われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ラン前編

23日(日)
大阪府茨木市にある

「ワイルドガーデン plusWAN」

に行ってきました。

wildガーデンプラスワン001 wildガーデンプラスワン028

今回ボルトが元気でした。

先ず初めは
オールド・イングリッシュ・シープドッグと・・・・
この日は3頭も来ていました。
その中の1頭が走りを付き合ってくれていました。

wildガーデンプラスワン002 wildガーデンプラスワン003 wildガーデンプラスワン017
wildガーデンプラスワン004 wildガーデンプラスワン008 wildガーデンプラスワン009 wildガーデンプラスワン018 wildガーデンプラスワン022 wildガーデンプラスワン024


次に
ボーダーコリーと・・・・
ボルトはえらく気に入ってバトルをしたくてしょうがなかったようです。

wildガーデンプラスワン030 wildガーデンプラスワン031 wildガーデンプラスワン033 wildガーデンプラスワン034


そのほかの犬ともお知り合い・・・・

wildガーデンプラスワン007 wildガーデンプラスワン012 wildガーデンプラスワン013 wildガーデンプラスワン035 wildガーデンプラスワン037 wildガーデンプラスワン039



つづく*****************






 未分類

10 Comments

ラルハーフー  

朝から更新しようと頑張って・・・さぁーって言うところで保存が消えました。e-350
改めてさんちゃんのすごさを感じています。v-405
しばし休憩。v-365v-369

我が家からこのランは近い方だけど、さんちゃんとこからだと結構かかるのでは?v-448
昨日のランも大きく見えたけど、ここはもっと大きく見えるね。
写真のマジック?v-212

オールド・イングリッシュ・シープドッグさんが3頭も。
普段中々見ることが無いのにね、珍しいね。v-401
着ぐるみが走ってるようで、しんどそうやね。v-356

昨日のv-303で濡れたハチフーのその後だけど
もう、拭いて終わりよーv-391
でも臭いがするので、香水(犬の)かけときましたわ。v-411
余計臭いが混ざって臭いような。。。e-351
リードや、車の中にあった物は仕方ないので洗いましたさ。v-293

2012/12/24 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ここのランは、大きくてしっかりした経営されてました。
我が家から2時間で行けます。
大体2時間程度が行動範囲ってところですね。v-221

大中小の3つのランがありましたが、
小型犬用大型犬用とは分かれてないので好きなところで遊べます。
でも、大体決まってしまってましたけどね・・・・

珍しい、オールド・イングリッシュ・シープドッグ
1頭はすごく活発で目を合わせると突進して来て可愛いですよ。
モサモサの毛でしたね。うらやましいv-8・・・・・

v-303まあ、ほっとくとすぐにバセ臭で分からなくなりますからいいのでは・・・
我が家の短足も正月前には洗濯しないとと思ってるのですが、
寒いのでなかなか実行できません。
今日も一日中雪が舞ってましたし氷が張ってました。v-388

2012/12/24 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

茶々  

おっ!お初ですわ、このラン v-286v-29
と、書いてて気が付いた ^^;
何時も滋賀・愛知辺りのランを検索するかっちゅーても、ナニワ圏内のランを検索した事ないでや v-410

めっちゃ広そなランやなー!
HP覗きに行ったけど、カフェは無いみたいやな
此処がオフ会場所になった時、手弁当はどこで食う? e-455
て、イランこと心配してもぉーたわ v-8
結構、みなさん食いっぷりがええしな v-411

ボル珍!ミクニへ行けやんだ恨みの如く弾けてますなぁー v-411
ドライブしただけの恨み辛みが悶々と… v-8
あ、いやいやウソです
パパランドでは遊び相手が居らんだもんな…
久々に楽しかったんやろね v-439

また、我が家の下女と凶暴おなごとのお手合わせ宜しくです♪
スタッドレスもチェーンも持ち合わせて無い我が家・・・
通行止めなんぞ、なんのそのっ!
強行突破しますんで また宜しくねん v-411

2012/12/24 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

此処のランなら家から近そうですね。
それに広い!
次行くときは、是非お声掛けをお願いします(*^_^*)

オールド・イングリッシュ・シープドックも走るんですね。
勝手に走らない犬を想像していました。

それにしても楽しそうです(^^)
ワンコには、寒さなんて関係ないって感じですね。

ちなみに家も、スタッドレスもチェーンも持っていません(自慢)

2012/12/24 (Mon) 17:42 | REPLY |   

ドディまま  

012の黒白ミックスの子、のらくろみたいだなぁ。
可愛いなぁ。お気に入りだなぁ。
ボルちんは、すごく紳士的にこの子に接している感じで
素晴らしいっ!

2012/12/25 (Tue) 02:21 | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

この近く(高槻)までは何回も行ってたのですが、
やっと今回行く気になりました。
広いですよ。v-29
ラン入る手前にウッドデッキがあるのですが、
そこでは飲食可能だそうです。

ミクニへ行けなかったのが心残りで(飼い主も)
特にボルトは元気でしたよ。v-91

はい、ボルナツはいつでも出撃体制整ってますので、
ぴぃやんロケットが発射されれば、後に付いて行きますのでよろしくv-448・・・

2012/12/25 (Tue) 04:41 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

広い綺麗、意外といいランでしたね。
なかなか皆さんをお誘いする勇気がないので、
むしろ行かれるときがあれば声かけてください。v-221

オールド・イングリッシュ・シープドック走ってました。
3頭中2頭は、飼い主さんの横で動かずでしたが、
1頭だけはナットのようでした。v-30

我が家もチェーンは積んでますが、
基本使わない主義で・・・
雪のときは出歩かないというv-8・・・・

2012/12/25 (Tue) 04:42 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

のらくろとは、何ですか。
私生まれてないです。v-8

この のらくろ犬に対して、
ボルトは紳士的というか強気というか、
吠えられようがびくともしませんでしたね。
偉そうに見えますがv-388・・・・

2012/12/25 (Tue) 04:46 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

駐車場が犬・・・犬しかとめちゃダメなのに車がとまってる(笑)
どこに行っても活発に楽しめるボル君ナッちゃんが羨ましい!
我が家がランに行って価値があるのは今のとこハイジだけかなi-229
本当だ!のらくろ犬だ!
何で私のらくろ知ってるんだろ・・・多分さんちゃんさんに教えてもらったんだ、きっとv-8

2012/12/25 (Tue) 13:19 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

犬マークに車が止まってる…
いいのです、車犬(車検)受けてますので…
なんのこっちゃv-394

ランに行っても貸切状態が多いので
ボルナツで楽しんでくれるので
まだ助かってます。v-391

のらくろ、私は生れてないので教えられましぇん。
ふじこママさんに教えていただいた
リメイクされた「のらくろクン」なら何とか記憶にございます。v-410

2012/12/25 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment