われら短足家族

バセットハウンドとその友達

予告編


明日から始まる伊勢鳥羽旅行記
今日は、写真の整理が出来る前に少しだけ予告をUPします。

11月10日ドッグカフェあぽろにて
あぽろ1_1 
あぽろ1_2 
あぽろ1_3 
あぽろ1_4 


11月10日鳥羽わんわんパラダイスお泊り保育
わんパラ01 
わんパラ02 
わんパラ03 
わんパラ04 


11月11日ドッグカフェあぽろにて(オフ会貸切)
あぽろ2_1 
あぽろ2_2 
あぽろ2_3 
あぽろ2_4

11月11日ハートアンドハートさんにて
お里01 
お里02 
お里03



今回お逢いした皆様
楽しい旅行をご一緒することが出来て
ありがとうございました。
楽しい思い出がまた増えました。





 未分類

18 Comments

ラルハーフー  

お疲れさんでした。そして色々有難うございました。v-436
あれから我が家も出たのですが、着いたのは19時40頃でした。
亀山の渋滞にまきこまれ、雨で速度規制にあい・・でv-393

久しぶりのお泊り、楽しかったですね。v-221
また機会が有ったらよろしくです。

明日はゆっくり写真の整理が出来る時間は
有るのでしょうかね。v-391

2012/11/11 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

しばちゃん  

ご一緒させて頂いてありがとうございました。
とーっても楽しく過ごすことが出来ました。
またよろしくお願いします。

雨も渋滞もなかなかのものでしたね。
帰りは眠くなるかも・・・と言っていた夫も寝ている余裕はなかったようです。
渋滞を避けて亀山SAから四日市インターまで一般道を走りましたので、6時に着きました。

マロもターシャも爆睡しています。
慣れない外泊に疲れたようです。

明日からの写真、楽しみにしています。

2012/11/11 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

あーぁ、さみしいよー。昨夜、皆とワイワイした夕食、今夜は知らない人ばかり・・。昨夜、皆とワイワイしたお部屋。昨夜、皆と「おやすみ~」って言った7階の廊下・・。
今夜は、そのすべてが夢のあとです・・。

2012/11/12 (Mon) 00:24 | REPLY |   

茶々  

連荘でお付き合い頂き有難うございました v-411
土曜日、あれから主夫は現場へ戻りましたよ v-512

昨日は… ね、、、まぁ ね… 皆さんがまだ走っておられるであろう時間に飲んで食って e-261 v-435
みたいな… ^^;

おやっ?! v-403
なんで こんぶ・スパナ・承太郎君、こんなとこでドアップになってるんでしょねぇ? e-455
なんだ? どしたっ?? うへへへへぇーーーっ v-411
あ~… 今日も壊れた v-510

写真の整理、頑張ってねん v-91
あたしゃUPも危ういぞぉーーーっ! v-393
ひと様のブログで楽しむことにしまっさ

お疲れ様でした v-410

2012/11/12 (Mon) 04:14 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

お疲れ様でした。色々有難うございました。
亀山から四日市20キロ渋滞って出てましたね。
我が家は、165号線が霧で凄く走りにくかったですが、
普段どおりの時間で帰り着きました。v-8

昨日が雨だったので凄く悔やまれましたが、
あぽろさんの親切な計らいとお里の出来事で凄く楽しい一日でした。
お泊りは普段のおバカなボルナツが少し賢くなるので
のんびり過ごせます。
また機会があればよろしくお願いします。v-221

今日ですか、久しぶりに休暇とりました。
ゆっくり写真の整理します。v-75

2012/11/12 (Mon) 04:52 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

しばちゃん 様

どうもありがとうございました。
楽しかったです。あぽろでのボルトのマロ君乗りも
復活しましたしv-393、ほんとに良い二日間でした。v-410

帰り一般道を走るのが正解ですね。
高速の混み様はまだまだ解消しようにないですからね。v-448

ボルナツもよく寝ています。外泊と沢山のバセたちと遊んだので
疲れたのでしょうねv-395

是非またよろしくお願いします。v-221

2012/11/12 (Mon) 04:54 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

「夏草や兵どもが夢の跡」 松尾芭蕉

どうも色々有難うございました。e-466
騒がしかった分、すべていなくなると寂しくなりますね。
バセ台風は、凄い心の傷跡を残して通り過ぎます。
元の生活に戻るまで時間が掛かりますね。e-350

2012/11/12 (Mon) 04:55 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

土曜日、現場復帰、凄い仕事熱心ですね。v-8
どうもありがとうございました。v-221
あぽろさんやお里の計らいで雨の中でも楽しく過ごせました。

今日も壊れたんですか。
人間ドックに入って、オーバーホールして
潤君だけでも抱けるようになってください。e-455

2012/11/12 (Mon) 04:57 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

昨日はありがとうございました♪

雨でどうなるかと思いましたが、ホントあぽろさんとお里の計らいで
とても楽しく過ごす事が出来ましたね。
土曜日は晴れていて、楽しくあぽろで遊べたようで
写真のUP楽しみにしています(^^)

家も渋滞に巻き込まれ、晩御飯の買い物、ユニクロに寄って
家に着いたのが8時頃でした。

ワンコ達がおしっこを我慢してたようで、帰ってから凄い量のおしっこをしていました。
それでは今日からの写真のUP楽しみにしていま~す(^O^)

2012/11/12 (Mon) 06:45 | REPLY |   

やまちゃん  

わぁ、中味のこーーーい二日間だったね~。
予告だけでも楽しさが伝わってくるよv-411

さてさて、詳細はどんななのか???
楽しみにしてまーーすv-363

2012/11/12 (Mon) 09:02 | REPLY |   

アオムシ  

やっぱり ボルトはころとろには厳しい兄さんでした(^^ 笑”

やっぱり 今後も打倒ボルトでムシ家はがんばります(^^v

楽しい1日をありがとうございました。
中身の濃い2日間の詳細を楽しみにしています♪

こんぶ改め 承太郎♪
次は!さんちゃんしかいないですよ! ふふふっ

2012/11/12 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

どうも昨日は有難うございました。
あぽろさんも土曜日に
「明日雨だったら貸切にしましょうか」
なんて嬉しい事を言っていただいて、
おかげで楽しく遊ぶことが出来ました。
お里でも楽しいことがありましたし、
いやな雨を忘れさせてくれました。v-91

我が家もおしっこ我慢してたようで、
いつもは静かな帰りが、うるさいうるさい
鳴きどおしでした。v-81

2012/11/12 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

映画の予告編と同じで、これが全てです。v-8

お泊り保育も楽しかったのですが、
今回は、あぽろさんとお里が面白かったですね。
やまちゃんさんが現場におられなかったのが残念で残念でv-391・・・・

紹介するのが下手なのであまり期待はしないでください。

2012/11/12 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

アオムシ 様

雨にも負けず、風にも負けず
楽しかった一日有難うございました。v-221

ボルト、とろろんに厳しい対応をとってたようですみません。
とろろんが女の子ならまだ接し方も違ったでしょうね。
こんぶ改めわかめと言う女の子、早くほしいですね。v-8

こんぶ改め承太郎くん♪楽しく弾けてるかなぁ。

2012/11/12 (Mon) 11:05 | EDIT | REPLY |   

テツまま  

ありがとーぉ(^o^)/

あぁ~楽しかったね

ご一緒出来て嬉しかったです
お天気が良ければ、更にハッピーでしたが
ギュウギュウだったから、皆さんとの話も弾み
それはそれで、ハッピーでした

見逃してしまっている楽しい場面
期待していますよん

お泊まり保育、成長が感じられて良いですね
また、お願いしますm(__)m

2012/11/12 (Mon) 11:43 | EDIT | REPLY |   

麿パパ  

楽しい2日間ありがとうございました。家も亀山から四日市まで下道を走ったので6時間ちょっとで着きました。しばちゃんに抜け道教えていただき助かりました。途中雨も強く降っていたので麿達のトイレ休憩もあまり取れず無事松本まで辿り着く事が出来ました。まだお泊り保育の余韻が残っています。さんちゃんの写真アップ楽しみにしてますよ!

2012/11/12 (Mon) 18:49 | REPLY |   

さんちゃん  

Re: ありがとーぉ(^o^)/

テツまま 様

どうもお泊り保育とあぽろでのドンちゃん騒ぎ
ご苦労様でした。
色々と有難うございました。
二日間アッと言うまでした。v-410

そして、あぽろさんの計らい感無量でした。
もし貸切でなかったらと思うと、想像が出来ません。v-388

見逃してしまっている場面・・・私も見逃してますe-455
お泊まり保育、ナットはもっと修行が必要ですね。e-350

2012/11/12 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

麿パパ 様

こちらこそ、2日間お付き合いしていただいて
色々と有難うございました。e-466
亀山から20キロ渋滞と出てましたから心配していました。
二日目の雨はちょっと悔やまれますけど
そんな中でも何か充実した日になったような気がします。e-271

皆さんの写真の方が良い写真一杯だと思います。
あまり私の写真あてにならないのでそのてんご勘弁をe-466

2012/11/12 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment