われら短足家族

バセットハウンドとその友達

老人会の集会


梅の郷01

今日の良き日に老人会の集まりがありました。
場所は梅の郷ホーム
皆さんそれぞれ自分チで飼っている犬を連れての参加です。

梅の郷02 梅の郷03 梅の郷04 梅の郷05 梅の郷06  梅の郷07 梅の郷08 梅の郷09 梅の郷010 梅の郷011










 未分類

10 Comments

えっちゃん  

今日はお付き合いありがとうでした。
暑いくらいの良いお天気で気持ち良かったですねv-278
久々のラン遊びで楽しかったです。
今日のメンバーの中で最長老のさんちゃん、老人会のリーダーとして
これからもよろしくお願い致しますv-509

それにしてもボルちん、装着せなあかんモンが多くて大変でしたねv-411

2013/03/09 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

今日はこちらまで出向いていただき有難うございました。v-436
寒くなく暑いぐらいだったけど、気持ちのいいお天気でしたね。v-221

我家も久しぶりのラン遊び、楽しく過ごさせていただきました。v-398
梅も咲き始め、でも誰も梅を見てなかったような。。。
梅の開花より、3v-510の口の開花の方が華やかでしたね。v-411v-356

明日は不参加になりますが・・・気をつけてお出かけ下さい。e-463

2013/03/09 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

大豆と小豆  

いまだに よそのブログにうまくコメント入れれない鈴です(汗

いつみても 男前だな~

老人会 とてもお天気良かったようですね^^

こちら奈良も今日は 汗ばむほど天気が良かったです

2013/03/09 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

茶々  

毎度、昨日はお付き合い頂き有難さんでした v-510
個人的には、暑ぅ~て暑ぅ~て・・・ v-278
まさかまさか滋賀がこないにも暑いとは v-405

老人会・・・ 言われてみれば v-509v-510
皆さん、口だけは達者なんやけどねぇ~ v-321 1度座ったらケツの重いことったら v-356
まっ、何はともあれ楽しい1日を過ごさせて頂きました v-398

ウッディ君、デカなってたなぁーっ!!
以前、あぽろでプールに浸かってたウッディ君の小ささが懐かしいぃ~
ボル珍のパッツンパッツンは毎度の事なんやけど
ナッ珍って、地味ぃ~にふっくらして来とるよな v-16
羨ましぞぉーーーっ!!

ボルナッ珍アイテム… 逢う毎に増えてね? e-455

では、本日もお付き合い宜しくですーっ!! v-411

2013/03/10 (Sun) 02:31 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

どうも楽しい一日ありがとうございました。
今年初めてと言ってもいい、ラン日和で
のんびり過ごせました。v-278

ボルチングッズ色々と持って行ってたのに、v-410
バンダナ付けるの忘れてました。

2013/03/10 (Sun) 03:41 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

こちらこそお付き合いしていただいて有難うございました。
ほんとに天気がよくて、少し焼けたかなと思うくらいです。v-278

ボルナツも久しぶりに走り回ったので、
今も食事後すぐダウンしてます。v-75

やはり老人会の行事になると、華やかさが違いますね。v-509v-510

2013/03/10 (Sun) 03:43 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

大豆と小豆 様

私も、最近コメ入れる言葉が出てこなくて、
往生しています。v-509

老人会、ケアマネージャーの方大歓迎なので
ぜひ話し相手に今度ご一緒していただきたいです。v-392

今までが寒かったのでこの日は、ほんとにいいラン日和でした。

2013/03/10 (Sun) 03:44 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

どうもご一緒に遊んでいただいて有難うございました。
ほんと昨日はTシャツ一枚でもいいくらいでした。v-278

ウッディ君、デカいし、若いから元気でよく動いてましたねぇ。
ナットも毎月数百グラムづつ体重が増えてますので
気長にゆっくり楽しんでます。目指せ30キロe-319

ボル珍アイテム…嫌がらないので楽しみがいがあっていいですよ。e-455

2013/03/10 (Sun) 03:46 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

うんうん、ボルちんのこれでもかってほどの
正装(!)にギョッとなったよ。
その姿&その飼い主さんが着せ替えさせているところにね・笑

みんな楽しそうだぁ。
犬たちの弾けてる姿も想像できるし、
傍らに寄り添う老人会の皆さんの
怒涛のおしゃべりも想像できるっ♪
いいなぁ♪
早く皆に会いたいじょ~。
もうすぐだも~ん♪

2013/03/10 (Sun) 03:55 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

これだけ天気のいいポカポカ陽気のラン遊びは
今年初めてで気持ちよかったです。
ボルトもバセ同士だとのんびりしてますので
安心してほったらかしが出来ます。v-410

やはり老人会ですねぇ、年金の話が話題に出るのですからv-388・・・・

今日お里へ行って今の状況と
段取り聞いてきますのでお楽しみにe-319・・・・

2013/03/10 (Sun) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment