われら短足家族

バセットハウンドとその友達

わんパラにて


今日の写真は・・・・

11月10日(土)から11日(日)にかけて

三重県の鳥羽にある『わんわんパラダイスホテル
に行ってきました。

お泊り保育の参加は、

ドディままさん家(ドディちゃん、グスタフ君)
しばちゃんさん家(マロ君、ターシャちゃん)
夢民さん家(麿君、蘭ちゃん、潤君、ミルクちゃん)
テツままさん家(テツ君)
ラルハーフーさん家(ラルゴちゃん、ハープちゃん、フーガちゃん)
さんちゃん家(ボルト君、ナットちゃん)



到着~『鳥羽わんわんパラダイスホテル』
わんパラ030 
わんパラ002


ボルトナットが泊まった部屋は海側の和室です
わんパラ003 
わんパラ004


さ~て、人間様の夕食は6時から
それまで屋上のランで遊ぶぞ~
わんパラ033

①テッちゃんと少しだけ追いかけっこを楽しむ
わんパラ034 
わんパラ035

②愛想を振りまく
わんパラ036 
わんパラ038

③抱っこしてもらう
わんパラ037 
わんパラ039
 
④ラブバセさんチのサラちゃんと間違える
わんパラ040 
わんパラ041

⑤ムフフなことをしてもらう
わんパラ042



腹減ったぁ、宴会だぁ
宴会場にはこんな張り紙が・・・・・
わんパラ021

いきなり余興が始まりました。
わんパラ005

飲んで食べて、ワイワイガヤガヤ(写真なし)
わんパラ008 
わんパラ012


飼い主が騒いでいる間、犬たちは…
わんパラ009 
わんパラ010 
わんパラ011 
わんパラ013 
わんパラ014 
わんパラ015 
わんパラ016 
わんパラ017
わんパラ018 
わんパラ019 
わんパラ020
 

食事の後、場所を移動して(ドディままさんチ)、
またワイワイガヤガヤ(写真なし)
犬たちは……
わんパラ022 
わんパラ023 
わんパラ024
わんパラ025  



はい、いきなり・・・・・・朝です
朝食です。バイキングです。
わんパラ026 
わんパラ027 
わんパラ028 


う~みよ♪俺のう~みよ~♪
海はよぉ~~ぉぉぉぉぉ♪
時間があるので散歩しました。
わんパラ029

出発の時間まで部屋でゴロゴロ
この時まだ雨は降っていませんでした。
わんパラ031 
わんパラ032
 


さて、次回は、旅の始まりの最終話の写真




 未分類

12 Comments

茶々  

あ~・・・見れやん

てか、バカコンが働いてくれまっしぇ~んv-356

あれれ
コメもカーソルが動きまっしぇ~ん・・・

えっとえっとぉ・・・楽しそう♪


で…告知願い

12月2日(日) わかめままさん上陸のお遊び

あぽろからお里へと…です。

なんか、このバカコン・・・ヤバイぃーーーっv-393

2012/11/14 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

コメントになってませんが・・・・

ただの愚痴にしか見えませんけどe-350・・・・

2012/11/14 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

茶々  

ぐはは v-411 失礼ぶっこきました

いやさな…バカコンぶっ壊れ三昧やもんで、動いとる間になっとか入れやなぁーと焦った次第でして v-356
告知の件をさ…。

さてさて、今回は和室やったんやな v-365
ええねぇ~和室!
て、歳やでやろか? 和室の方が落ち着くと思うんは?? v-510

前回のわんパラって何時やったっけ?
写真見てても、あ~こんなんやったかぁ… ぐらいにしか蘇えりませんがな v-393
やっぱヤバイお年頃 v-510

2012/11/15 (Thu) 04:33 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

笑ってしまいました。「パセット・ハウンドオフ会」

美味しいご飯にお酒…
とても楽しそうですね!
次は行きたいなぁ~
でも行くとなると、長女も連れて行かないとメルモの世話が大変だし。
家に残る野郎共が、残る犬の世話をちゃんと出来るか分からないし
やっぱり難しいですね(涙)

部屋の中までワンコが入れるんですね。
それだったら安心ですね(^^)

2012/11/15 (Thu) 06:23 | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

和室の方が直ぐどこでもゴロゴロできるのでよかったです。
前回、去年は夏だったので、部屋着姿で
散歩されている誰かさんがおられましたけど。
今回夕食時、私だけが部屋着姿で登場しました。v-324

今回もボルナツ粗相もなくお利口さんでした。
家だとおバカなのに、外では別人です。v-392

2012/11/15 (Thu) 08:00 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  


まつむ 様

誰もオフ会なんて言ってないのに、
ここでも機転を利かせていただいたのでしょうね。v-410

食べて飲んでも家に帰る心配がないだけリラックスしますね。
麿パパさんは、すごくお酒強い方ですので機会があれば是非お相手してください。v-305v-306
一泊だけですから、家に残る野郎共ですか、なんとでもなりますって。
わんわんパラダイスホテル、どこでも犬を連れてOKなんですよv-286
食堂も部屋も犬と離れる時がありませんので、すごくいいホテルだと思いますよ。

2012/11/15 (Thu) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

今回の宴会場は 和室でもイスだったから楽でした。
普段イス生活だから、正座はしんどいですわ。v-393

前回もだったけど、なぜか宴会の食事は静かになるね。仔が。v-529v-528v-286
飼い主が煩いので、圧倒されるのか。。。v-411

『パセット・・』には笑いましたわ。v-411v-356
みんな電話でバセって言ってるのにね。
どれだけ知られてないのかと思いましたよ。v-394

私も屋上で、もう少しゆっくりしたかったんだけど
なんせ足元がね、気になると気になって気になって・・・e-330
でも夕暮れの海と空はしっかり見てきました。写真も。v-482

2012/11/15 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

宴会場の和室でイスというのは立ったり座ったりが楽ですし、
そのまま畳に座って犬と遊ぶこともできましたしよかったです。
あれだけ食べ物があるのに静かでしたね、ナットまでがv-391・・・・

電話でパセットって言ったかもe-455・・・・
単純に印刷間違いを気付かなかっただけだと思いますがv-391

夕暮れの屋上結構風もありましたけど
スリッパではなかったので時間つぶしに丁度良かったです。v-410

2012/11/15 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

テツまま  

お泊まり保育♪


お泊まりで出かけると、気持ちが楽ですね
ゆっくり寛げます

屋上ラン前回は、足を痛めないか心配でしたが
綺麗に整って居て走れたので良かったです
サラちゃんもどき登場に、ボルちんでしたねぇ
ご一緒出来なかったのが残念です

夕食特にご飯、ツヤツヤ・ピカピカで美味しかった~ぁ
勿論、お代わりしましたよ
朝食わざわざ私のトレーをUPしてくださって
ありがとうございます
さんちゃん、相変わらず少食で
少食だと髪の毛まで栄養が回りませんよ

お泊まり保育も、上手に出来るように成ってきていますね
次は、中間地点で

2012/11/15 (Thu) 14:56 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: お泊まり保育♪

テツまま 様

おバカな犬を連れていても、
お泊まり保育は、なぜかリラックスしますねv-410

屋上のラン、リフォームされてて綺麗になっててましたね。
物がゴチャゴチャと置き過ぎの感もありましたが…
サラちゃんのそっくりさん、臭いで分かりそうなものなのに、
ボルト偉く気に入ってました。e-271

食事、こんなとき少食だと寂しいですね。
おいしい物沢山あるのにv-388・・・・
髪の毛の栄養は、太陽光発電で大丈夫ですよ。

2012/11/15 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

皆でのお泊まり保育、やっぱり楽しいねぇ。
当日は舞い上がっていて、ド、ド、ドーって時間が過ぎていっちゃってるけど、こうして日記をつくってもらうと、
幸せな時間がよみがえってきます。
麿パパのいきなりの余興に、思わずリラックスしたことを
思いだしました。麿パパ、ウケル♪

宴会場でのボルナッちんのお利口さんぶりに
あれっ?とビックリ・笑。
さんちゃん、これからは「おバカ」なんて言っちゃいけないでしょう!

2012/11/16 (Fri) 00:28 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

お泊り保育は普段とは違って
のんびり出来て心癒されます。v-410

麿パパ、面白い酒の好きな方ですね。
ナットを初おんぶしていただきましたしe-271

ボルナツ、たぶん昼間あぽろさんで走り回ったのでv-29
だいぶ疲れていたと思いますよ。
でなきゃあれだけ大人しいはずがありません、食べ物を前にしてねe-455・・・・

2012/11/16 (Fri) 04:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment