われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ボルブルバトル


今日は、私がお話しします。
ナレーター


その物語の発端は
ブルがボルに乗ろうとしてボルが嫌がり
ボルブル001 


ボルトのバトル魂に火が付きました。
『バトルっていうのは、こうするんだぁ』

ボルブル002 
ボルブル003 
ボルブル004 
ボルブル005 

休憩をはさみながら
ボルトからも誘います。

ボルブル006 
ボルブル007
ボルブル008  
ボルブル009
ボルブル010  

ダンスしています。
ボルブル011 
ボルブル012 
ボルブル013
ボルブル014  

ただブルはボルに乗りたがっただけだったのに…
でも、久しぶりにナット以外のバトル相手がいました。


次です
『入れ代わり立ち代わり』
見下ろすって気持ちがいいのでしょうか。
高いところ001 
高いところ002 
高いところ003 
高いところ004 
高いところ005 
高いところ006 
高いところ007 
高いところ008 
高いところ009 
高いところ010 
高いところ011 
高いところ012 
高いところ013 
高いところ014 
高いところ015 
高いところ016 
高いところ017 
高いところ018 
高いところ019 




<<<< お知らせ >>>>

ブログ「わかめ&こつぶのバセットな日々
のタレント犬「わかめちゃんとこつぶちゃん」が
三重県まで遊びにこられます。
12月2日(日) 『DOG&cafe あぽろ』にて
わかこつファミリーと遊ぼう





 未分類

10 Comments

茶々  

このブル君、オモロかったなぁーっ v-411
飼い主さんが、ブルかバセか悩んだってゆうとったやんかぁ~
何が決め手になってブル君にしたんやろな? e-455
て、どぉ~でもええんやけど書きたなんのはなんでだ? v-394

久々にボル珍のバトル見たわぁー v-41
ボル珍もブル珍も楽しそぉやったやん
遊び上手やねー v-411
ウチときたら姉妹でも・・・ v-406

お馬鹿は高いとこが好き♪ ってホンマやな v-8
あ、いやいや まつむさんチの3姉妹は違いまっせ v-437
メルちゃんが幅の狭いアジリティで遊ぶとヒヤヒヤするっつー
ナッ珍との違いがぁ~~~ e-350

アジリティのあるランって少ないやんかぁ~
バセがアジリティ遊びするとは夢にも思てへんだわ e-455
オフ会遊びする様になってから3年ぐらい?
すこぉ~しずつ慣れてって、ワンコも飼い主も楽しめるオフ会♪ やな v-398
はぁ… それなりに成長したわ まろやんも v-511v-206v-209v-510

2012/11/21 (Wed) 05:31 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

ブルの飼い主さん言われてましたね、バセかブルかv-410
バセがなかなか見つからなかったとか言われてなかったかなぁ。
ブルさんみんなに乗りたがって、みんなに嫌がられてました。
以前にもこんなことがあったような…
前回のここででした。
バーニーズちゃん、みんなに嫌がられてました。v-405

ボル珍怒らずに久々にバトルしました。
それなりに面白い出来事でした。v-391

アジリティ遊び、何回も遊ぶと慣れてきますね。
ナットもスイスイ上るようになったし。
びぃやんも今回上りきってましたしね・・・・

オフ会遊びする様になってから3年
人も犬も慣れてきましたぁ。

2012/11/21 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

なんだか寒そうやね。v-35

タダ乗りしたかっただけなのに、相手がボル獣だったのが運のつきか。。。v-399
ブルさんの動き面白いー
すごい踏ん張りよう。v-356

みんな怖がらなく高い所へ上がるね。
私も上がって上で立つと、目線が高くなり結構怖いよ。v-405

2012/11/21 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

太陽が隠れると涼しかったですね。
(まだ、寒いことはなかったです)
時折突風も吹きましたが…。v-35

このブルさん、みんなに言い寄って
ことごとく吠えられて拒否されてました。
お局さんにまで行ってましたからv-12
そんな中、なぜかボルトだけはブルさんを気に入ったようで、
ブルさんを手名づけてボルトの配下にしていました。e-455

私も高いところは手すりがないとダメなのですが、
犬の大きさからすると人間に例えたら相当高いところにいる感じでしょうにね。
まあ、人がここへ上ると別の意味で(壊れないか)怖さを感じますけど…

2012/11/21 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

ボーっとしている間に、いっぱい更新されてるー(^_^;)

ワン遊ランドには必ず1匹はいますね!
今回はブルちゃんでしたね。
人にお〇っこかけてたのは笑いました(^^)
去勢してない♂犬って、見てると楽しいですねぇ~
家のダックスの去勢前を思い出しました。
笑い事では無く、とても大変だった(・_・;)

みんな平気で高い所に乗れるようになりましたね。
次はあの細い方ですね!

2012/11/21 (Wed) 13:38 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

いっぱいって、これで終わりました。v-218

前回のずっと離れなかったバーニーズちゃん
今回は、すごく乗りたがるブルちゃん
ボルトは何故かパグやブルにモテるんです。
不思議なんですけどねv-8

我が家も先住犬のダックスのタックン♂は
去勢するのが遅かったので同じく大変でした。
今のターコも時々、腰振ってます。e-350

高い所に乗れるようになりましたね。
細いボルトは全く興味ないみたいですが。

2012/11/21 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

うぉっ!テンプレのボルちん、すっごいボリューミー!
3歳を過ぎても体型って変わるんだね。
太っただけではないと思うのだけど。
そおゆうことにしとこうよ♪

ブルさんのシッポが可愛いったら♪

2012/11/22 (Thu) 00:19 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ボルトの体形3歳でほぼ落ち着きました・・・・・
筋肉質で、締まった体、弛みなし、足が長く、イカ耳
犬種はと聞かれると、どう答えたら良いのか迷います。v-40

ブルさん、顔の表情では分かりませんが
尻尾、小刻みに凄く振ってましたよ。

2012/11/22 (Thu) 04:06 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

おおぅ!闘犬VS猟犬ですねv-411
戦って戦って戦った末にはお互いの健闘をたたえ友情のダンス(笑)
ボル君は乗る係りなので乗られるのは我慢ならんでしょうねv-8
この日はヤクルトレディースの集会でもあったのでしょうか。
皆帽子かぶったり服着たり可愛いなぁv-398
高見の見物、前回ひどい目にあっちゃったぴぃぴちゃんものぼってる?!v-405

2012/11/22 (Thu) 09:16 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

闘犬VS猟犬
結果、猟犬が優勢勝ちでした。v-91
こんな子に育てた覚えはないのですけどね、
飼い主のように人見知りで大人しい仔になるはずだったのにv-388

この日、ヤクルトレディースの研修会があったようです。
飼い主が喜ぶ行動は何かと言うv-410・・・・

ぴぃやんも今回上りましたよ。
後ボルトに上ってほしいのですが、
今度無理やりにでも上らせようかな~っと。

2012/11/22 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment