われら短足家族

バセットハウンドとその友達

あぽろでGO2

12月2日(日)
ドッグカフェあぽろさん&ハートアンドハートさんで
遊んでいただいて面々(順不同)

わかめちゃん、こつぶちゃん
まろんちゃん、ぴぃぴちゃん、茶々丸ちゃん
ジャムくん、ラムちゃん
テツくん
マロくん、ターシャちゃん
ころもくん、とろろくん
コロンちゃん、パリスちゃん、メルモちゃん
ブレネリちゃん、グラッドくん、ウッディくん、ビビちゃん

久しぶりに我が家は全員参加
ターコ、コータ、ボルト、ナット、パペットスパナ


さて、写真がまとまらないままでのUP

まずは朝一、モーニング
モーニング

ある主夫さんが着ていたハッシュパピーの服
ハッシュパピー01 
ハッシュパピー002


ハートアンドハートさんで何時も迎えてくれる方
お里のバセ02

この方は違います・・・・・
お里のバセ01 

虎太郎父ちゃんはお休み中でした
お里のバセ03 


輪になって遊ぼう
輪

助けてぇここから出してぇ!!
助けて01 
助けて02


さて今回は、わかめちゃんとこつぶちゃんが
来られたのでその写真から・・・・

以前にモデルとして載った雑誌を見せていただきました。
わかこつ00004 
わかこつ00005 
わかこつ00006 
わかこつ00007 
わかこつ00008 


現在のわかめちゃんとこつぶちゃんです
わかこつ00001 
わかこつ00002 
わかこつ00003 
わかこつ00009 
わかこつ00010 
わかこつ00011 
わかこつ00012 
わかこつ00013 






 未分類

16 Comments

アオムシ  

楽しかったです(^^

いやぁx~~
やっぱ ボルトは 強い!
かなわんなぁx~~(^^

いろんな事がおもしろいお里ですね(^^♪
そのモーニング一度食べてみたいなぁあ(^^

ありがとうございました♪

2012/12/03 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

そうやって、毎度モーニングの写真を見てると
とても食べたくなってきました。
次は早い目に行って食べようかなぁ~(^^)

タレント犬とは聞いていましたが
KAT-TUNと写って凄いですね。
と言う事は、パパさんもママさんも会ったって事ですよね…

2012/12/03 (Mon) 23:03 | REPLY |   

ドディまま  

うん、食べたいっ。
このあいだも食べられなかったっ。悔やみまくっている。
卵サンドだって食べたいのにっ。

わかこつ00010、お気に入り♪

2012/12/04 (Tue) 03:52 | REPLY |   

ドディまま  

わかこつ00013、わかめ嬢のはヨダレ。
マロくんもヨダレ・・・と思ったら、
お耳のフチだった。

2012/12/04 (Tue) 03:53 | REPLY |   

さんちゃん  

アオムシ 様

楽しかった思い出作り、有難うございました。
毎回色々な出来事があって楽しいです。v-410

分かりましたよ、ボルトは強いのではなく
犬と接するときデ~ンと構えてるのです。
落ち着いたとも言いますが・・・

モーニング食べるときは、わんパラで泊まるとかe-455

2012/12/04 (Tue) 04:00 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

最近朝行くとモーニング食べてしまいます。
朝食、食べてるのですけどね。
モーニング、ゆっくり味わいながら食べたいのですけどね、
何時も犬がうるさくて急いで食べてます。e-350

KAT-TUNと会われてる。関ジャニではないのです。
良い思い出ですよね。v-410
犬が賢いからできる仕事でもあるのでしょうけどね・・・・

2012/12/04 (Tue) 04:01 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

美味しいですよ~v-410
卵サンド・・・&・・・・・モーニング
美味しいですよ~v-410

わかこつ00010・・・どれでしたっけ
わかこつコンビで遊ぶシーンもありましたよ。

2012/12/04 (Tue) 04:08 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

わかこつ00013・・・どれでしたっけ
やはりバセですね。
食べ物見ると普通のバセットハウンドですね。v-8

2012/12/04 (Tue) 04:09 | EDIT | REPLY |   

茶々  

かっかっかっ v-411 お約束のモーニング!
釣られて?わかこつパパママさんも食べてたなー e-455

それにしても… さんちゃん!!
家で朝食食って、あぽろでモーニングして、昼は玉葱抜きのスパ食べて
お里でおやつ・・・
どこが少食なんですかい?? v-403

現在のわかこつちゃん写真…
しょっぱなに映っとるナッ珍に騙されたぁーーー
こつぶん、若く見えるなぁ… なんて思いつつポッカぁ~と見とったらナッ珍じゃあ~りませんかっ!!
はぁ~ とうとう老眼鏡が必需品? v-405

2012/12/04 (Tue) 05:22 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

モーニング!値段がどうとか、量がどうとか
いろいろ話が出てましたが、よくわかりませんでしたv-8

家で朝食は少しだけ、モーニングと鉄板スパはそれなりに、
お里には持ってきただけ、と言うことで小食ですよ。
時間をあければ入ります。v-221

現在のわかこつちゃん写真のしょっぱなでしょ
私も後で見て何時ナットがタレント犬にv-405・・・・・

2012/12/04 (Tue) 08:15 | EDIT | REPLY |   

シゲちゃん  

さんちゃん、毎回ほんとご苦労様です。
モーニング、なんだか得した気分・・・貧乏性です。

お里での、お話会はほんと面白いですね。
わかこつさんが、パピーを迎えたので嬉しくてね。
なんか、ワクワクしてきて眠れませんでした。

ところで、KAT-TUNてなんですの、分りませんが。v-15
今度迎えるバセの名。v-8

おっ、もうすぐ12時、今日は夕飯の残りの"おでん"でーす。

2012/12/04 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

シゲちゃん 様

ほとんど喫茶店には入ったことがないのですが、
表にモーニング幾らで何と何と何がついてると書かれると
食べたくなります。お得感にひかれてしまいます。v-10

今回わかこつさんがお里に来られたということは
パピーちゃんが目的だったのではないかと推察してました。
帰り際わかこつママさんがまた明日来ますといっておられたので
ほぼ間違いないとは思ってましたが、気になってましたねぇ。v-10

KAT-TUNて腹が立った時に使う言葉なんです。
「もう、頭にカツーンときたv-412」とね・・・・

12時、私は菓子パンひとつ・・・・おぉぉ小食v-408

2012/12/04 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

朝からひと働きしたのに、v-448
今エースコックのワンタンメンを食しました。v-373
これだけでは物足らないので、ブラックサンダーも。。。v-398
我が家もモーニングに間に合うようにと思ってるのだけど
中々叶いませんわ。v-393楽しみはとっておきます。

わかめ・こつぶちゃんは ラルよりお姉さんなのに若く見えるね。
きっと幸せに育ってるのでしょうね。
ラルは妹で苦労してるのだわ。v-406

2012/12/04 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: タイトルなし

ラルハーフー 様

その後ラルちゃんは元気にしてますか。
年と共にいろいろと体に変化が出てくるもんですね。v-389
タックンはほとんど病気しませんでしたし、
ターコやコータはいまだ医者知らずなので助かってますがね。

ひと働きすると喉も乾くしお腹も空きます。
そのまま何も食べなければ体重はいい方向に傾くのでしょうけど
そうはどっこい我慢できますかいなぁ(これは私の日常ですv-8)

人間も犬も心配事があると老けるの早いのでしょうかね。
体重も関係あるとは思いますがe-455……

2012/12/04 (Tue) 16:12 | REPLY |   

わかめまま  

朝早くからあぽろでモーニングもいただき
見慣れたさんちゃんさんにお会いできてすっかりなじんで一日楽しく過ごせました ありがとさんです
おまけにハート教祖(だれじゃろうか)の教えを受け すっかり洗脳されたまま東京へおまめを連れ帰った次第であります
このよき出来事に立ち会っていただいたみなさまには感謝いたします
ほんとに楽しかったし よかったです
ブログもぼちぼち書きますので おまめちゃんの名前の由来も見てくださいね

2012/12/04 (Tue) 19:40 | REPLY |   

さんちゃん  

わかめまま 様

どうも遠いところから、おまめちゃんを引き取りに大変でしたね。
その節は有難うございました。e-466
大変楽しく一日を過ごさせていただきました。
すっかり関西圏のおばちゃん族ともお慣れになって、
ドディママさんとご一緒にこちらのほうで別宅を購入されてはe-455・・・・

ブログ、わかこつまめちゃんの写真だけでも
毎日UPしていただければ結構ですからe-349・・・・。

2012/12/05 (Wed) 04:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment