われら短足家族

バセットハウンドとその友達

断念残念

雪が止んでお出かけ出来そう・・・
雪001 
雪002 
雪003 
雪004 

しかし、また雪が降ってきました。
途中トラックが側溝に落ちていたり・・・
雪005 

結局この先で前の車が立ち往生しているのか
進めなくなり雪も激しく降ってきたので、
今日のお出かけは断念することになってしまいました。
雪006


雪007 




 未分類

16 Comments

まつむ  

本当だー(;o;)
残念です。

じゃあ楽しんできます。
そちらも家の前での雪遊び、楽しんで下さい。

2012/12/09 (Sun) 09:55 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

楽しんできてくらはい。うぅぅぅぅv-406

雪遊び、寒くてできましぇん。
楽しめません。v-404

2012/12/09 (Sun) 10:51 | EDIT | REPLY |   

茶々  

えらい事になっとったんやなぁーっ!! v-405

さんちゃんからの最終メールを受け取ってから用意して出掛けた我が家・・・
上野インターで降りようか、どうしようか思案しながら走り続け・・・
上野インターで続々と降りる車を横目にしながら
バクチに走りましたお v-91
行けるとこまで行ってまえーーーっ!! v-220

ずっと通行止めの掲示板は出てたんやけどな… ^^;
上野インターからは、追い越す車・追い越して行く車… 全てウシ県ナンバー v-529
ウシ県民ってアホでバクチ好きやな… と思ったわ e-455

ボルナッ珍、今日の卵買いは随分遠回りすんねんな v-403 て、とこでしょかね v-8

2012/12/09 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

どんどん天気よくなると思って車走らせてたら、
どんどん悪くなりました。
結局先へ進めずリタイヤv-12・・・・

寒かったでしょうね。
ボルナツは家の中で一日走り回ってました。
早く今日の様子知りたいv-410・・・

2012/12/09 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

もうそろそろ帰られ、今日の更新を楽しみに来たのよー。
えっ!取りやめだったの。v-405
遠くまで行かれてたのかな?v-448

でもよく行ったわーv-276
今こちらも降る前の寒さかな・・・ですわ。寒い==

v-509も午前中に帰るとか言ってたと思うのだけど
いまだ帰らずですわ。e-263

でも玉子買えてよかったね。v-411

2012/12/09 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   

茶々  

さんちゃん居ずして、誰が速報だすねん v-411

毎度、あたしゃ無理なので
ヨソ様のブログをお楽しみあれぇ~~~♪
て、私しゃこの日の更新も危ういっつー v-393


ちなみに・・・ 雪舞うラン
しばし寝込まさせて頂きまふ e-261

2012/12/09 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

時速30キロほどで30分ほど走ったでしょうか。
往復1時間ほどの雪道ドライブでした。v-448v-356

最近この時期に雪は珍しいのではないですかね。
寒くてもいいから天気さえよければよかったのですが、
寒いは、天気悪いはで、最悪の日でした。v-394

今日は買い物行かず、卵はまた後日ですe-455

2012/12/09 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

相当寒かったようですね。
ゆっくり、寝込んでくださいv-41

ブログ楽しみv-410・・・

2012/12/09 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

さんちゃんさん、今朝は大変だったんですね。
雪!
見ただけでもう出られません(笑)
すごい積ってますね!
1時間も走ったのですか、すごい・・・・
今日はほんまに寒くて、太陽が少しだけ覗いたんですけど、バセたちも震えてましたがガウガウもあって楽しかったです。
ボルナツちゃんがいたら、狩りも更に盛り上がったでしょうね。

お初のりぼんちゃん、まろんちゃんにソックリでした。
さすが姉妹。
でも初めてのランだそうなので、たくさんのバセたちが寄って来たのもあるのか、緊張して尻尾が内側にくるりんしたまま、帰りたいみたいで。

今回会えず残念でしたけど、また春に参加させて貰いたいと思いますのでよろしくお願いします。
ボルナツちゃんもよろしくね~

2012/12/09 (Sun) 21:31 | REPLY |   

ドディまま  

ボルちんの左前アンヨ、
「さ、さ、さむい・・・・」って言ってるね。
ナッちんは全然へいきそう。
アホ・・・以下、自粛。

2012/12/10 (Mon) 00:05 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

来ていただけると思っていたので久しぶりにお逢いしたかったのに、
都会っ子、v-276雪には弱いです。
1時間走りましたがノロノロで距離的にはそんなに行ってないのですが山道なので、
みんな大変そうでした。v-393

りぼんちゃん、性格態度まで昔のまろやんにソックリでしたか。
まろやんもデビュしたては陰に隠れた「家政婦は見た」状態でしたからね。

まだこれから冬なのに春が待ち遠しいです。v-252

2012/12/10 (Mon) 03:52 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

寒そうに写ってますね。
でも、なかなか家の中に入らないのはボルトで、
ナットは私が入ると続いて入ってきます。
逞しいボルトと内気なナット・・・性格ですね。

だれが「アホ兄妹」ですか。e-455

2012/12/10 (Mon) 03:54 | EDIT | REPLY |   

まーちゃん  

すごい雪ですねv-12
これじゃあチェーン巻いても滑っちゃいそうv-39
関東平野は大した雪ってほとんど無いので、ちょこっと積もったらもう皆大慌て。
こどもは大喜びv-8

今回は残念でしたね。。
でも次回の記事を楽しみにしていますv-22

2012/12/10 (Mon) 08:15 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

雪が憎い・・・(T-T)
写真だけ見ていると「うわぁ~素敵な光景~v-276v-398」ですが、お出かけできない雪なんてv-406
「さんちゃんさん、やっぱり無理で引き返したらしい」と茶々さんに聞いてからもしばらくまた違うルートで向かってきてはると思っていた私・・・i-195
今までさんちゃんさんが居なかった事無かったので、ボル君ナッちゃん達が居ないとすごい違和感。
次は春になりそうですが、その時までに承太郎が男の人苦手じゃなくなってたらいいなぁi-230

2012/12/10 (Mon) 09:48 | REPLY |   

さんちゃん  

まーちゃん 様

ボルトナットは表で走り回ってましたけど
道路は大変ですね。
幹線道路はノーマルタイヤの車が多いので
トラックやバスでもノロノロ走っていました。v-449v-448v-356

我が家の周辺の人は、スタッドレスタイヤに履き替える方多いですね。
私も以前は履き替えてましたが、今はタイヤチェーンにしてます。

今回、楽しみにしてたのですが残念でした。
行かれた方のブログで楽しませていただきますv-221

2012/12/10 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

最近休みの日の天気が不順で、
ちょっと気を入れ替えないとダメですね。v-278

別ルートで・・・も一瞬考えたのですが、
引き返してどうのこうのしていると
昼になってしまうしなぁと思い
「耐え難きを耐え 忍び難きを忍び」
今回断念しました。
皆勤賞だったのにe-350

まあ、寒いのは平気ですので、
天気さえよければv-278、天気さえよければv-278
どこへでも出没しますよv-29

2012/12/10 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment