われら短足家族

バセットハウンドとその友達

パパランド

20日錦織公園を散歩した後
向かった次の目的地


「ドッグラン オーシャンパパランド」


パパランド001


手作りでランを作っておられます。
HPにボルナツの写真を乗せていただいてます。
パパランド002


ランに入るなり、犬小屋の水を飲んでます。
パパランド003

ナットは自分でドアを閉めてしまって出られなくなりました。
パパランド004

隣の犬小屋にいた仔たちです
パパランド005


この日は、ここでいつも預かられている
プードルちゃんたちと遊びました。
パパランド000 パパランド00 パパランド006 パパランド007 パパランド008 パパランド009 パパランド010 パパランド011 パパランド012 パパランド013

1時間ほど遊びました。
平日でしたので誰も他には来られませんでした。
まぁ、今日はこの辺にしておきましょう。






 未分類

8 Comments

ドディまま  

いやいやぁ、アクティブだねぇ、ボル家!
ん?奈良県?オーシャン?

伏せってる黒色プードル、毛がボサボサモコモコのプードルって可愛い♪
一瞬、ニューファンドランドに見えた。
驚いたのはアンヨ。
く、く、くろいっ!!黒人さんだっ!!ウラは白いっ!!

2012/12/23 (Sun) 05:37 | REPLY |   

茶々  

おっ!一度行ってみたいと思てたんよなぁ~
手作りランやったんやな v-290
お値段も良心的で素敵ざまふ♪

プードルちゃんを見る度に思う…
手入れ大変やろなぁ~て ^^;
なんの施し様も無いバセで良かった良かった e-455
ボル珍、バケツを見ると顔突っ込みたくなる?
ナッ珍… 自ら隔離?? て、此処の看板犬にでもなろうとしたんやろか? v-391
美犬揃いなラン… ナッ珍の看板犬かぁ v-405 ウケるやろな e-455

ボルナッ珍の写真、よぉ見付けやんだわ v-437
なんページ目やったんやろ?
さすがに十なんページ目やったかで探すの諦めますた v-390
おっ!この仔かっ?!!と思ったらビーグルやったわぁー v-411

そやそや!梅の郷… ↓ あれからHP覗きに行きましたがな v-398
カフェ出来たんやなー
こりゃラルハチさんに偵察に行って貰わんとな v-392
まぁ、地道とはいえ雪で引き返さんならんかもしれんけど v-8

2012/12/23 (Sun) 06:07 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

一度出ると近くを時間の許す限り回りたいという
気持ちが強いものでv-8・・・・・
奈良県のオーシャンですv-410

黒色プードル、まったく前が見えないみたいで、
ボール遊びしていたのですが、1メートル以上ボールが離れると
もう分からなくなってました。
そうなんですよ。黒は肉球が白だったんです。
びっくりしましたv-405

2012/12/23 (Sun) 06:46 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

ここは、ほんとに個人が作られてると言う感じのランでした。
立派なほかのランに比べると見劣りはしますけど
ボルナツ見るなり、ワクチンうってますね。ハイ結構。v-405
えぇぇぇ、気さくなおじさんとおしゃべりしながら過ごせます。

お預かりのプードルちゃんたち、すごく社交的でした。
手を加えないと黒のようになりますけど、黒の格好もまた可愛いですよ。
ナッ珍の看板犬、どういう意味でウケるのでしょうか。v-389

ボルナツの写真、リンク開いていただければ
上から3段目の一番左にありますよ。
ビーグルではないですからv-410・・・・

梅の郷…招集かかればいつでもOKですので(天気がv-278晴れなら)・・・・・
全員で偵察に・・・・これは偵察とは言いませんなぁ。v-8

2012/12/23 (Sun) 06:48 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

いきなり、ちょっと聞いとくれ。v-321
朝から、ハーフーの洗濯に行ったの。v-78
待ってる間実家の用事などこなし、v-29さぁーお迎え。
久ぶりに洗ったのでピッカピッカ!v-352
それなのに、帰りの車の中でv-303され(多分フーだと思う)2匹共ベタベタ、ハーちゃんの白が黄色に。。。。e-350
臭い!!おぉぉーこのv-220がおろせない。。。
ご清聴有難うございました。v-411

オーシャンだったので1枚目の写真、海の家に見えました。e-255
ハーフーは家族以外のお水はあまり飲まないの。
だから、よその小屋には入れないと思うけど・・・e-514
ボルナッちゃんは大丈夫なんやね。フーも神経質なんかな?

広くていいね。夏は暑そうだけど。また皆で集合したいね。v-410

2012/12/23 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

またまた、ご愁傷様です。
なんとお声をお掛けしていいかv-393・・・
その後が気になりますよ。
タオルで拭いて終わりですか。
もう一度洗濯し直したとか・・・・
家でなら出来るでしょうけどね、
洗ったのに黄色いやん、臭いやん・・・
とクレームは付けられないしv-391・・・

ボルトナットは何も考えてませんよ、
のどが渇いたら何でも飲む、どこででも飲む
ですね。v-356

実はここのランそんなに広くないです。
駐車場狭いです。建物もそんなにv-403・・・・です。

2012/12/23 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   

teateamama  

v-411 お久しぶりです~

オーシャンランドに行かれたんですね
ボルト君とナッちゃんは何時もながら
元気ですね

プードルの看板犬はとうとのお父さんとおねいちゃんです
私も数回しか行ってないですがv-388






2012/12/24 (Mon) 23:41 | REPLY |   

さんちゃん  

teateamama 様

お、お久しぶりですv-221

いつも元気なおばかなボルナツです。
オーシャンランドのプードルの看板犬
そんな繋がりがあったのですか。
へぇ~、もともとここは何をされてたのでしょうかね。v-410

2012/12/25 (Tue) 04:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment