われら短足家族

バセットハウンドとその友達

深北緑地2

11日の祭日に
大阪の深北緑地内のただランに行ってきました。

誰が誰か分からないため
昨日から写真だけの掲載となっております。
では今日も・・・・・ 

深北緑地00204 深北緑地00210 深北緑地00236 深北緑地00273 深北緑地00286 深北緑地00289 深北緑地00321 深北緑地00325 深北緑地00350 深北緑地00335 深北緑地00503 深北緑地00148 深北緑地00463 深北緑地00026 深北緑地00027 深北緑地00068 深北緑地00079 深北緑地00202 深北緑地00400 深北緑地00414 深北緑地00428 深北緑地00471 深北緑地00489 深北緑地00493 深北緑地00496深北緑地00025 深北緑地00018


以上
今度お逢いしたときは名前が分かるよう努力します。

P1090359.jpg 





 未分類

20 Comments

ふじこママ  

おおーっ?!
シェパードがいたんですか?
見逃してた(T_T)
しかしボル君、初対面の子にも必死で乗っかってますね(笑)
落ち着いてきても男の部分はまだまだ健在なボル君...ラブv-238
ナッちゃんはいつでも愛されキャラですねぇ(*^^*)
見習わなくては!(私が!(笑))

2013/02/12 (Tue) 20:17 | REPLY |   

まつむ  

やっぱり写真が綺麗ー
やっぱりお上手ですね(^^)

ボルト君達走り回って楽しそう~(^O^)
いつもはあの中にいそうなパリスですが
昨日はぜんぜん遊びませんでした(涙)

ボルト君、今回も上に乗っかって頑張ってましたね(笑)
2日連ちゃんのランでしたが、さすが男のなかの男!!

2013/02/12 (Tue) 22:37 | REPLY |   

ドディまま  

ほんとだねー、これだけたくさんの被写体たちの、
それぞれストーリーがある写真たち。
さんちゃん、いい仕事してるねぇ。

ナッちゃんが、ダラ~ンとしなだれかかっている男性の
イチゴのバケツ、良いっ♪

2013/02/13 (Wed) 00:28 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

育て方を間違ってしまったボルナツv-388
もっと大人しく控えめでいてくれればいいのに、
承君のようなキャラのほうが心落ち着きますよ。v-390
飼い主と正反対に育つものなんですね。e-350

2013/02/13 (Wed) 04:05 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

いやぁ、ピントのあった写真だけUPしてます。
何百枚のうちUP出来るのはこれだけですからv-388・・・・

長い冬眠生活でしたから、これだけのバセに逢うのは久しぶりで
ボルトやりたい放題でした。v-390
だいぶ大人しくなったと思っていたのですが、
あまり走らなくなっただけで他はまだまだ手に負えません。e-350

2013/02/13 (Wed) 04:08 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

分かりますぅ、茶色や黒や白や同じカラーのバセ
見分けなんか付きませんでした。v-12

ナットがしなだれかかっている方、たんぽぽちゃんのお父さんです。
親族会でもイチゴのバケツ見れるかな。v-221
ちなみにたんぽぽちゃんにも果敢に乗ろうとしていたボルトでした。e-350

2013/02/13 (Wed) 04:09 | EDIT | REPLY |   

茶々  

さんちゃん、今回で完結?
私、まだ疲れが取れず v-510 写真を取り込んだだけで見ても無いっちゅー v-393
みんなUP早いねぇー e-350v-356

ボル珍、乗りノリやん v-398
気が付きゃ口輪族しとるし e-455
さすがに連荘でのお出掛けで、お疲れモードのスイッチON v-219 ですかい?
あほぴは疲れて無くともスイッチ入るけど v-393

んっ?… 今回の狩り写真 v-212
ボル珍が居らん v-405 高見の見物してはったん?
この日は、人もバセも多くてあんまり何が何やら把握できて無いんさなぁ~
久々のオフ会 v-286
久々にワケワカメとなりましたよー v-437

ボル珍に乗せられる お局はん…
おっちゃん二人v-509v-509… チョケた事して遊んでたのねん e-455
やっぱ、ボル珍はおもちゃやねぇ~~~っ e-455

2013/02/13 (Wed) 04:59 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

最近続けるだけの体力知力がございません。
これで精一杯になってきました。
茶々さん、あの日の出来事忘れないうちにUPUPv-8

ボル珍、態度によく出ます。
それを見逃してしまうのでいつも後の祭りですね。
今回の狩りには、ボルトほとんど走りませんでした。
もう高齢者の域に入ったのかなv-391

ボル珍に乗せられる お局はん…
どちらがマッサージされてるのかe-350
まあ、このコンビはいい玩具!!e-455

2013/02/13 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

1枚目と2枚目の写真のお仔さん、よく似てるねぇーv-212
上から2番目の写真、ボル兄やんね?でも違うような・・・e-351

ほんと たくさん居たんやね。v-405
広そうだし、似てる仔も多いし、わが仔の監視だけでいっぱいね。

ボル兄も切れてたとか、、v-359
ハーちゃんだったら、もうパニック状態では。。。
でもしっかり乗るところは乗ってますね。v-411

2013/02/13 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

1枚目は、まろやんとの姉妹のリボンちゃん(確かです)v-218
比較したかったのですが、一緒のところの写真がありませんでした。
2枚目はボル珍ですよボルチン(だと思います)v-391
よく似た仔が多くて、ほんとに区別つきませんでした。

ボルト、何回切れたことかv-412
バセ同士でも大将になろうとする態度、
もう少し何とかしたいのですがねv-406・・・・

また梅の花が咲く頃、梅の郷でGOしたいですね。

2013/02/13 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

ボルト君の狩り楽しみにしてたんですけど。
まだまだ落ち着かないでほしい(願望)
周りには全く目もくれずに、さんちゃんさんだけをがん見していたボルト君のお顔が忘れられないです。
口輪を取ってよ~って言ってたのかな。
フレブルやらコッカーとかいっぱい居たように思うんですけど、バセしか見てなかったです(笑)
いつかボルト君を抱っこしてみたいけど、茶々丸パパが無理だと以前言ってました。

ナットちゃん抱っこさせて貰ったけども、どう思っているんでしょうか。
いろんなワンに挨拶してましたね。

2013/02/13 (Wed) 18:47 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

ボルトもナットも家でも口輪してますから慣れてるのですけど
やはりランではいやなんでしょうね。
お山の大将になりたがるボルトには困ったものです。v-388

ボルトいつでも抱っこもおんぶも出来ますから次はどうぞ
ただ私がそばで声を掛けてないと嫌がるんです、人見知りするんです。v-391
その点ナットは、何をされても何も思ってないと思いますよ。
そもそも何をされてるかが分かってないようですからe-455

2013/02/13 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

わかめまま  

わーバセットがたくさんだー
実は行きたかったー でもやっぱり遠すぎましたー
きれいなバセットちゃんがいっぱい うらやましいです
走ってるところ見るとみんな若いですねー
最後のネクタイのボルナツちゃん かっちょいいー
これって犬用?自作?

2013/02/13 (Wed) 21:07 | REPLY |   

大豆と小豆  

|ョ、ン、)チラッ

こんばんわー
大豆と小豆のアホ飼い主の鈴ですー
11日は ちゃんと挨拶できず申し訳ないです><

この前 行った方のブログあちこち見て
「あー!この子があの子だったのね!?」っと
今度は もっと覚えれるようにがんばります!

また機会があれば 宜しくお願いしますー

2013/02/14 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

わかめまま 様

ワーすごいバセット3頭も飼っておられてv-8・・・・

やはり関西に別荘1件必要ですぜv-218・・・・
あまり見慣れない毛色のきれいなバセットちゃんがいっぱいでした。
みんな若いのかな、そんなことも確認してませんでした。e-350

ネクタイですか、100均に売っていた子供用です。
ちょっと長かったので(バセットには)
短く切りました。e-312

2013/02/14 (Thu) 04:11 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: |ョ、ン、)チラッ

大豆と小豆 様

はじめまして、こちらもアホ飼い主です、よろしくv-221・・・・

いつもなら名刺交換もしてのんびり過ごすのですが、
今回は、なぜかグチャグチャで、失礼しました。e-466

これから暖かくなると集まる回数もどんどん増えてきますので
また一緒にバセット同士遊ばせたいですね。v-410
よろしく・・・・・・

2013/02/14 (Thu) 04:13 | EDIT | REPLY |   

たんぽぽママ  

先日はありがとうございました~。
久しぶりにボルト君とナットちゃんに会えて嬉しかったよ~!

パパの頭隠してくれてありがとう~(笑)
ナットちゃんの横座り・・・可愛い(*^_^*)
パパも喜んでました~。

ボルト君のサングラス似合ってました~
嫌がらず付けてるのもエライなぁ。

また次回はお里の会ですね。
お会いするのを楽しみにしています!

2013/02/14 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

たんぽぽママ 様

ほんと久しぶりでしたね。
ありがとうございました。v-410

ナット、パパさんに可愛がってもらって
よほど気持ちが良かったのでしょう。
あそこまでのお釜座り(お鍋座り)は初めてでした。e-455

またボルトは、たんぽぽちゃんに乗ると思います、
懲りずに何回も、たぶん今度の親族会でも・・・・
よろしくお願いします・・・・
(変な挨拶)e-466

2013/02/14 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

りぼんママ  

ありがとうございます

りぼんが動いている写真ありがとうございますv-10
2回目のランでしたが少しずつ慣れてきて、動いていたのですが
写真係の娘がりぼんを撮らず、皆様のブログでりぼんを
見ていますv-216
ほんとにお写真お上手ですねv-212
羨ましいですv-10

2013/02/16 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: ありがとうございます

りぼんママ 様

どうもその節はご苦労様でした。
ありがとうございました。
まだ2回目のランなんですね。
慣れですよね。りぼんちゃんとの姉妹のまろやんなんて
昔の面影まったく無くなりましたからね。v-8

今回りぼんちゃんとは初めてでしたが
じっくりスキンシップも出来なかったので
今度ゆっくりのんびり遊びたいです。v-221

2013/02/16 (Sat) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment