われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ニュース


ビッグサンダーニュース

皆様こんにちは・・・・・
ブログ「われら短足家族」でおなじみの
バセットハウンドのボルト(3歳)・ナット(2歳)が
今日11月23日(金)から約1週間活動を停止することを
発表しました。
次に皆様にお目にかかれるのは12月2日(日)
場所は、『DOG&cafe あぽろ』さんだということです。

ニュース

以上、ナッ珍がお伝えしました。



コマーシャル

ブログ「わかめ&こつぶのバセットな日々
のタレント犬「わかめちゃんとこつぶちゃん」が
三重県まで遊びにこられます。
12月2日(日)『DOG&cafe あぽろ』にて
わかこつファミリーと遊ぼう
開催予定です。


 未分類

20 Comments

テツまま  

はいはい♪



      以上!!

2012/11/23 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   

茶々  

あっはっは v-411 夕方近くのUPやで、あえてブラックさんですかい?
朝一のモーニンクさんが良かったなぁ~ e-455

今日は明け方から v-279
結局ヒッキー?骨休め?ですかね v-398
どこやったか忘れたけど、このサイト…
オモロイよな v-411
今日は1日これで過ごしたってか?
長くなろうであろう? 冬休み v-276
これで遊べるな v-411

ちなみに… て、全然関係無い話やけど
まろやん、おねしょする様になりましたわー e-455
雨降りでも洗濯に追われた1日であった・・・ v-393
もはや、老々介護け? v-510v-405

2012/11/23 (Fri) 17:38 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: はいはい♪

テツまま 様

臨時ニューでした。

はい♪v-221

2012/11/23 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

ブラックサンダーにしようかなとも思いましたがv-91・・・・

たまりにたまったDVDの映画を徹夜で見ました。
それでもまだ半分残ってます。
金土と映画三昧ですv-265・・・・・・
日曜日・・・は、たまごを買いに走ります。v-8

まろやん、老々介護ですか、v-510v-356
我が家は垂れ流しのおっさんのほかに
年寄り組みもソファの上や玄関で水溜りを作ってます。e-350

2012/11/23 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

ブラックサンダー美味しかった。v-221
はまってしまい、大人買いよ。v-61
全部食べ終わった頃の体重が恐怖だわ。e-350

3連休は久々に休養ですか。e-261
かえって、体がなまるのでは。。。v-8

2012/11/23 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ブラックサンダー、美味しいですよね。
ビッグサンダーという大きいのもまた美味しいですよ。
チョコ食べて休養して、ほんと太りそうですv-16・・・・

今日金曜日は天気が悪くて、車の掃除もしたかったのにできずでした。
明日は掃除三昧になりそうです。
3連休は休養にはなかなかならないですねv-393

2012/11/23 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

ええっ?!活動休止?!
何かあったのかしら?!( ;´Д`)
って1週間か〜いっ(失礼^^;)
最近おでかけ三昧だったから休養かしら(^ ^)
温存しての2日のアップ、楽しみにしてます!
それはそれはそれは面白いだろうなぁ〜(プレッシャー(笑))

2012/11/23 (Fri) 21:20 | REPLY |   

わかめまま  

いつもかわいい写真だなー
お知らせありがとうございます
12月1日土曜日東京を出発し 名古屋城を見学しながら ひつまぶしをほおばり、鳥羽ワンワンパラダイスに2泊して
翌日あぽろさんへゴーします
アポロさんはブログで見るだけで 行くのははじめてなのでうれしいなー
忙しい中、みなさんご都合つけて来てくださる方 お会いできるのを楽しみにしています。
元気な関西バセットと元気すぎる関西人に会いにいきまーす

2012/11/23 (Fri) 22:39 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

活動休止
ただ単に遊ぶ予定がないだけですv-8・・・・・
日頃散歩と言う言葉とは無縁なので
天気の悪い休日はストレスたまりっぱなしですねv-40

余談、
何時も仕事に出かけるときに留守番よろしくと言いながら
ビスケットをやるのですが
今までは4匹がビスケットに釣られて見送ってくれていましたが
最近は、4匹ともソファで寝たまま顔だけ起こして
こちらを見つめるようになってしまいました。
飼い主がそれぞれにビスケットを配って歩くことにe-350・・・・

2012/11/24 (Sat) 06:40 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

わかめまま 様

早いもので、もうあと1週間ほどになってしまいましたね。
名古屋城、まだ行ったことありません。
本場のひつまぶし一度だけ食べたことあります。
ひまつぶしにひつまぶしe-455、おいしいですね。

2日、あぽろさんでモーニング食べながらお待ちしております。
関西人以上に元気なわかめぱぱままさんに
逢えるのを楽しみにしてます~v-221

2012/11/24 (Sat) 06:42 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

なっ珍お知らせありがとう。
それにしても、みょーーーに怖いね・・・。なっ珍の体が人間になると・・・

2日旦那の仕事が休みだったら行こうと思ってます。
すんごい久しぶりのあぽろさんだもん!
が、しかし昨日の雨で仕事が休みになったんで
微妙になってきた。
ぼる珍なっ珍、ジャムラムが行けるようにお祈りしててね。お願いね。

2012/11/24 (Sat) 09:14 | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

着ぐるみは可愛いのになぜ顔だけ犬にすると気持ち悪いのでしょうかね。
ナットだからでしょうね・・・たぶん。

ジャムパパさん仕事忙しくて大変ですね。
前倒しで仕事がんばって・・・ファイトv-91
雨が降らないことを祈ってますv-421

2012/11/24 (Sat) 12:48 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

えっ?2日まで活動中止??
ボルト君、ナットちゃんの現状が分からなくて寂しいです(>_<)

ビックサンダーもあるんですか(?_?)
ブラックサンダーは美味しいですね!
モーニングサンダーより好きです。

日曜日頂いたブラックサンダー、美味しくて一人で食べてしまいました。
体重計にのるのが怖いです(^_^;)

2012/11/24 (Sat) 17:27 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

モーニングサンダーよりブラックサンダー
ブラックサンダーよりビックサンダーが美味しいと思いましたよ。v-10

活動中止は2日までですよ。あと1週間
今日良い天気でしたねぇ。
何処にも行かず家の片付けv-394
短足たちは表で走り回ってました。

2012/11/24 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

余談が面白すぎて声出して笑ってしまったので再コメント(笑)
そうなんです!
おやつをだせば寄って来ていた我が子達。
しかし気づけばこちらからへこへこおやつを持ってご機嫌を伺う日々(。-_-。)
だからといって調子に乗って手がつけれなくなる仔達でも無いためあらためる事もできないですね(笑)

2012/11/24 (Sat) 22:43 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

お宅もそうですか。宅もそうです。
ほしいときはくれくれとせがむのに、
いつもの時間のいつものパターンには、
もうくれると思っているのでしょうね。v-391
寝て口開いて待ってますよ。
まあそれも癒させるひとコマなんで
よしとしてますけどねv-410・・・・・

2012/11/25 (Sun) 04:07 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

あはは(笑)パペットスパナ君?には全く興味無しですね(^o^)
こうなれば本物のスパナ君?を購入されれば??

このぬいぐるみを買うと、もう一匹増える伝説はないんですか??

2012/11/25 (Sun) 12:31 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

本物が飼えないので、パペットスパナ君が登場しました。
魔法で本物に変われば良いのですがね。

もう一匹増える伝説
あったら良いなぁv-8・・・・

2012/11/25 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

ニュースの画面、素晴らしい!携帯で見てるんだけど、合成じゃないよね?ナッちんの幼少のみぎり?
出掛けに4頭にビスケットを配ってるとこ想像して、可愛いこと♪
サンダー。あれから我が家のダイニングテーブルに鎮座してるよ。食べたいわけでもないときにもつい手がのびるっ!

2012/11/25 (Sun) 18:54 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ナッちんの幼少のみぎり?
どの写真を見てごじゃる。v-389
2~3日前の写真ばかりでごじゃるがv-410

最初のころは、行ってくるよと言うと全員が集まったものです。
それが今じゃ、飼い主が出かける前に
ビスケット配ってるじゃあ~りませんか。e-350

サンダー。呼び捨てにしないようにe-455・・・・
なぜか一箱がすぐなくなってしまいますよ。
すべて私が食べてますがe-451・・・・・

2012/11/25 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment