われら短足家族

バセットハウンドとその友達

恐竜

『ジュラシックパーク』
失われた世界の再現
その世界が実在しました

ジュラシックパーク 



ジュラシックパーク3 01_20121119122017.jpg



ジュラシックパーク2 
02_20121119122017.jpg

03_20121119122017.jpg 


04_20121119122319.jpg 
05_20121119122319.jpg 
06_20121119122318.jpg 
07_20121119122318.jpg 
08_20121119122318.jpg 
09_20121119122318.jpg 
010_20121119122500.jpg


触れ合える恐竜たち
011_20121119122500.jpg 

012_20121119122459.jpg 
013_20121119122459.jpg 
014_20121119122459.jpg 
015_20121119122459.jpg


そんなテーマパークの中でも
ヤクルトおばさんがヤクルトを売っていました。
ヤクルト入りませんかぁ00 
ヤクルト入りませんかぁ01 
ヤクルト入りませんかぁ02 
ヤクルト入りませんかぁ03


18日(日)『ワン遊ランド』での話でした。

ジュラシックパークEND



<<<< お知らせ >>>>

ブログ「わかめ&こつぶのバセットな日々
のタレント犬「わかめちゃんとこつぶちゃん」が
三重県まで遊びにこられます。
12月2日(日)『DOG&cafe あぽろ』にて
わかこつファミリーと遊ぼう






 未分類

10 Comments

茶々  

えっ?! ウチもこの天上界的な異空間と お仲間ですかい? v-405
ん、まぁ… 否めないとこが辛いのだが v-393

その節はお付き合い頂き有難うございました v-398
いやぁ~… 暖かいやらクッソ寒いやら
で・・・ 紅葉したん? v-34v-411
我が家は道中、チラ見で終わりましたとさ e-455

それにしても… メルぴ姉妹 ヤクルト の似合わんことったら e-455

2012/11/19 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

はい、参加者皆さん恐竜仲間e-271

紅葉ねぇv-34
ホテル「びわ湖温泉紅葉」が閉館になりますね。
また来よう(紅葉)
もみじの天ぷら買いたかったぁv-34・・・
頭、壊れてしまった・・・

どうも昨日は有難うございました。
おかしな天気でしたね。v-278v-279v-277v-276
まあ昼ごろには、ボルナツのお腹も乾いたので
よかったですが。

ヤクルト嬢は、顔黒では難しいかe-350・・・

2012/11/19 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

今回は速報が入らなかったので、どうされたのかと思ってました。v-405
元気そうで何よりです。??v-410

お天気イマイチやったんですか。
こちらも変なお天気でしたわ。v-278v-279v-277
紅葉も綺麗な所と、これからというところと・・・ですね。v-34

みんな連続出勤なのに元気ね。v-91v-29
パリスちゃんなんか浮いてるぞー

2人のヤクルトおばさん、コロンコロンやね。v-16

紅葉のテンプラ、昔食べたけど記憶無し。
家で揚げられそうだけど、高雄の紅葉でないと美味しくないのかな。。。v-403

2012/11/19 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

あはは(笑)面白~い(^O^)
まさにジュラシックパークですね!お上手です!!
この場にラル獣がいないのが残念ですがね。

おっと、いつもの茶々さんのようにご挨拶が遅れてしまいました(^_^;)
昨日は寒い中お付き合い有難うございました。
それにしても綺麗な写真の数々。
こうして見ると、本当に紅葉が綺麗~
続編楽しみにしていますねぇ~

恐るべしランミール、家も変えようかな(^.^)

2012/11/19 (Mon) 22:20 | REPLY |   

ドディまま  

ん?なんでジュラシック・・・?って思って読みすすめると、
さんちゃんの言いたいことがわかってきましたよ。
でも、なんで納得できるんだろー。
バケモノ顔だから?集団でノッシノッシ暴れてるから?
でも明らかに遠くない存在。
だってそれが証拠に、私は恐竜が大好物。
ちょっとお勉強してみたいと思ってるくらいです。

2012/11/20 (Tue) 00:13 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

紅葉、連休辺りですかね。
でもだいぶ落ち葉が多かったので今年はいまいちでしょうかv-34v-35・・・・
天気もこの日はいまいちで晴れれば暖かくて気持ちよったんですが
おかしな天気でした。

みんなよく動いてます。
連続出勤でも1週間あくと体力完全復活ですね。
2人のヤクルトおばさん、今度は違うもの売ってもらいましょうか・・・・駅弁とかv-386
紅葉のテンプラ、昔何回か食べましたが衣が美味しくて
天ぷら用に葉っぱを集めてるとか聞いたことありますけどねv-34・・・

2012/11/20 (Tue) 04:15 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

骨の服、痩せてるように見えなかった骨の服v-40
骨の中にしっかり肉が詰まってましたね。

どうも日曜日は有難うございました。
突風が吹いたり、小雨が降ったり、楽しい天気のなか楽しく遊べました。v-8

主食のランミール、10キロ1280円ほど
もっと安いのもたまに買いますよ。
貧乏家族なのでこれで十分かなと思いますけど
皮のたるみがなくなりますよv-8・・・・

2012/11/20 (Tue) 04:16 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ジュラシック・・・?
ティラノサウルスもいますv-405
仲間で狩をするヴェロキラプトルもいました。v-405
大型のブラキオサウルスもv-405
ステゴサウルスもv-405
まさにジュラシック・・・v-221

2012/11/20 (Tue) 04:18 | EDIT | REPLY |   

けんた・柚子  

さんちゃんさん
浜松は、大変楽しいひと時をありがとうございました。
楽しい仲間がいっぱいで羨ましです。
なんか、フライングドッグが
よく目にするのは、軽量級のワンコが当たり前
バセットは、はじめてお目にかかりました。ナイスショット!
暖かくなったら、そちらの方へ遊びに行きますのでその節は!!

2012/11/21 (Wed) 19:15 | REPLY |   

さんちゃん  

けんた・柚子 様

時の流れは速いですね。
あれから何日経ったのかも分からなくなってます。
ただ年のせいですけどv-12・・・・

関西バセは遊び好きなんでしょうか。
この指止まれとv-219指を出せはすぐ集まって
ワイワイガヤガヤと始まりますね。
30キロ前後のバセも飛べます、飛びます、飛んでますv-233

はい、こちらの方面に来られる時はお声かけてください。
大歓迎いたします。
また中間地点でもお逢いできれば良いですね。

2012/11/21 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment