われら短足家族

バセットハウンドとその友達

あぽろにて


11月10日(土)午前
三重県玉城町にある「DOG&cafe あぽろ」さん
今回の遊びのスタート地点です。

ドディままさん家(ドディちゃん、グスタフ君)
しばちゃんさん家(マロ君、ターシャちゃん)
夢民さん家(麿君、蘭ちゃん、潤君、ミルクちゃん)
テツままさん家(テツ君)
ラルハーフーさん家(ラルゴちゃん、ハープちゃん、フーガちゃん)
茶々さん家(茶々丸ちゃん、まろんちゃん、ぴぃぴちゃん)
さんちゃん家(ボルト君、ナットちゃん)


モーニングサンダーではなく、モーニング卵サンドだー
モーニングサンダー

『みんなが来るまでひと暴れ』
お先に01 
お先に02 
お先に03 
お先に04 
お先に05 

*****今日の和膳********
今日の和膳 

『昼食中・・・・うるさい』
お昼0うるさい01

『昼食中・・・・静かになった』
お昼0うるさい02

『このドア開かないなぁ・・・・おい、脱獄は無理だぞ』
このドア開かないなぁ

『岩手ではこれが餌』
これはグス獣  これはドーちゃん

『久しぶりのヨダレショット』
ヨダレ01 
ヨダレ02 
ヨダレ03

『デッドボール』
デッドボール

『ワワワワ~~、ハモってますよ』
合唱団

『あっちこっち』
あっちこっち



さて、ぼちぼち〆にかかりましょうか


『テツ君を捕まえろ』
テツ君を捕まえろ01 
テツ君を捕まえろ02
テツ君を捕まえろ03  
テツ君を捕まえろ04
テツ君を捕まえろ05 
テツ君を捕まえろ06  

『マロ君を捕まえろ』
マロ君を捕まえろ01 
マロ君を捕まえろ02 
マロ君を捕まえろ03 
マロ君を捕まえろ04 
マロ君を捕まえろ05

『ミルクちゃんを捕まえろ』
ミルクちゃんを捕まえろ01 
ミルクちゃんを捕まえろ02 
ミルクちゃんを捕まえろ03 
ミルクちゃんを捕まえろ04 
ミルクちゃんを捕まえろ05

『麿くんを捕まえろ』
麿くんを捕まえろ01 
麿くんを捕まえろ02 
麿くんを捕まえろ03

『気持ち良くってさぁ』
気持ち良くってさぁ01 
気持ち良くってさぁ02 
気持ち良くってさぁ03

『無限エネルギー』
無限エネルギー



こうしてお泊り保育へとなだれ込んでいきました。
バセットってたくさんで遊ぶと面白いです。
楽しい二日間でした。




<<<< お知らせ >>>>

ブログ「わかめ&こつぶのバセットな日々
タレント犬「わかめちゃんとこつぶちゃん」が
三重県まで遊びにこられます。
12月2日(日) 『DOG&cafe あぽろ』にて
わかこつファミリーと遊ぼう


 未分類

12 Comments

ドディまま  

モーニングを食べていたなんてズルイっ。
私は、目標だったモーニングへの思いは叶わなかった・・・。
次回は、きっと!きっと!

たくさんの写真にドーグスを探してるけどあんまり発見できないよー。
足りないよー、ドーグス。
もっと早く着きなさいって?あれでもわけわかんない道をすっ飛ばしたのよー。

あ、昨日にさかのぼるけど、ドディ部屋で同じベッドにのってきたナッちゃんに不愉快そうにしてるグスがおもろい♪
ドディのベッドをちゃっかり占拠してるボルちんに感心♪
ね!!「おバカ」じゃないでしょう!!

2012/11/16 (Fri) 00:34 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

次回、前日入りでモーニング?v-8
まあ、そこまでして食べなくても・・・・

いつもいつもドディままさんに負担をかけてすみません。
もう名古屋から伊勢までナビなしでも行けるようになったのではv-448・・・

夜のボルナツのベッド取りですね。
みんな賢いのにボルナツだけ、一番良い場所を探して陣取る癖?v-389
があるようで、家でも布団の寝る場所確保合戦が続いてます。
「おバカ」じゃないかも、「ズル賢い」かもe-350

2012/11/16 (Fri) 04:04 | EDIT | REPLY |   

茶々  

うっほっ v-410 ちゃっかり食べてたんやな!モーニング v-366
ウチ、モーニング食べるにゃ近過ぎる v-293

グス王はまだしも ^^; ドディちゃんもとは v-405
ちんたらしたおやつなんて興味ございませんことよ v-403
やっぱ生肉よねぇ~… ですかね? v-356 新鮮過ぎるっ e-455

浜松で、段々と増えてくバセにビックリしてたんやけど
あぽろでも再現された時にゃぁ笑えますた v-411
何がってことないねんけど、ほんまバセっちゅー生きもんはオモロイな v-391
ヨダレ飛ばしも、たかがヨダレ飛ばし・されどヨダレ飛ばし v-410
この壊れたおツラが堪りまっしぇ~ん!!

無限エネルギー… さんちゃんの太陽光徘徊をあやかってます v-278
禿げてもいないのに v-435

2012/11/16 (Fri) 05:26 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

色は違うけど、みんな見事なヨダレ飛ばしですね。(笑)
いったいあのヨダレは何処まで飛んでいったのか…

てつ君以外見事な短い足!
その足で必死に走ったり、足をあげてみたり
本当に短足ってかわいいです(^^)

18日はとても寒そうですね。
着こんで来て下さいね(^O^)

2012/11/16 (Fri) 06:21 | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

朝食べてるのですけどね。
10時前に着くと、モーニングお願いしますと言ってしまいます。v-219

ナットが生肉(失礼)に飛びつくのはいつものことですが、
まさか、ドーグスチンが元気に飛びつくとは思ってもみなかった行動です。
いつもドディとして、グスッとしていそうなのにv-12・・・・・

最近ヨダレ飛ばしの写真がなかったのですか、
今回は豪快に飛ばしてました。汚い~を超えて嬉しくなります。v-356

2012/11/16 (Fri) 07:57 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

ヨダレ飛ばし、ある仔はうまく振り回して飛ばしますねv-356
ですから自分の鼻と目の間に筋状にヨダレが乗っかってます。

短い足、可愛いですよね。
ジャイアンパパさんも短いですね。e-455

京都は冷えますね。私は寒さには強い方です。
住んでるところが京都より寒いですからe-348

2012/11/16 (Fri) 07:58 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

振り返るとあわただしい2日間でしたね。v-474
その分思いでもギュウギュウ詰めで帰ってきました。v-221

ボルナッちゃんは、仲良しなのかよく一緒に遊んでるね。v-439
うちはラルハーが『もうーそっとしといて・・』だから
フーもそれに合わされたのか、大人しい部類に入ってしまったような。。。v-390
楽だけど物足りないような・・・・
そんなこと無かった。日夜垂れ流しの処理をしてるのだった。v-293

18日は高雄へご出勤?
ここのところ、無遅刻無欠勤では・・?遊びの方で。v-8
綺麗な紅葉が拝めるでしょうね。v-34

2012/11/16 (Fri) 08:46 | EDIT | REPLY |   

テツまま  

お代わり(^o^)/

あぁ~
二日間の楽しかった記事が終わっちゃったぁ
ねえねえもう一度、10日からUPして
いっぱい写真有るでしょ

18日の高雄、紅葉綺麗だろうなぁ
私は、次回(中間地点)の下見に行ってきます

2012/11/16 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

過ぎてしまえば、あっという間、夢のようです。v-410

ボルトナットほんとに仲良いです。
兄妹喧嘩もしませんね。
最近ボルトがまたナットに遊びを誘うようになってきました。
なぜかボルトはナットには乗らないです。v-391

垂れ流しはボルトも治りません。

何時から休暇取ってないかな。
無遅刻無欠勤が続いてます。
3連休はゆっくりするつもりです。v-407

2012/11/16 (Fri) 12:02 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: お代わり(^o^)/

テツまま 様

ボケた写真ならいっぱいありますけど…
見るに堪えないと思いますよe-455

まあまだ終わったとは書いてませんけどねv-410・・・・

中間地点と言うと、黒部立山e-350

2012/11/16 (Fri) 12:11 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

怒涛の時間が過ぎている感じですけど、バセ王国ですねもう。
そんな国に住みたいです。
狩りの様子はやっぱり楽しそうです。
ボルト君とナットちゃんがグループを引っ張っているみたいな。
狩られる方は次々変わるんですか?
どんなタイミングで?
さんちゃんさん忙しいですね。

あたし興味ないわと言いたそうな、まろんちゃんの顔が面白い。
茶々丸ちゃんはほんとに無限やわ。

2012/11/16 (Fri) 18:26 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

いつものことですが、バセが沢山集まると見ごたえありますね。
飽きませんからね。v-410

狩るタイミングってないんですけど、
誰かが走り出すのを待っているようですね。
一人走り出すと狩られ役決定です。v-221

毎週出かけてますね。
冬になる前の充電期間として楽しんでます。
さぶにさんも少し落ち着かれたら、
バセ集団に漬かりに来てナットを抱っこしてください。v-410

2012/11/16 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment