われら短足家族

バセットハウンドとその友達

あぽろでGO5


プチ情報
12月9日(日)ペットランドミクニ(大阪泉ヶ丘店)
朝10時から3時間、ドッグランに承太郎君出没
ほか、バセットが数頭来ます。
お近くの方そうでない方、見て来て触って癒されて・・・・



12月2日(日)の写真


『遊び』

犬が遊んでもらってるのか
人が遊んでもらってるのか

遊び01 
遊び02 
遊び03 
遊び04 
遊び05 
遊び06 
遊び07 
遊び08 
遊び09 
遊び010


【ギネスに挑戦】
ギネスに挑戦


【リハビリ】
リハビリ01 
リハビリ02


【急所攻め】
急所攻め01 
急所攻め02


【遊び相手】
遊び相手01 
遊び相手02 
遊び相手03 





 未分類

14 Comments

茶々  

んっ? ・・・ 今日の午前4時半頃って、何しとったやろ?? v-405
ほにさっきの事が思い出せねぇーーー v-406

ジャムパパさん、ひっさ久やったわぁ~
あっこっちで抱っこ三昧♪ 遠征しに来た甲斐があったと思ってくれてりゃええのやけど・・・
て、さんちゃんも毎回遠征組みでしたな e-455
今回は・・・ ・・・ んっ?・・・ やっぱ遠征か? v-405v-437

ちょいと我が仔コメで申し分けないねんけど…
「リハビリ」… ね v-403
あてくし的には、フォークダンスに見えたんですけどねぇー v-439v-391



2012/12/06 (Thu) 07:44 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

昨日タイヤ交換しました。週末v-509が山の方に行くようで・・・v-263v-276
今も時雨れてます。山は真っ白だし、ほんとに今年は雪が多くなりそうやね。v-276

1枚づつ見てると、今更ながらバセットって面白い仔やね。v-411
他のワンコも同じような動きをしてるのだろうけど
なぜか、違う。v-403

このパペット?マイペット?、お借りしたけど
思った以上に難しいね。指が思うように動かない。v-222
さんちゃんはやっぱり器用やね。v-410
改めて自分の不器用さを思い知ったわ。e-351

2012/12/06 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

間違い無く人が遊んでもらってると思いますv-8
バセ達に「やれやれi-202」感が・・・
しかし何度見てもころもんのアスリートっぷりはすごい!
それでもボル君には勝てないんだから・・・承太郎なんて挑む前に撃沈だろうなi-229
目をむいてリハビリしてるまろんたんが可愛い~v-10
私もまろんたんの心のリハビリしてあげたい~v-414
ナッちゃんの急所・・・ナッちゃんの急所・・・ふふふ・・・

2012/12/06 (Thu) 13:34 | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

どの辺りが遠征になるか分かりませんが、
我が家から何処行くのにも1時間半から2時間掛かるので
遠征と言う感覚がなくなってますね。
ほんと近くに何もないですから。v-394

フォークダンスねぇ、面白みにかけますねぇ。
やはり、リハビリか介護e-455

2012/12/06 (Thu) 13:50 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

時雨れてますか、我が家の周辺は朝方雨が降ってましたが今は晴れてます。
ただ風がきついので落ち葉が飛ばされてv-35・・・・

バセットの体形と仕草すべてが他の犬と違った感じなので
面白いのでしょうか。
このマイペット?何回か遊んでると慣れてきます。
私昔から操り人形的なのが好きで
やはり、ひょっこりひょうたん島を見ていた影響でしょうかe-350・・・・

2012/12/06 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

人が遊んでもらってる
と言うことは、うまくバセが相手してくれていると言うことで
バセって賢いv-405・・・・

強靭なあごの持ち主、急所攻めを好むもの、孤独を堪能するもの、
それぞれ特技を持っているバセたち。
承太郎くんはどんな特技を披露してくれるのか楽しみですね。v-392

2012/12/06 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

バセも人間も気持ち良さそうだね~

うちのは、久々のなっちゃん抱っこが嬉しかったようだよ。
コータや茶々丸ちゃんも、愛しそうに抱っこしてたし、満足してました。

それにしてもころもはすごいね。
ハードな遊びにもついてきてくれる所が男前で格好いいわぁ
ボルちんにもやってみたいらしいけど、そこは威厳のあるボルちん
『ウーー』っと一喝で旦那がシュン・・・( *´艸`)

2012/12/06 (Thu) 15:18 | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

バセは良い遊び道具ですね。
ナットは今のところどうにでもなるおもちゃなので遊びやすいですけど、
ボルトはそろそろ遊びから引退するような感じの今日この頃です。v-389

ころもんは昔からタオルが好きですね。
まだ暫くはいろんな遊び相手になってくれそうですね。v-221

2012/12/06 (Thu) 15:37 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

う~ん。間違いなく人が遊んでもらってますね(笑)

ころも君の顎の強さには驚きました!
バセでもあんな事が出来るんですね!!
昔よく、家のダックスを釣って遊んでましたが
今では歯が無くなり釣れません。
バセも釣れるなんて…(驚)

みんな仲良く子供と遊ぶんですね(^^)
家のパリスときたら、子供を見ると追いかけるんで…
ちょっと躾直さなければいけませんね(・_・;)

2012/12/06 (Thu) 20:53 | REPLY |   

アオムシ  

バセットは人間の遊び道具ですね(^^

おもしろおもしろい(^^♪v

ってか ころも 
飼い主ながら すごいな~~~(はははっ
持ち上げてるジャムパパも すごい~~~っ!!

2012/12/06 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

ほんとだっ。ころもん、すごいっ。
黒い背中のタワシな感じがイカシテル♪若々しい♪
そしてジャムパパ、おっとこ前だぁ!!かっこいいっ!!

2012/12/07 (Fri) 00:51 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

丁度子供と同じ速さぐらなので遊びやすいのでしょうね
ナットもパリスちゃんもまだ身軽なので、追っかけができるのですよ、
もう少し太ったら、走れなくなるかもv-8・・・・

バス釣りはよく見かけますが、バセ釣りはあまり見ないですね。
これは間違いなく、ブラックバセ釣りです。v-229

2012/12/07 (Fri) 04:07 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

アオムシ 様

ころもん、凄いです。
TVでられますよ・・・・タレント犬v-218

そうですね、ジャムパパさんの腕力も凄い・・・
でもだいぶ顔真っ赤になってましたよ。v-410

2012/12/07 (Fri) 04:08 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ころもん凄いですね。e-271
で、これだけあごを鍛えてどう生かせるか、
クルミ割りの内職でもe-455・・・・

2012/12/07 (Fri) 04:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment