われら短足家族

バセットハウンドとその友達

恒例行事


今日は、ナットが司会を担当します。

ナレーター


初めてお逢いしました、京都在住のハリー君
ボルトにも乗っていただきました。
10歳、どことなくたまちゃんに似ていました。
ハリー君002 
ハリー君003 
ハリー君004 
ハリー君005 
ハリー君006 
乗る抱くおんぶ00


恒例行事『乗る、抱く、おんぶ、餌付け』

乗る抱くおんぶ001 
乗る抱くおんぶ002 
乗る抱くおんぶ003 
乗る抱くおんぶ004 
乗る抱くおんぶ005 
乗る抱くおんぶ006 
乗る抱くおんぶ008 
乗る抱くおんぶ009 
乗る抱くおんぶ010 
乗る抱くおんぶ011 
乗る抱くおんぶ013 
欲しい001 
欲しい002 
欲しい003 
欲しい004 
欲しい005 



以上
11月18日(日)京都の嵐山-高雄パークウエイにある
ドッグラン『ワン遊ランド』で遊んだ写真でした。
出演者
ジャイアンパパさんチ「コロンちん・パリスちん・メルモちん」
主夫さんチ「まろんちん・ぴぃぴちん・茶々丸ちん」
ハリーくん・ボル珍・ナッ珍
特別出演・・・・ブルちん

ありがとうございました、またよろしく~





今回お気に入りの一枚

今日のお気に入り




<<<< お知らせ >>>>

ブログ「わかめ&こつぶのバセットな日々
のタレント犬「わかめちゃんとこつぶちゃん」が
三重県まで遊びにこられます。
12月2日(日)『DOG&cafe あぽろ』にて
わかこつファミリーと遊ぼう





 未分類

10 Comments

茶々  

ありゃまっ!朝一チェックしてから更新しとるやんけぇーーーっ v-405
ストテラさんがボル珍やったはずやのになぁ~ 勘違いやったんけ?と思いつつ…
しばし更新されてた事に気付かへんまま見とったがな v-393
どこまで壊れりぇええんだ?あてくし・・・ v-510

普段の散歩は勿論の事、ランでもお初のバセ v-286 ビックリしたなー!!
10歳とは思えやんぐらい元気な仔やったな v-411
ランチの時はちゃんと大人しゅ~しとったなぁ… ウチのお馬鹿とえらい違い v-390

抱っこ・おんぶ・餌付け・・・ 飼い主が楽しむラン遊び e-343
まさかね。バセを飼ってこんな楽しい老後を送れるとは思わんだわ v-509v-510v-411
抱っこ・おんぶ出来やんけど、見とるだけで楽しいぃ~~~

う゛っ v-356 お局はんにはヤラレターーーっ
ぴぃやんなんざこの泥溜まり水 飲んでたし… v-394
どこまでもお馬鹿なヤツラです v-437

毎度、オモロイ時間をご一緒させて頂き有難さんでした v-398
また宜しくです v-410

2012/11/21 (Wed) 05:08 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

ヘッヘッヘェ
異例の朝一更新
これで終了です。v-221

偶然バセに会えるとは確立凄いですね。
名前忘れないように、ダンブルドア校長さんをずっと覚えていました。
家に帰ってハリー君の名前が出てこなくなってました。e-350

抱っこにおんぶ、関西バセだけでしょうかね。
どんどん盛んになってきました。
抱っこの輪、いいともぉ~v-437

お局はんのこの一枚、お婆さんと思えない
ウルウル目、水溜りに入って怒られるぅと言いたそうなv-410…・

はい、また宜しく~

2012/11/21 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

おぉぉーランでバセに遭遇とは・・宝くじ当たった見たいやね。3000円が。v-411
京都在住とか・・また行ったら会えるかな?

恒例の行事が繰り広げられてるね。
おやつで飛びつく仔も決まってるし・・・v-391

巨体のメルモちゃんを軽がる抱っこされてる、
おっちゃん?お兄さんも居るのね。v-405

黒いジャンバー着てられるおっちゃん?お兄さん?
毎日公園で、自由犬に餌をやりに来るおっちゃんに見え
心和まされますわ。v-410
私の今日の1枚です。v-398

2012/11/21 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

アリママ  

羨ましいです。

こんにちは。浜松でお会いしてからもう2週間以上経ったんですね。
いつもバセット仲間で遊んでいらっしゃる写真を見ては羨ましがっているアリス家です。
ランでバセットに偶然出逢うなんて凄いですねぇ!!
一気にバセットに囲まれたハリー君の御家族は、もっとビックリしたでしょうね♪
また楽しい写真楽しみにしてます。

2012/11/21 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

宝くじ当たった見たい・・・たった3000円ですか。v-8

ハリー君、車が嫌いらしくて、年に数回しかここへは来ないとか言われてました。
そんな偶然な確率でしたから、宝くじ5000円当たったに変更v-61

巨体のメルモちゃんを軽がる抱っこは、
ジャイアンパパさんチのお子さんで、
バセと一緒に走ることのできる若者です。
ちなみにパリスちゃんとの濃厚なキスシーンもそうですよ。v-23
黒いジャンバー着てられるおっちゃん・・・
おっちゃんは当たってますv-218・・・・ジャイアンパパさんです。
最近まつむさんチのご家族が、抱っこ・おんぶ・餌付けと
大奮闘して頑張っておられます。v-91
じつに仲の良い楽しいご一家でうらやましい・・・

2012/11/21 (Wed) 11:35 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: 羨ましいです。

アリママ 様

バセパはいかがでしたか。
たくさんバセが集まると壮観ですよね。
また、ブログを拝見している方と
現実にお逢いしてお話ができるのも
楽しいひと時ですね。v-410

普段ランに行っても逢うことがないバセットハウンド。
ほんとに偶然で嬉しかったですね。v-291
またバセ友達が増えて、ボルナツの記憶にも残ったことと思います。

またどこか中間地点でお会いできればいいですね。
(最近中間地点と言う言葉が耳について離れませんe-455)

2012/11/21 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

ハリー君に会えたのは嬉しかったですね(*^_^*)
5年前に初めてワン遊ランドに来た時も、バセットが遊んでいました。

トライカラーでオウスケ君、前にさんちゃんさんのブログを読み返していると
名前が載ってたような…
6から10年前は、京都のペットショップにちょこちょこ売っていたようです。
先代犬のバセットを飼った時は、車等乗っているとよく見かけました。
当時散歩していると、「家も飼ってます」と声を掛けられました。
メルモが来る前、ワン遊ランドに行くと「この前連れてきたはったよ」とかも何度か言われました。
又会えると嬉しいですね。いつでも名刺を持ってなくちゃダメですね。

茶々丸ちゃん、寒いのに水遊びしていたのですね。
まだまだ元気だなぁ~(笑)

2012/11/21 (Wed) 14:01 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

おうすけ君なら、去年6月ドッグランファンタジスタさんでのオフ会で
お逢いしてますね。どんな仔か思い出せませんがv-12・・・・

京都は、バセの出没が多いのでしょうか。
こんどは、ワン遊ランドでたくさんのバセに逢いたい。
特に京都のバセ飼いさん、どれだけおられるのでしょうかねぇ。

茶々丸ちゃん、徘徊していてたまたま通ったところが
水溜りだったといった感じでしたよe-455
寒いのにお気の毒にe-441

2012/11/21 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

ふふふ♪おうすけ君?
私の甥と同じ名前だ。なんだか嬉しい。

キャスターボルちん&ナッちん、
知性のカケラも感じられないお顔がいいね♪

ハリー君、うん、そう思う。
タレ目のとこが似てるのかなぁ。
たまちゃん、楽しくしてるかなぁ。


2012/11/22 (Thu) 00:29 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

おうすけ君、もう一度逢って、
記憶に留めたいですね。
最近よく耳にします、
私の子供や孫と同じ名前です
と言う言葉
それだけ家族の一人として
大事に飼っておられるのがよく分かりますね。v-410

キャスターボルちん&ナッちん、
知性あると思いますけど、犬としての見た目だけのe-455・・・・

いなくなってからすぐ
よく似た仔と逢うのは
何か感じるものがありますね。
遠い昔に引き戻される感じです。e-441

2012/11/22 (Thu) 04:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment