われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ただいま午前3時
室内4度です。
何か気になり、表を見ると、

******  雪 ********

雪02 
雪01

うわ~
このままだと出かけられない・・・・

追記
ただいま5時、雪は止んで車も走ってます。
03_20121209055004.jpg



 未分類

12 Comments

ドディまま  

うぉーっ!
私までビックリっ!

こちらも昨日の夕方あたりはモッタモッタと降っていたけど
今は止んでるよ。
積雪量もさんちゃん家の方が多いくらいだよ!

でも、朝日がさせばパパッと解けちゃうのかな!

2012/12/09 (Sun) 03:39 | REPLY |   

茶々  

あっちゃぁーーーっ!! どないなってますんやな v-405

さんちゃん、お山から下りて来れやんやんかな v-394
えーっ!! 西名阪も雪ってことやろか…
大阪も雪ぃ~~~?

それにしても・・・ ビックラこくなぁ

ちなみに我が家の室内温度 10度だす v-410

追記…
山添 IC から 天理東 IC まで通行止めになってはるわー

2012/12/09 (Sun) 03:40 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ドディママさんチは
もっともっと雪深いでしょうけどねぇv-276・・・

早く溶けてくれぇ~
と望むばかりです。v-421

2012/12/09 (Sun) 04:08 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

天理の辺りから東は何時も雪が降り積もりますね。
大阪はたぶん大丈夫でしょうけどね
そこまでたどり着けるかどうかが微妙です。e-350

さて、もう少し様子を見てv-29・・・・

2012/12/09 (Sun) 04:09 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

おはようございま~す。v-483

初雪?v-405今日お出かけなのに大変やね。
今日から明日にかけても降る見たいやね。v-276
何とか行けても気をつけてお帰り下さいね。v-448

旦那も昨日からルリ渓(京都亀岡の奥)へ行ってます。
こんな時期に渓谷へ行かんでもと思うけどe-351
帰れるのか。。。。v-448

では気をつけてお出かけ下さ~~い

2012/12/09 (Sun) 06:26 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

おはようございま~す。

初雪ですがな、寄りによってこんな日にv-276
でも出かける予定です。

旦那さんルリ渓行っておられる
雪は大丈夫でしようかね。v-388

では、タイヤチェーンを積んで出かけてきます。v-221

2012/12/09 (Sun) 06:54 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

うわーっ!雪ですかぁー!!
出掛けられますか??
って、もう出発されてるのかな(?_?)
どうぞお気をつけて…(・.・;)

2012/12/09 (Sun) 07:30 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

おはようございます。

実は途中まで行ったのですが
雪が激しくなり車が立ち往生していて進まなくなり、
今日は断念しました。e-350
断念残念

2012/12/09 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

それ本当の話ですかー?(・・;)
本当なら残念!
家はまもなく着きます。

2012/12/09 (Sun) 09:43 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

ほんとです。
ブログUPしました。

楽しんで来てくださいv-406・・・・

2012/12/09 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

茶々  

まつむさんとのチャットを楽しまれていた頃…

我が家は、ジャイアンパパさんの斜め後ろに車を付け信号待ちちうぅ~ e-455

2012/12/09 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

同じように到着されましたか。
行きたかったなぁ~e-350

2012/12/09 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment