われら短足家族

バセットハウンドとその友達

1年ぶりの


一昨日の強風も少しおさまった昨日の昼間
天気はいい、でも寒い。

1年ぶりに散歩に行こう!!・・・・・・
近くの公園の裏山、ちょっとした遊歩道があります。

散歩01 散歩02 散歩04 散歩05 散歩06 散歩07 散歩08 散歩09 散歩010 散歩011 散歩012 散歩013


1時間ほどの散歩・・・・体が温もりました。


<<< 一枚の写真 >>>

変身し損ねたバセ狸

変身失敗




 未分類

12 Comments

ドディまま  

可愛い~~♪
バセ狸・・、変身し損ねた・・、さんちゃん、素晴らしいセンス!!
ひひひ、たまには褒めとこぉ♪
ナッちゃん、なんだかムチッとした?

それに、森のお散歩がほんっと楽しそう。
フェンスの前の二人とは、まるでイキの良さがちがうっ!
散歩012、ボルちん怒ってんの・・(笑)?

2013/01/28 (Mon) 04:15 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

笑ってしまいました。
チラッとナットを見た時に
鼻に落ち葉くっ付けて歩いていたのでv-36

昨日体重量ったのですが、
ナット24キロ変わらず
ボルトも29キロ変わらずでした。

ほんと1年ぶりくらいの自宅周辺の散歩だったので
楽しさが顔に出てましたねe-271
散歩012、ボル珍怒ってません、これがいつもの顔e-455

2013/01/28 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

最近のボルちん、可愛い幼顔になってきてるね。
めちゃめちゃ可愛いv-10

ふふふ、なっちゃんは相変わらずのなっちゃん顔で、これまた可愛いv-10
変身しそこねたなっちゃん、何に変身したかったのか気になる~

2013/01/28 (Mon) 09:41 | REPLY |   

ふじこママ  

山道(けもの道?)を走ってるボル君ナッちゃん、猟犬さながらですね( ̄▽ ̄)
そうそう、バセットは本来こういう犬なんだよ的な(笑)

ナッちゃん、あれ?変身後じゃなかったのか〜(笑)←失礼^^;

2013/01/28 (Mon) 09:56 | REPLY |   

ラルハーフー  

このフェンス、お久しぶりです。
1年ぶりですかー

フェンスの間から見る景色、高さを感じるねぇーv-405

ちょっと余談だけど、←久ぶりに出ました。v-356
琵琶湖の基準水位とほぼ同じ高さが、大阪城の天守閣なんだってさ。e-496
(県民は知ってる人が多いらしいけど、私初めて知りました。e-351
大阪城見たこと無いので、よく分からんけど。。。
我家はそこからまだ山の方へ行くからね。v-263
お互い高い所に住んでるね。v-276

バセ狸、その時のさんちゃんの慌てようが目に浮かびますわ。v-411
カメラ、カメラv-212・・・と・・・
ナッちゃんのおとぼけ顔に よくあってますよん。e-466

2013/01/28 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

久しぶりの散歩でしたから
楽しさが顔に出てますね。v-8

ナットは無表情ですね、それでいてボケをかましてくれるので
ユニークな存在です。v-392

何に変身したかったのか
・・・・みんなから認められるようなバセットに・・・・
ハハハ、これは飼い主の願望でした。v-408

2013/01/28 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

猟犬?
4~5メートル先に行き、飼い主が来ないと引き返してくるボルトがe-350
こんなふしだらな顔で猟をする犬はいないでしょう。e-455

ナット、変身後・・・失敗です。バセットになれなかったe-286

2013/01/28 (Mon) 12:05 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ほんとに久しぶりでした。
ずいぶん変わってました、私浦島太郎状態でした。v-40

お互いお上りさんで、高山病になりはしないかと心配します。
津波は大丈夫ですけどね。v-389

バセ狸、結構長いこと鼻に葉っぱ付いてましたよ。
スゴイ粘着力のある鼻水だったのでしょうか。v-34
ナット、これで真面目なのですよ。v-221

2013/01/28 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

何か久しぶりに、ボルト君とナットちゃんの顔を見た気がします。
私がさぼってただけですが、ボルト君の仔犬のような顔と、
ナットちゃんのとぼけた顔、可愛いーなぁ~(^^)

ナットちゃん、狸に変身したつもりが出来て無かった?(笑)

2013/01/28 (Mon) 22:43 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

我が家の犬以外に犬を見る機会がまったく無くなった今日この頃
いかがお過ごしでしょうか。v-221

まつむさんブログへのコメ(なぜここで)
犬って突然歩き方がおかしくなったりしますね。
ボルトもコータもあります。
我が家では「成長痛」と呼んでいます。
コータの成長痛はおかしいですがe-350・・・・

ナットの変身、もともと狸だったので変身できなかったのでしょうか。e-455

2013/01/29 (Tue) 04:04 | EDIT | REPLY |   

茶々  

27日の昼間の話しやよねぇ~?!!
(最近、今日が何日なんだかサッパリ v-510v-437

日中、多少風はあったものの あったかかったよな!
こんな事なら「あぽろ」へでも行きゃ良かった… と思ったわ v-29
放牧させてやりたいのは山々なんやけど、なかなかねぇ v-390

ボルナッ珍、リードを手から離しても そこら辺 をチマチマと散策しとるだけ?
ウチ、かっ飛びするみたいで 老いた体 もつれた足 で追いかけるハメになるそうな…
まぁ、老体強化には良さ気やけどさ v-509e-271v-8

ナッ珍狸… こやつらって ほんまアホな事が似合うよなぁー v-221 (失礼v-421
お陰さんで、こちらは楽しませて頂いとりまふけど… v-411

2013/01/29 (Tue) 04:37 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

散歩は27日の話です。
最近その日にならないと天気の状態が分からないので
予定の立てづらいこと。e-350

ボルナツ、周りに誰もいなければ、その辺をウロウロ出来ますが
誰かいたり犬がいたりするとどこ行くかわかりませんよ。

ナッ珍狸…分かってやってないだけ面白いです。
地面を這いつくばってるので、いろいろと付いてきますね。
そこがまた、ほんと楽しませてくれます。v-410

2013/01/29 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment