われら短足家族

バセットハウンドとその友達

残った写真


残ってました、木曽三川ドッグランの写真

 木曽00335 木曽00393 木曽00437


ほかの犬にガウガウしたのでお仕置きです。
木曽00417


いつもランに行く前には公園に寄り道してトイレタイム
木曽00074 木曽00214 木曽00215 木曽00247 木曽00190


そうそう、買った椅子、踏み台として使おうとしましたが、
全員に敬遠されました。
木曽00091 木曽00093


木曽00049 


おまけ
何かに見える 




追記

本日は雨かと思っていれば雪です。
P1070931.jpg 




 未分類

7 Comments

ラルハーフー  

全国的に荒れそうなお天気ですがv-474
さんちゃん地方はv-276ですか。こっちは雨で結構暖かいのよ。
v-279だから皆ゴロゴロしてますわ、降らなかってもゴロゴロですが。。。

ボル兄のお仕置きって優しいんやね。v-391
過去は手足が出てましたよ。いや手は痛いからスリッパでしたわ。我が家は。
今でこそ手足やスリッパなどの出番は殆ど無いですけどね。v-410
フーに関しては諦めてるからね。v-403

椅子あきませんか。
小さすぎるのかな?
またいいアイデア・・教えてください~v-221

<0190>の写真ナッちゃんが不思議そうに見てるけど
私も不思議そうに見たくなる、e-317ぶら下がり健康機?

ボル兄、顔で遊ぶ所がなくなったので
とうとうお尻ですかーv-356
それにしても、色々と遊べる体やね。v-411

2013/01/14 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

雨ですか、珍しい
こちらは朝が雪でした。
おかげでまたブログの材料できました。v-276

ボルトは、ランに行くと気に入らない子がいるんですね。
これから口輪持参で行こうかと思ってますよ。

椅子だめでしたね。ボルナツもタコタも全員よけました
小さいのでしょうかe-350

0190の写真、木曽三川の近くにある公園の遊戯です。
ターザンのようにロープにぶら下がって移動するのですがうまく行きません。e-350

バセットって色々と遊べますね。

2013/01/14 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

ははは。ロープでシャーー!
私も数ヶ月前にやりました・笑
自分の体重を支えるので必死っ!
どこが楽しいんじゃ?拷問だぁ!と思いました。

そうでしょう、そうでしょう・・・
踏み台、小さすぎるでしょう・・・
さて、次なる策は・・?

2013/01/14 (Mon) 16:17 | REPLY |   

ドディまま  

あっ、忘れたっ。
ボルミッキー、最高っ。
はじめ、オシリにどおやって描いたんだろ?って。
そっか、写真にだよね!って。

2013/01/14 (Mon) 16:20 | REPLY |   

茶々  

お仕置きの写真とか、改めてボル珍のアップを見たねんけど
ボル珍のおツラって、こんなもツルッツル v-509 やったっけ? v-405
やっぱ飼い主に似るって事かいな??

見事っ!短足ばっか揃い踏みに笑たわ e-455
タコタくん達のリードの絡みっぷりも、ほぐすのが半端ねぇーな v-391
あ… さんちゃん 痴呆 地方、組みひもが有名やもんな!
タコタ作で売りつけて小銭でも稼ぐ? v-411

さんちゃん・・・ ロープ遊びの足が気持ちわ る 、、、以下自粛 v-356

今日、ホムセンでさんちゃん踏みつけ台を見つけたねん!
そっかそっかぁーっ!! 荷物が増えただけで役立たずやったんやな!
良かったっ v-398 買わんくって v-8

飽きた言葉でしょうが・・・
どちらにお住まいで?? v-276

2013/01/14 (Mon) 17:01 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ロープでシャーー!
まだブランコみたいに座ってシャーなら楽しいでしょうけど、
ロープにつかまってはもう腕の力がないのに
少し酷でした。v-40

踏み台、小さかった。
これでも幅広というのを買ったんですけどね。
次、どんなのがあるかなぁ・・・・


ボルミッキー、昔からミッキーの顔を持つボルトだったので
写真にミッキーを貼り付けました。
まん丸ならドラえもんが出来たのになぁ・・・・

2013/01/14 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

顔がツルツルで頭のことではないですよねe-455
ボルト元々皺が少ないので少し引っ張るだけでこんな顔になりますよ。

ロープ遊びの足、仕方がないっす。
お釜といわれようが・・・・
でも、気持ち悪いっすねe-350

踏み台、また写真アップしますけど
今ボルトのあご置きになってます。v-394

2013/01/14 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment