われら短足家族

バセットハウンドとその友達


二人 


置物
置物

またまた、猫の餌を狙う、ボルト&ナット
えさほしい02えさほしい01 

なぜか腹の立つ顔
なぜか腹の立つ顔 

ただ今冬眠中
P1070923.jpg


さて、今日は久しぶりに猫の写真をUP

cat01.jpg cat02.jpg cat03.jpg cat04.jpg cat05.jpg cat06.jpg

我が家の猫の時間・・・のんびりと流れてます
我が家の犬の時間・・・慌ただしく流れてます




親族会のお知らせ

バセットハウンドのブリーダー
「ハートアンドハート」さんで、
今年も親族会が開催されます。

日時 : 3月23日(土)10:00~
場所 : ハート アンドハートさん
参加希望の方は電話、ファックス、メール、BBS等で
人数と犬数の連絡を・・・・

ドーグス家は3/22(親族会前日)に三重入り、3/24にお帰り
わかこつまめ家は、3/23(親族会当日)に三重入り、3/24にお帰り
まだ時間等の詳細は未定ですが、
お帰りになる前に『あぽろでGO』したいですね。




 未分類

16 Comments

茶々  

どんだけ情報通なんすっか? v-405 お宅はんっ!! v-509
うむむむむぅ… 還暦後は、小銭稼ぎやめてバセリポーターにでも転身なさっては? v-411
わかこつケツまめ家とドディまま家が定宿すんのは聞いてたけど
ふふふっ v-398 こりゃ、さんちゃん家も v-286パラでハーレム?大奥?パラダイス?? v-391

ターちゃんベット… 座布団状態になっとんのは気のせいっすか? v-405
ターちゃんをモノクロにすんのは止めてくでぇーーーっ
遺〇に見えたがな v-437 あ、順番的には茶ーやな e-455

バセ招き猫様々達の食事風景オモロ過ぎっしょ v-411
広告の内容が気になって気になってっ!!
かすかに写っとる「3480円」はなんやろ?・・・
蟹??

サダ君と美人ちゃん… ほんま、まったりのんびりな空気やね
まぁ、短足族はそれなりに・・・ v-393

ちなみに…
『またまた、猫の餌を狙う、ボルト&ナット』 の、おさしん…
v-341来るぅ~ きっと来るぅ~ v-341」 の貞子さんからの
サダ男くんのへの引っ掛けですかい?
レベル高過ぎっしょ v-437

2013/01/17 (Thu) 05:51 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

ドディままさんからこの日に来るから告知をよろしくと頼まれまして…
親族会当日は何かとバタバタするでしょうから、
その前後にでものんびりまったり出来ればいいのですが。v-8

ターちゃんベット…もう、ボルナツに踏まれて煎餅布団です。
それでも発掘してタコタは寝てますけどe-350
ターコ、もともと黒いのでモノクロにしても違いはないかと
まだまだ元気でっせ、タコタe-271

オ○クワの広告ですが「3480円」、スーパーでこんなに高いのは
何だったのでしょうね。v-391

貞子からサダ男、そんな高等な引っ掛け、思いつくはずがありません。
おやじギャグしか持ち合わせていませんから…v-221

2013/01/17 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

なんだか腹の立つ顔(爆笑)
でもこの表情、ふじこもよくします(笑)
にゃんずのご飯を狙うボル君ナッちゃんですが、本当に盗ろうとしたら痛い目に合いそうv-12
犬より猫の方が強いイメージがあります。
前回の雪の中でもワンズの写真の数々、コメ入れできなかったのでここで・・・
すっごい雰囲気あって素敵だったぁv-398
それこそどの写真もポストカードになりそうな・・・
何か見てるだけでおセンチな気分になった37歳の冬v-398

2013/01/17 (Thu) 13:42 | REPLY |   

ラルハーフー  

猫の餌を狙うボルナッちゃん、
サダオ君かなり怒ってるのでは?v-411
はっきり顔が見えないけど、
何となく怒ってる雰囲気が伝わってくるのだけど。v-356

ボルナッちゃん、横取りせんのやね。
フーだったら取りに行きそうだな。そして思い切り猫パンチくらい
逆切れ・・という結末が浮かんだわ。v-393

ネコ組さんは、いつもこんなに仲良くまったり?静かでいいね。v-352
でもバセと生活してるものには物足りないかな?v-26v-29静か過ぎて。

『なぜか腹の立つ顔』
べっぴんハーちゃんの寝起き、いつもこんな顔してるよ。
べっぴんさん台無しでしょ。←ハーちゃんの裏の顔。v-411

昨秋のように またみんなでワイワイ出来るといいね。v-410

2013/01/17 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

猫の餌欲しさに乗り出し過ぎて、
猫パンチは度々お見舞いされてますよ。v-41
全然懲りてないようですけど
我が家のドッグ&キャットは
喧嘩はしないですが、なかなか仲良くならないですねv-389

雪の中の写真、バックの白によく映えますね。
ほんとに寒さを忘れて楽しそうでした。
37歳って、誰の話です。
私先日成人式でした。v-205

2013/01/17 (Thu) 16:11 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

サダオ、怒ってると言うか、すごく気になってます。
もう少し顔が近づくと、唸って猫パンチです。
その点ミジンコは、ボーっとしてますよ。v-389

ネコ組さんは殆ど鳴かないし、トイレもきちっとするし、
餌が欲しいと擦り寄って来るし、それ以外は、まったりのんびりです。
心安らぎますね。怒ることがないです。
ほんと、物足りないです、若者にはe-271

『なぜか腹の立つ顔』
べっぴんさんのハーちゃんも、こんな顔になりますか。
ナットはずっとこんな顔なので、べっぴんさんには程遠い・・・・

年に一度の親族会、老若男女みんなでワイワイしたいですね。v-437

2013/01/17 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

お久しぶりです。冬眠から目覚めました(^O^)

あらまあ!ターコちゃんのベット、原型がなくなってる(・_・;)
ナットちゃん気に入ったようで…(笑)

ナットちゃんの腹の立つ顔?パリスはいつもその顔です。
何か不満があるのかな??(・・;)

2013/01/17 (Thu) 17:59 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

おぉぉ、お元気でお目覚め麗しゅうございます。v-221
だいぶ世間の情勢が変わってたでしょう。
道を行き交う人は知らない人ばかりでv-8・・・・

話は変わって、ターコのベット、ほとんどターコは使えません。
ボルトナットの尻に敷かれたままです。
よく考えると如何に無駄な買い物ばかりしているかがわかりますね。e-350

腹の立つ顔?パリスちゃんもですか。
ボルトはこういう顔が出来ないのです。
バセには似合わないまん丸目玉の可愛い顔なんでe-455・・・・

2013/01/17 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

えっちゃん  

ネコ組さんのエサ、うちならワンコたちが取り合いになるので高い棚の上で食べてますよんv-283
こんな写真は絶対に撮れないなぁ。
でもラムちゃん夜はワンコたちと一緒に寝てます。
ウッディやブレがかまうとネコパンチで負けてませんv-359

子猫たちは今は2階で暮らしてるのでまだワンコとのカラミはないんやけど。
私も夜は2階で子猫たちとまったり寝てますv-411
ワンコ5頭と一緒に寝ると布団を取られて寒いんだわぁv-404
バセに比べるとネコは楽ちんやね♪

2013/01/17 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

わかめまま  

さんちゃんさんちのワンズと猫様たちはみーんなカメラ慣れしてますね
2バセちゃんの表情はどろっとしてますが 心はうきうきなんでしょうか
ナットちゃんは乗り出しているし 腹の立つ顔 笑っちゃいましたよー
ねこちゃんとワンズとみーんな仲良し家族なんですね
お里会楽しみですね ルイパパのとりすたんさんも多分お泊りだと思うので ご一緒できる方がいたらみんなでお泊り会したいです
あぽろでGO!もよろしくっ!

2013/01/17 (Thu) 20:56 | REPLY |   

ドディまま  

何故か腹の立つお顔・・・?
まったく腹は立たないんですけどぉ。
可愛いったらないんですけどぉ。

さんちゃん、告知をありがとう!

2013/01/18 (Fri) 01:34 | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

ほんとに猫は世話が楽、手間がかからず
人生に疲れたときは猫と一緒だとのんびり出来るでしょうね。
まだまだ元気だ犬がいいe-271!!!
でもバセの世話はかかりすぎe-350・・・・

ワン5とv-405、それもでかいワンと寝るときはWの布団でも大変かも
我が家の大小のワン4でも、布団の取り合いですからねv-388

2013/01/18 (Fri) 04:03 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

わかめまま 様

何をおっしゃいますか。
喧嘩こそしませんが、他のワンニャン家族の方のように
猫と犬が一緒に仲良くしているところなんか望めません。
タコタは猫にまったく興味がないのですが
特にナットが、追いかけるのが好きですねぇv-388・・・・

親族会、今年もまた新しい家族が増えて、楽しみです。
参加者が多いといいのですがね。v-410

2013/01/18 (Fri) 04:04 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

何故か腹の立つ顔
腹立ちませんか?
面白いと言えば面白い顔ですが、
このふてぶてしい何を考えているか
分からない睨みをきかせたような顔v-41
まあ、普段の行動も加味しての意味ですがv-40

私の告知、あまり効果ないですよ、ローカルですからe-455・・・・

2013/01/18 (Fri) 04:05 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

なんだかお久しぶりです。
なんだか腹の立つ顔が見覚えあって!えぇ、うちにも一匹居るんです。そんな顔。

そして、その子もなっちゃん同様、抱っこすると力が抜けるようになってきて
なっちゃん2号となりつつあります。
あんなに憧れてたなっちゃんだったのに、『なっちゃんてこんなに大変だったの・・・』と
我が家のなっちゃんへの思いも変わりつつ・・・
(↑うちの子基準で、めっちゃ偏見失礼v-356

そんなW悪い子の共演、見たいなぁ。(←失礼の上塗り)
今年の冬はアクティブに!って思ったけど、この寒さ・・・、早々に諦めました。
暖かくなったら共演してくださいv-291

2013/01/18 (Fri) 10:05 | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

お久しぶりぶりブリ大根
やまちゃんブログにコメ入れ忘れてます。
最近コメも高いですし、いつも買ってる犬の餌も値上がりしました。

壊れてます。v-394
やまちゃんチにも壊れた顔と態度の仔?v-403
そんなに壊れた悪い仔っていましたっけ。
もう長いことお逢いしてないので、想像がつきません。
2号が完成すれば、やまこうさん大喜びですねv-407
サンダーバード1号は何時でも出動準備できていますので、
1号2号の競演楽しみです。

この寒気が少し緩んだらまた大高に出没しようと思ってるのですが、
なかなか休みの日にいい天気がなくて行きそびれています。e-271

2013/01/18 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment