われら短足家族

バセットハウンドとその友達

あぽろでGO3

速報

パペットで遊ぶ、わかこつパパさん
抱っこ00005 

ハートアンドハートさんで、本物を抱いて『まめ』と名付けるパパさん
抱っこ00001 
抱っこ00002 
抱っこ00003 

わかこつファミリーにニューフェイスが誕生
旅立ったその時の模様は
ブログ「胴長短足族との日々 」
をご覧ください



12月2日(日)の写真

『あぽろでラン』

あぽろでラン00001
あぽろでラン00002 
あぽろでラン00003 
あぽろでラン00004 
あぽろでラン00005 
あぽろでラン00006 
あぽろでラン00007 
あぽろでラン00008 
あぽろでラン00009 
あぽろでラン00010 
あぽろでラン00011 
あぽろでラン00012
あぽろでラン00013  
あぽろでラン00014 
あぽろでラン00015 
あぽろでラン00016 
あぽろでラン00017 
あぽろでラン00019 
あぽろでラン00020 
あぽろでラン00022 
あぽろでラン00018





 未分類

16 Comments

ふじこママ  

すごいすごいすごい数のバセット(笑)
そしていつものテッちゃん狩りv-8
あぽろでテッちゃんが「もういやっ」って切り株にぴょこって乗ったのを見てすごい面白かった記憶があるのですが、今回の写真にもあってやっぱり笑えました(笑)
最後、子供ちゃんが派手にこけてるみたいですが大丈夫だったのでしょうかv-12

おまめちゃん本当に良かったですねv-398
わかこつパパさんに抱かれてるおまめちゃん、すでにすっごい幸せそ~v-398
寒い冬にこんなほっこりした速報は嬉しい限りですv-410

2012/12/04 (Tue) 12:40 | REPLY |   

ラルハーフー  

おまめちゃん、良かったね。v-424いいお姉ちゃんが居るから安心。
私も、多分買われるのでは・・・と思ってました。なんとなくね。v-410
今頃どうしてるかな??
今度の親族会が楽しみね。v-221

今回は何かカラフルと思ってたら裸犬が少ないみたいね。
スヌードするだけで、オシャレになるね。v-323v-324
写真が横長だからかも・・・だけど、それにしてもたくさん居るね。v-405

2012/12/04 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

たぶんテッちゃん嫌がってると思います。
テッちゃん動くとついてくるし、止まると走れと催促するし
(特にナットが言い出しっぺっe-350)
テッちゃん、絶対嫌な時は椅子とか切り株に乗りますね。
追っかけが始まった昔におぼえた技ですe-271

子供ちゃんこけましたが、芝生でしたし笑ってました。e-351

おまめちゃん本当に良かったです。
一人だけになってしまった時は、クンクン泣いてたそうですからね。

2012/12/04 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

おまめちゃん、今頃どうしてるでしょう。
今回、何回もお里へお邪魔して、
その度に1頭ずつ減ってきてるのですごく心配になりました。
ほんと、いい飼い主に出会えて、またタレント犬になるのでしょうかね。v-10

みんなオシャレになりましたねv-324
寒いからでしょうか色々と着込むようになった感じがします。

同じような写真でたくさんいるように見せようと思い隙間なく並べてみました。
実際はいつものメンバーだけですけどv-291

2012/12/04 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

茶々  

かっかっかっ v-411 おまめちゃん速報やっちまいましたお e-455
当日、即行UPすんで! v-391 ってゆうたら
「本家より先にUPすんのかぁーっ!! v-359 」 と文句言われたけど
無視むしっ!! v-8 へっへらへぇーーーっ e-455

て事で力尽きたので2日のUPは無しじゃぁ~~~ v-437

ラン遊び♪ 犬も人間も飛んで弾けて転んでますなー v-411
みんな、ええ仕事し過ぎっしょ v-91
この狩りが始まると、そそくさと逃げる犬 ・ 銅像になる犬 ・ 遅がけに気が付いてワケワカメなまま参加する犬等など…
見慣れた光景でも面白楽しいっすな v-398

2012/12/04 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

またまたサプライズがあったとは…驚きです。
これでお里には仔犬がいなくなりましたね。
安心したような、残念なような、複雑な気分です(^_^;)

この日のパリス、とても張り切って吠えて
テツ君を追いかけてました。
最後は声がかれてました。
喉が痛いのか、日曜日から1度も声を出さずです(笑)

2012/12/04 (Tue) 18:39 | REPLY |   

テツまま  

あったり~(^_^)v

ほらほらi-197 って、『おまめちゃん』の事よi-179
わかこつさんが、ハートさんに行きたいわi-185って事だったから
ふじこママに続き『お迎えの儀』が行われるって思って居ました
素敵な方々とのご縁が広がって良いですねi-233i-176

さてさて、ラン・ラ・ランですが
今回、テツも長い時間ランに居たので何ラウンドも走って居ましたねi-179
相変わらず、向かい合って『ガウガウi-200』って言っちゃてi-230
ドキドキでしたが、ボルナツの事は好きなんですよi-100i-178
車が到着した時の喜びようは、こちらが見ていて照れてしまいますi-233i-178
また、追い込みをかけてやってくださいねi-179

2012/12/04 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

しばちゃん  

コメント遅くなりましたが・・・先日は、ありがとうございました。

おまめちゃん、良かったですね。
おまめちゃん、わかこつパパと一体化していたので、多分そうなるとは思いましたが・・・。
親族会が楽しみです。



2012/12/05 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

おまめちゃん、ほんとだ、わかこつパパに抱っこされて
すっかりくつろいでるね。甘えっこのお顔にになってる♪
11月に承太郎くんが巣立っていったとき、
なんとなく淋しげに見えたおまめちゃん。
よかったね♪きっと幸せになれる♪

2012/12/05 (Wed) 02:46 | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

連れて帰られるその場に立ち会われたなんて、
わが子を嫁ぎに出す気持ちでしたか。v-406
みんながそんな気持ちなので、
誰がブリーダーさんか分からなくなりました。v-391

ラン遊び♪毎度の光景なんですが、
これがないと寂しいです。v-410

2012/12/05 (Wed) 04:16 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

お里には仔犬がいなくなりました。
残念なんですか。
ではまた次狙いでどうぞv-91・・・・・

パリスちゃん元気でしたね。
写真整理していても
これは別の犬・・・・いやパリスちゃん
これは・・・・パリスちゃん
いたるところで走ってました。e-455

2012/12/05 (Wed) 04:17 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: あったり~(^_^)v

テツまま 様

わかこつさんチが、ハートさんに行きたい!!ということは・・・・
もう決まりでしたよね。v-218
わかこつコンビも、もう10歳8歳だと言うことですから、
後継ぎも必要になってきますね。v-511

ランで遊んでるテッちゃんのガウガウは、
怒ってるのではないので安心して見てられます。
それより、ボルナツのしつこさの方が気になってv-393・・・・

2012/12/05 (Wed) 04:20 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

しばちゃん 様

こちらこそ、どうもありがとうございました。
ターシャちゃんは元気でみんなに溶け込んでましたが、
我が家のコータはなかなか一緒に絡まないので、
ツーショットの写真がぜんぜんありませんでした。v-388

おまめちゃん、わかこつパパがもう離しませんでしたからね。
親族会には是非逢いたいですね。v-410

2012/12/05 (Wed) 04:20 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

わかこつパパさんに抱っこされて
おまめちゃんの考えも分かるようになって、一体化しておられました。v-208v-511
これはもう離れ離れになるのは、わかこつパパさんが可愛そうでした。v-410

ドディままさん方面の定例お泊り会もまた賑やかで楽しくなりますね。

親族会、来年の3月23日ごろと言う案が出てましたよ。
予定を空けておいて下されば良いかと・・・・・♪

2012/12/05 (Wed) 04:22 | EDIT | REPLY |   

まーちゃん  

おまめちゃん綺麗な美人さんですね♪
タレント犬になって、世の中にもっとバセを広めてもらえたら良いですv-10
日本犬とバセの違い、こうやって隣り合わせてみるとおもしろいですねv-218

2012/12/05 (Wed) 07:28 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まーちゃん 様

おまめちゃん、そんなに大きくならないタイプだそうで、
わかこつコンビといいトリオになりましたね。v-10
関西で育てばお笑い犬になるところが、
いいタレント犬になるのではないでしょうかv-221

ほんとに世の中にバセを広めてもらいたいです。
珍しいキャラの持ち主ばかりですからね。v-410

2012/12/05 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment