われら短足家族

バセットハウンドとその友達

深北緑地


○○さんと・・・・・

深北緑地00001深北緑地00002 深北緑地00003 深北緑地00008 深北緑地00009 深北緑地00011深北緑地00014 深北緑地00015 深北緑地00016 深北緑地00017 深北緑地00019 深北緑地00020 深北緑地00021 深北緑地00022 深北緑地00023 深北緑地00024


皆さんのブログから、今日参加表明されていた方々
(未確認・順不同敬称略)

「胴長短足族との日々」   まろん・ぴぃぴ・茶々丸
「白柴・テツの日々」   テツ
「まつむのブログ」   コロン・パリス・メルモ
「バセット万歳」    ふじこ・ハイジ・承太郎
「ミクゴロウとゆかいな仲間たち!!」  あっぱー・ちょっちゅ・ガッツ
「たんぽぽにっき」  たんぽぽ
「バセットたまさぶろうのコーナー」 
「ジャムとパン 仲良くケンカしな♪」  ジャム・ラム
「あおむし日記・バセットハウンドと猫生活」 ころも・とろろ
「うちら陽気なかしまし娘♪ 」   チャンス・クリア・メイ
「〓おもろい我が家〓バセットハウンド」   大豆・小豆
「バセットりぼんハウスへようこそ!」   りぼん
アメコカころも&とろろのまったりまったり」  ころも・とろろ
「Love Love A・コッカー」  きらら
「マドモワゼル?Cocoのブログ」  CoCo
「よしまるのブログ」    ウシオ・ニモ
「ブログ気まぐれ かーしゃんの毎天」    昴流
優まま




本日の横綱
深北緑地00013


おまけ・・・お騒がせ兄妹
深北緑地00007 深北緑地00006

今日のランは、すごく混雑していて(一部分)いつもの抱っこやおんぶやスキンシップが
思うように出来ませんでした・・・・残念





 未分類

22 Comments

アオムシ  

久々にお会いできたのに
今日は
ものすごいたくさんで

いつもの
ランランや抱っこや
バセ遊びがすくなかったですね(^-^)v(T-T)

久しぶりに皆さんに会えて
良かったです♪

今週は西へ
来週は東へ

バセットとさに乾杯~です♪

いやぁ
ボルナツを
思うようにいたぶれなかったので
早くリベンジしたいです(^-^)v

2013/02/11 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

アオムシ 様

今日はご苦労様でした。
すごくゴチャゴチャしてましたけど、
とろろ君とは、ゆっくり遊ばせていただきました。
よく覚えてくれていて私とスキンシップを交わしてました。v-410

今日は初めての方もいたので
もう誰がどの仔かさっぱりわかりませんでした。
次回はゆっくりころとろ君と遊びたいです。v-391

2013/02/11 (Mon) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

お疲れさ~ん
寒くなかったですか?
こちらは雪交じりの1日でした。冬に逆戻りです。v-276

大勢来られたんですね。v-410
ワンコさん、分かりません。e-351

明日からの更新楽しみにしてますよん。v-221

2013/02/11 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

今日はお疲れ様でした(^O^)

せっかくボルト君とナットちゃんに会えたのに
全く遊ばなくなったパリス…
悲しいです(T_T)

本日の横綱とは何て事を…
やはりラルハーフーさんの所がいないと
メルモが目立ってしまいますね(^_^;)

今日もナットちゃん、娘達に捕まってたのですね!
気の毒なナットちゃんです(汗)

今日はワンコがいっぱいで、誰がだれなのかさっぱりでしたね。
でもとても楽しかった(^^)

今日は有難うございました♪
5月12日、空けといて下さいね(^.^)

2013/02/11 (Mon) 20:32 | REPLY |   

ふじこママ  

今日はありがとうございました(*^^*)
本当思いがけずすごいバセ数で、嬉しい誤算ではありましたがいつものような遊びはできなかったですね^^;
ナッちゃん大好きのハイジもやっと遊べたと思ったら、すぐ誰かにぶつかってしまうぐらいで、芋の子を洗うような大繁盛ランぷりでした。
でもラブボル君とは触れあえたので嬉しかったな〜
口輪をされちゃって、取って欲しいのか口をすりつけてきたボル君が可愛いすぎてさらって帰っちゃうとこでしたよ(>_<)
さんちゃんさんとやっとこ再会してもらえた承太郎でしたがあの通り超人見知りで...
これに懲りずまた承太郎を可愛いがってもらえたら嬉しいのですが(´Д` )

2013/02/11 (Mon) 21:29 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

気温が案外高かったので寒くはなかったですね。
でも雨が落ちてきたり曇ったりで変な天気でした。v-388

私も実際見ていても分かりません。
整理も出来ませんでしたのでUPはこれで終わりです。
明日からの更新は予定してないのですけどね。どうしましょv-393

2013/02/11 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

どうもお疲れ様でした。
ありがとうございました。
ナットは抱かれるのが楽しみにしてますので、
今日も大満足だったと思います。v-91
みんなで走ることがそんなになかったのが残念でした。v-29
ただ杖を足代わりにして4本足で犬と一緒に
走っておられる方がおられたのには驚きました。e-350

5月12日、早くもカレンダーにしるし付けました。v-221

2013/02/11 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

どうもどうも今日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
承くんなかなか触らせてもらえなかったです。
人も犬も多かったから余計に逃げていたようですね。
まあ今日の状態を経験してれば、親族会では平気でしょうね。v-218

皆さん入り口付近でかたまってしまっておられたので
飼い主さん同士の会話が弾んでいたのでしょうかね。v-410

二日続きのラン遊びで、ボルトが切れやすくなってました。
これから口輪は必需品になりそうですね。e-350

2013/02/11 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

テツまま  

ありがとーぉ(^O^)/

ありがとうございした~~~ぁ(^O^)/

久しぶりに会うボルナツ、もっと走るかと思っていたのですが
前日の緊張がまだ続いて居たのか
1ラウンド位でしたねぇi-229
5歳9ケ月……落ち着きの年齢に入って来たのかなぁi-227

たくさんの、バセットさんで誰が誰やら
サッパリ判らない状態で……
さんちゃんブログで勉強しようと思っていたのに
UP、1回で終了ですか?
困った!困った!!

2013/02/11 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

りぼんママ  

初めまして

まろん。ちゃんの妹のりぼんのママです(*^^*)
今日はナットちゃんがりぼんを追っかけて
くれて嬉しかったです(*^^*)
これからも宜しくお願いしますm(__)m

2013/02/11 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

おぉ~っ!参加した人でさえ誰が誰だかわからないほどの
大所帯なんて、嬉しい悲鳴ではございませんか♪

ボル獣がお疲れのときのキレ、笑っちゃう。
飼い主に似たわけではないよね・笑
さんちゃんのソレは想像つかないから。
私は、ボル獣に似てるけど・笑

2013/02/11 (Mon) 23:58 | REPLY |   

さんちゃん  

Re: ありがとーぉ(^O^)/

テツまま 様

朝早くからご苦労様でした。
ありがとうございました。
やはり初めてのところでかってが違うし
いつものように走り回ることがなかったですね。v-42

服を着ている仔はなんとなくわかりますけど、
それでも裸族になればまったく分かりません。
写真だけならUP出来ますが
困った!困った!!v-12

2013/02/12 (Tue) 04:31 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: 初めまして

りぼんママ 様

どうも、初めまして
去年お逢いできるはずが、やっと昨日逢えてうれしかったですv-410
ほんとまろやんによく似てました。
ナットは追いかけるだけが唯一の生きがいとしていますので
これからも迷惑かけると思いますけど、
よろしくお願いします。e-466

2013/02/12 (Tue) 04:32 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

やはり沢山集まれば楽しく遊べますね。
でも集合写真を撮ってませんがもし撮っていても
区別が付かないと思います。e-350

ボル獣がほんとの獣に変身します。
昨日だけで4回も切れてました。
これからはランでの取り扱いを考えないとe-350
ナットも、走ってるもの見れば追いかけるし、
こちらもランでの取り扱いを考えないとe-350

2013/02/12 (Tue) 04:33 | EDIT | REPLY |   

茶々  

2日連荘でのお付き合い有難うございましたーっ v-410
予定通り e-455 の引き上げ時間… v-241
この日は、挨拶がダラダラする事も無くサクサクと…

昨日は人も犬も かなり分散しとって なかなか交流出来やんかったんさなぁ
せっかくのお遊びやったのにぃ… ちと心残りだすわ v-395

さんちゃん、料金ゲートでウチの後ろに居らへんだ?
その後、見掛ける事も無くやったんやけど反対方向へ帰ったんやろか??
行きと帰りと、おんなじコース走ったねんけど帰りは3時間かかりますた v-405
なんで? v-411

1枚目のおさしん v-212 「さんルーキーちゃん」
正面からの写真が欲しかったなぁーっ e-455
ほんまソックリやったもん v-411 笑た笑たっ e-455

それにしても多頭飼い率たっかいねぇーっ!!
みんな、あっちこっち走り回る光景がオモロかったっすよ v-411

そやそや! まろやんの妹、りぼんちゃんチ!!
ブログやってみえるねん v-398 また覗いてあげとくれ~ v-410
「バセットりぼんハウスへようこそ!」
http://ameblo.jp/ribomama/
これからも、まろやんの妹を宜しくだす v-410

2013/02/12 (Tue) 05:51 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

どうもお疲れ様でした。
ありがとうございました。v-91

今回は初めてのランで勝手が違ったのか皆さん入り口付近で固まって、
犬たちも飼い主にまとわり付いてたりと、
一味違ったラン風景になってしまいました。v-391

料金ゲートで後ろについてましたよ。
茶々さんの車左に行かれましたけど私右に、来た道を帰りました。
途中少し渋滞ありましたけど2時間かからずでした。v-410

ほんとに多頭飼の方多いですね。
魅力にはまるのでしょうか。
でも、すごく世話が大変なんですけどv-388・・・・

2013/02/12 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

昨日はありがとうございました。

た~くさんのバセット(お初の方もいたし)にアメコカにで、もう何がなんだか・・・。
まぁ、みんな可愛いから見てるだけでいっか~v-291と早々に写真はあきらめました。
が、しかし、バセットだけは覚えて帰らねば!と頑張りましたよ。

前半はてんでバラバラに行動する我が子を探すのに必死で
みなさんと絡めなかったので、後半はリードに繋いでお喋りしてました。

でも、ボルナツとはあんまり絡めなかったぁ。とくに、なっちゃんとv-406
なので、3月の親族会ではいっぱーい絡もっと♪

2013/02/12 (Tue) 09:22 | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

どうも昨日はご苦労様でした。
ありがとうございました。
すれ違ったときに挨拶したのが
最初で最後でしたね。v-8

珍しいバセがたくさん集まりましたって、
皆さん多頭飼いだからうじゃうじゃ
わけ分からなくなってました。e-350

3月の親族会は、今回以上にゴチャゴチャになりますよ。
さて絡めますかなe-455・・・・

2013/02/12 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

shury  

初めましてー♡
昨日深北緑地で、ご一緒させて頂いたアメリカンコッカーのcocoです☆
昨日は、あんなに沢山のバセットさんを見れて感激ー☆でしたー♪
ボルト君ひと際輝いてましたー☆
あのサングラス似合いすぎです☆!!!
思わず、写真撮って、勝手にブログにのせちゃいましたー♡
すいません、、、☆!
どこで購入したものですかー??

またご一緒した時はよろしくお願いします♡

2013/02/12 (Tue) 17:03 | REPLY |   

さんちゃん  

shury 様

どうもどうも昨日はご苦労様でした。
犬を玩具にしている飼い主です。v-8
犬用サングラスでネットで検索すれば出てきました。
私が買ったのは一番安い1700円ほどの物ですけどね。
cocoちゃんにも掛けて写真撮ればよかったですね。
今回ゴチャゴチャして話すら出来なかったのが残念でした。
毎月あちこちでバセの集まり(ほぼ今回のメンバー)
ありますのでまた一緒に楽しめたらいいですね。v-221

2013/02/12 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

さすが、さんちゃんさん早い!
こんなにバセがいたのね~って今思いました。
犬おらずのわたくし、出来れば全身かくしていただきたい、恥ずかしいです(笑)
ナットちゃんむちむちで可愛くて、でもこんな重さあった?と以前の記憶が・・・
イヤとも言わずされるがままのナットちゃん、みんなのアイドルですね。
もうちょっと抱っこしたかったです(笑)
ボルト君のサングラスカッコイイ!
口輪をするとお顔のパーツが中心に寄ってましたね。

思いっきり遊ぶという感じではなかったですね。
まぁ人も多かったし、ワンコも多いし。
それにしてもわけわかめでした。
お疲れ様でした。

2013/02/12 (Tue) 22:13 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

わざわざ来ていただいてありがとうございました。
椅子に座ってもっとじっくりナットを抱っこしていただきたかったですが、
立ち話だけになってしまって残念です。
次回は腹話術のように、二人羽織のように、堪能していただきたくv-221・・・・・・

サングラス、だいぶ嫌がらずに付けてくれる様になりました。
まだまだいろんなことをさせたいです。e-455

2013/02/13 (Wed) 04:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment