時間015 
それぞれの時間016 
それぞれの時間017 
それぞれの時間018 


========= お・し・ま・い ==========




<<< 11月10日・11日のお知らせ >>>

11月10日(土)
 『ドッグカフェあぽろ』で遊ぼう! 気軽に参加OK
 ◎岩手県からドディままさんが昼過ぎにあぽろに到着予定。

11月11日(日) 
 午前 『ドッグカフェあぽろ』でランチ 気軽に参加OK
 午後 お里『ハートアンドハート』さん 気軽に参加OK
 ◎お里には、梅之助君(チャンピオン)が来られる予定


11月10日(土)
 鳥羽わんわんパラダイスでお泊り保育します。気軽に参加OK
  (現在のメンバー)
  ・ドディちゃん・グスタフ君
  ・ラルゴちゃん・ハープちゃん・フーガちゃん
  ・テツ君
  ・マロ君・ターシャちゃん
  ・蘭君・麿ちゃん・潤君・ミルクちゃん
  ・ボルト・ナット


<<<< お知らせ >>>>

12月1日(土)~3日(月)
ブログ「わかめ&こつぶのバセットな日々
のわかこつコンビが
三重県「鳥羽わんわんパラダイス」に来られるそうです

詳細はまた




 未分類

18 Comments

けんた・柚子  

さんちゃんさん
我が家の為にアップして戴いて状態で本当にありがとうございます。
家は、いつも上手に撮って戴いた写真で楽しんでます。

今度の日曜日、楽しんで下さい  もう少し近ければ・・・ね。

写真、撮りまくって、またアップしてください。

2012/11/08 (Thu) 20:16 | REPLY |   

ドディまま  

皆の可愛いとこがいっぱいだね~。
三者会談もお見事~。
さっすが~。

・・・と、いよいよ再会がせまってきたから、
もちあげなくっちゃ♪

2012/11/08 (Thu) 23:53 | REPLY |   

さんちゃん  

けんた・柚子 様

どうもどうも、どうでも良いような写真ばかりですみません。
もっと面白い写真が撮れるようがんばりまっす。v-91

ほんとに、地図では数センチなんですがね。
なかなかお逢いできる機会を作るのは難しいですね。e-214

写真「命」記事なしのブログですから、v-212また写真撮ってきます。

2012/11/09 (Fri) 03:55 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

おっ、飽きたさんがもちあげてます。v-437

さあ明日ですね。
明日はまだ天気もちそうですが明後日が心配ですね。v-421v-278

2012/11/09 (Fri) 03:56 | EDIT | REPLY |   

茶々  

はい。終わったと思っとりましたんな e-455
久々に引っ張るねぇーーーっ v-91

モンローちゃんの顔のライン… まろやんとソックリやわ v-410
て、私 変 ? メルモちゃんに似てると言い、ターシャちゃんと似てると言い…
結局は誰が誰か分からんっつーことけ? v-356

けんた君、ええ味出してるねぇー♪
シンタロウ君の笑顔見とると、何故かこっちまでホッコリするな…
バセには有り得やん笑顔的なとこがすんばらすぃ v-398

今日のテンプレ…
はなちゃんも、あんずちゃんも動いとるぅーーーっ!! v-405
はなちゃんはパパさんにくっ付いとるイメージやったし
あんずちゃんも銅像してた記憶しか無いっつー v-393
広いランで、頭数多いと見落としだらけやな ^^;

けんたさんへのコメ辺、笑たで e-455
記事なしブログて v-411
あたしゃ「フキだし」で写真をごまかしとりまふ v-8

2012/11/09 (Fri) 04:13 | EDIT | REPLY |   

まーちゃん  

昨夜「もう終わったと思ったでしょうが…」にまたブブブッ!ときて、一番乗りにコメしようと思ったら、Rちゃんの寝かしつけで自分も寝かしつけられましたですv-39

ふじこちゃんのあの哀愁漂うせくすぃ~な見返り美犬が印象的ですv-10
大人の色気ですねv-254

ボルトくんとけんたくんの同じ姿、良く撮れましたねv-218
さすがシャッターチャンスは逃しませんね!

かわいい写真でとても楽しかったです!
ありがとうございましたv-10

2012/11/09 (Fri) 04:24 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

久々に少しだけ引っ張りました。
まあ、たくさん写真撮ればその分回数も増えるってーもんですね。v-8

名前でどうこう言われても皆目どの写真かわかってませんがな…
未だに…理解力なしです。v-394

表情だけ見るとみんないい顔ですね。
心和みます、家での現実を忘れてしまいます。v-407

はい、記事なしブログで、よく続いてますよ。
まあ、いつでも辞められるということで…

2012/11/09 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まーちゃん 様

お疲れ様でした。長らくのご清聴有難うございましたv-221
子育て大変ですね。
まあ犬も子供も世話のかかるのはよく似たようなものですけどね。
ただ子供は成長して賢くなりますけどねe-455・・・・・

ふじこちゃんよくあのポーズしますよ。
哀愁漂う、飼い主から見放されたようなe-350・・・・・

ボルトとけんたくん、後でこの写真見て鏡に映ってるのかと思うほど似てますね。
性格はケンタ君賢そうですがv-391

2012/11/09 (Fri) 08:09 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

最後の最後まで、誰が誰か分からんままで見てましたが
それはそれなりに面白かったよ。v-411v-221

バセは見てるだけで満足出来るね。v-218
一緒に居たらもっと楽しかっただろうとも・・・

明日明後日も沢山撮ってください。v-212

どうも日曜日はv-279ですね。予定を考えなければ・・かな?
まだ何も用意が出来てましぇ~ん。v-390
ワンコの荷物が多いからね。
モーニングv-273v-366には間に合わないけど、
お昼のランチはしっかり食べますので。。。v-271

2012/11/09 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

えっちゃん  

うちもラルハーフーさん同様、誰が誰やら分からずじまいで。
又それもおもろかったけどね♪
どんどんバセの輪が広がってきましたね~!
今度バセオフ会がある時には皆さんに名札を付けていただきましょうかね(笑)飼い主さんも!

いよいよお泊り会ですね。
11日のお天気がチト心配ですが楽しみにしてますよ♪

2012/11/09 (Fri) 10:53 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

写真をUPしている本人が全く分かってないので
これまたどうしようもないです。e-350
今回誰々さんと言う言葉を一つも使えませんでした…

明日はバセたちの中に埋もれてのんびりしたいです。
今回プールがないぶん楽ですね。
日曜日は、もう雨でも予定通りしかないでしょ…
お里は大丈夫でしょうかね。e-271

2012/11/09 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

いつもの内容で少し登場人物が
変わったと思ってみていただければ
いいかとe-455・・・・

ほんとに、バセ友が増えましたね。
今度お里で今までに巣立ったバセの行先を聞きたいです。
ボルトの兄妹もまだ全部わかってませんしv-389・・・・
さてお泊り、ボルトナットが大人しくしているか心配です。

2012/11/09 (Fri) 11:50 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

バセット程可愛くて愛しいわんこいないなって思います。
さんちゃんさん、ボルト君、ナットちゃん、ターコちゃん、コータちゃん、サダオちゃん、ゼニーちゃんこれからもよろしくね。
有難う。

2012/11/09 (Fri) 14:50 | REPLY |   

ふじこママ  

あ~何かいいですねぇ(ほっこりv-398

ゆっくり時間が流れてるような写真達v-398

「それぞれの時間10」のボル君達の写真はすごい!
こんな風に兄弟でなくても同じ仕草をする事があるなんて!
めっちゃ素敵この写真v-352
それこそカレンダーになりそうだ。

そうそう日曜雨のようですねv-409
でも前日は晴れのようなのでわんパラきっと楽しいでしょうねv-410
日曜、午前だけでも天気もってくれ~(絶叫)ですv-278←願掛けの絵文字。

2012/11/09 (Fri) 15:14 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

わざわざコメ有難うございます。e-466
ぽか~んと穴の開いたような感じでしょうけど
これからもよろしくお願いします。

2012/11/09 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ふじっこママ 様

のんびりした写真も和みますね。v-410
「それぞれの時間10」の写真ね、
ちょうど同じ格好でカイカイし出したので
いい感じでv-212撮れました。

日曜、v-278午前だけでもとv-278言わずv-278午後もv-278天気もってくれ~v-278

2012/11/09 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

とても綺麗な写真の数々。
どれもカレンダーにしたいところですね!
どうですか?今の仕事を辞めて、カメラマンに転職するとかは…

しかしどのワンコも、とても幸せな顔をしていますね(^^)
何故メルモだけは、あんなに眠たそうな顔をしてるんでしょうねぇ~

2012/11/09 (Fri) 22:33 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

年金がもらえないのでね、
仕事が止められませんe-350・・・・・

犬たちも自由が一番楽しそうです。
ドッグランもっと増えたら良いですね。v-29

何故メルモちゃんだけは、眠たそう・・・・・
う~~~~ん・・・・生まれつきの顔?v-8

2012/11/10 (Sat) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment