われら短足家族

バセットハウンドとその友達

おまけ


11/10

「DOG&cafe あぽろ」さんでの写真


【 おまけ編 】


『 乗る 』
乗る01 
乗る02 
乗る03 
乗る04 
乗る05 
乗る06 


『 抱く 』
抱く01 
抱く02 
抱く03 
抱く04 
抱く05 
抱く06 
抱く07 
抱く08 
抱く09 
抱く010 
抱く011 
抱く012 
抱く013 
抱く014 
抱く015 
抱く016 
抱く017 
抱く018 
抱く019 
抱く020



<<<< お知らせ >>>>

ブログ「わかめ&こつぶのバセットな日々
のタレント犬「わかめちゃんとこつぶちゃん」が
三重県まで遊びにこられます。
12月2日(日)『DOG&cafe あぽろ』にて
わかこつファミリーと遊ぼう




 未分類

10 Comments

まつむ  

ボルト君、みんなの上に乗って頑張ってたんですね(^u^)えっ?何を??(・。・;

やっぱり飼い主が他のワンちゃんを抱っこすると
そこの仔は焼きもち焼くんですね(^^)
えっ?そう言えば、さんちゃんさんの所は焼きもち焼いてたっけ??(・_・;)

麿君、パパさんと仲良くお手手繋いで可愛いーですね。
お目目がメルモとソックリです。
本当はぴぃぴちゃんと姉妹じゃなく、麿君と兄妹ってことはないですよね(汗)

2012/11/16 (Fri) 22:03 | REPLY |   

ふじこママ  

ボル君この日は相当お盛んだったんですねぇ(笑)
お盛んなボル君と抱かれ上手なナッちゃん...
さんちゃんさん家は一体どうなってるんですかっ?!
( ̄◇ ̄;)(笑)

麿君やっぱ可愛いなぁ(*^^*)
この座り姿をする仔、たまらん好きなんですよね。

メルモちゃん、どう見ても麿君の兄弟だ(笑)

2012/11/16 (Fri) 23:38 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

ボルト時々がんばります。・・・何かを
手塚治虫さんの「ユニコ」と言うアニメで
人助けをする時『ボク、がんばっちゃう』と
言うせりふが好きで思い出しました。v-91

何処のワンコも飼い主さん大好きで、
焼きもち焼きますねぇ。
ボルナツですか、一応は焼いてると思うのですが、
信頼関係が強いので焼きもちなんて焼かなくても
絆は強いです・・・・v-409ウゥゥ

麿君、お尻でかいので座れるらしいです。
安定感があってうらやましいです。
みんなよく似てれば兄妹にしておきましょう。v-221
その方が間違わなくて楽ですから・・・・(投げやりな)

2012/11/17 (Sat) 02:42 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

さんちゃん家、どうなってしまったのでしょうか。
今が全盛期だと思っていただいても良いかな。
来年になれば、気配すら消えてなくなってるかもv-39

麿君のように、デカイのに走ったり座ったりできるのが羨ましいです。
メルモちゃん、麿君見た目兄妹v-205v-206・・・・もうすぐjo~君も仲間入りv-218

2012/11/17 (Sat) 02:44 | EDIT | REPLY |   

茶々  

うぅ~… ボル珍に捨てられたぁ v-406 と後ろでまろやんが泣いとります
まさしく姥捨て山状態っすな v-510

今回、抱っこ率高かったねー
私、もう諦めましたよ v-393 抱っこの前にまずは筋トレせねば v-91
ラルハチさんとも喋ってたんやけど、抱っこの写真を選んでて
なんと主夫の出番の多いことっ!! v-405
仕事サボって何やってんだか… v-438

麿君、可愛いなぁ~ v-10
麿君が届いた時、熊が届いた!と思ったらしいから
承太郎君も麿君クラスになると思うと楽しみ・楽しみっ v-411

そぉ~いや、さんちゃんが抱っこしとる写真無いなぁ… と思って見てたら
これさんちゃんブログやった v-405
あ~ どこまで壊れてくんだあたし・・・ v-394

2012/11/17 (Sat) 06:33 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

今日は朝からしっかり降ってます。v-279
一昨日は琵琶湖バレイにも初冠雪でした。v-276
冬が近づいてるね。

ボルさん今回はマロちゃんに心変わりしたんやね。
ってマロちゃんって男の仔?オカマ?
それにしても皆さんよく抱っこしましたね。
まるで孫を抱っこしてるように・・・微笑ましいね。v-410
あの毛の温もりが何とも言えないもんね。プラスバセ臭、もうたまりませんわ。v-411

昨日写真を整理してて、ボルフーのバトル動画が沢山有りました。
昨年のディニーズガーデンが最後でしたね。
派手にやっとりましたわ。v-26

さて明日は今月最後の出勤ですか。v-29
見送り組です。いってらっしゃ~~い。e-463

2012/11/17 (Sat) 11:16 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

いやいや、ボルトもころころ趣味変わりますので
まだ諦めるのは、はやいっv-91・・・・

主夫さん抱くの好きですねぇ。
もう全バセ制覇されたのではv-410・・・

麿君もPやんもjo~君もタンマーは熊にしか見えなくなってきました。
jo~くんグリズリーになる日が楽しみです。v-285

私の抱っこ写真ない!!!壊れましたねぇe-350・・・・

2012/11/17 (Sat) 13:12 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

こちらもきつくはないのですが、弱い雨がずっと降ってます。
琵琶湖バレイも雪ですか。
おぉぉ寒いv-276

ボル珍以前からマロ君には乗ってますねん。
♂♀関係ないのでしょうね。
何で決めてるのか聞いてみたいものです。

確かにバセは温いですね。v-41
触る人みんな暖かいって言われますね。
フーちゃん走ってる姿見なくなりました。
大人の階段登りきってしまいましたねぇv-510

明日は今月最後の出勤になるか。

2012/11/17 (Sat) 13:13 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

麿くんとパパの写真、いいねぇ。
私もこんなの欲しいっ。肖像画にして飾りたいっ。
ラルハフまま、グスを半分だけ抱っこできたんだね・笑

皆で抱っこ、抱っこ、抱っこ。
たしかにこんな大きさの犬を抱っこしまくってる集団って
いないのでは?おかしいのでは?
次回の親族会のおりには、一等賞のクラウディ君をぜひっ!!

2012/11/17 (Sat) 17:18 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

バセと戯れている飼い主さん
ほんとにほのぼのして良いひと時です。

抱っこ軍団、抱っこ集団、
こんな光景見ませんねぇ
確かに可笑しいです。v-8
クラウディ君は、なんぼなんでも無理でしょう。e-350

2012/11/17 (Sat) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment