われら短足家族

バセットハウンドとその友達

あぽろ


今日「ドッグカフェあぽろ」に行ってきました。
最初に、ボルトの機嫌が悪くてご迷惑を掛けたことをお詫び申し上げます。
あぽろ00


今日も、巨漢のバセットハウンド
あぽろ01 あぽろ02 あぽろ03 あぽろ04 あぽろ5 あぽろ06 あぽろ07 あぽろ08


ファミリー
ファミリー01 ファミリー02 ファミリ03 ファミリー04 ファミリー05 ファミリー06 ファミリー007 ファミリー008 ファミリー009 ファミリー010
※一部の写真は、少し大きい画像で見ることが出来ます。





 未分類

12 Comments

大豆と小豆  

1番乗り~ (`・ω・´)ノ

今日は 人間様1名 大豆の犠牲になると ドキドキしましたが

ボルト君のおかげ(?)で 大豆撃沈(笑)

むちゃくちゃ大人しくなりました。

最後にちゃんと挨拶できなくすみませんでした。

また ボルトくん ナットちゃん 大豆と小豆にムチお願いしますね(笑)

今日は 疲れておとなしく 帰ってから寝ています♪

2013/03/10 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

ボル君機嫌悪かったんですねぇ(´Д` )
今や男の人でも更年期障害があると聞くのでもしかして...
(失礼´д` ;)
大人の階段登るのは人間もワンズも大変だ>_<

今日はすっごい寒かったですが皆楽しそう( ̄▽ ̄)
横綱、本日も健在ですね( ̄▽ ̄)ウフフ

2013/03/10 (Sun) 21:24 | REPLY |   

ドディまま  

ふふふ、ボルちんのご機嫌ナナメ?
可愛いもんやないの♪

今日の二つのオシリもイケテルねぇ。
後ろ足が揃っていなくってよ♪
ピンとした二つのシッポがくっていてるっ♪

それにしても暖かそうな陽射し。
こちらは猛吹雪でホワイトアウト状態だったんだよ。
いつものドッグランへでかけたら、
帰り、高速を降ろされたんだよー。

2013/03/11 (Mon) 02:54 | REPLY |   

茶々  

さんちゃん、連荘でお付き合い頂き有難うございましたぁーっ!! v-411
ボル珍、相当お疲れだった様で・・・ v-390
今日はゆっくりお休み下されぇーーー
ナッ珍はお疲れで機嫌が云々とかは無いん?

おやおやっ?! 巨漢・横綱バセにボル珍が入って無いぞぉーっ!!
デベソやけど・・・ ひと様の赤ウインナーが美味しいブツにしか見えやんやろけども・・・
ボル珍も、それ以外は立派な巨漢バセやと思われぇ~~~ v-411

それにしても昼から寒かったねぇー v-393
午前中は暑かったのに、瞬時にして真冬かよっ!!
テラスでお食事されてた方々… 震えたやろな v-276
あっ! 雨降る中 野放しにされてたボルナッ珍・・・
帰ってから洗濯したん? 風邪引かへんだかぁー?! v-393

2013/03/11 (Mon) 05:31 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

大豆と小豆 様

どうもどうも、ご一緒できて楽しかったです。
ボルトは、二日続けてのランで疲れが残っていたので
始めちょっと機嫌が悪かったです。e-466
今度はたぶん大丈夫だと思いますので
またよろしくお願いします。e-319

2013/03/11 (Mon) 05:38 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

ぴぃやんと姉妹の・・・バセの名前は忘れましたが、
36キロとか何とかe-455・・・・
横綱の上の位ってあるのでしょうかe-271・・・・

2013/03/11 (Mon) 05:39 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ボルちん最近よく切れます。
小さい子に対して切れられるのは困ったものですが
昨日は小さい子には普通に接してました。
よく分からない性格ですv-394・・・・

やはり何時も一緒のファミリーは
仲が良いし一緒に行動してますね。v-205v-206

午前中はまだ日差しもあり暖かかったですよ。
でも昼からお里では寒くなりました。
雨も降ったきましたから、おかしな天気でした。
北の方は荒れてたようですね。v-474

2013/03/11 (Mon) 05:41 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

ボルトは疲れが残っていると切れやすくなりますね。
ナットは走らなくなります。
ナットは疲れさせたほうが飼い主は楽です。

昨日もお付き合いありがとうございました。v-410

巨漢は30キロ超えないとね、ボルトは補欠です。
昨日は帰ってからはダウンv-75してましたので、
今日洗濯の予定です。
親族会では綺麗な体でお目にかかれると思いますe-319

2013/03/11 (Mon) 05:53 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

フーさんも最近いや前からもだけど、
ガウッ!とやるからね。v-37
これはハーちゃんに教育されたものだと思ってたけど
兄妹の血統なのか。。。v-393
ボル兄妹はどうなってるんでしょうね。v-394
3姉妹で行くとハーフーから目が離せないのよ。

巨漢・男前・美人さんの勢揃い。v-506v-513
お初の大豆君、小豆ちゃん、
あぁぁー皆に会いたかったなぁーv-395

2013/03/11 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ボルトが大豆君が来るなりガウガウしました。
それ以降大豆君尻尾下がりっぱなしになってしまいました。
ボルトの最初の洗礼には困ったものです。v-40
ボルトの場合は自分が大将だという押さえつけてる感じに見えるんですv-388・・・・

ラルハチさん高速の運転できるようになりましょうe-319

2013/03/11 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

昨日は遊んで頂き有難うございました(^^)

8枚目のお写真、フーガちゃんかと思いました。

ちょっ、ちょっ、ちょっと待って下さい(・_・;)
コロンは25キロしかないんですよっ
ボルト君の方がかなり大きいのでは??
巨漢組、ボルト君に席を譲りましょう(^^)

昨日の午前中は暖かかったですね。
親族会も暖かいと良いですが…

2013/03/11 (Mon) 22:31 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

こちらこそ、一日楽しく過ごさせていただきまして
有難うございました。e-466

コロンちゃん25キロ・・・・・うそぉ~
やはり実際、見た目で勝負ですね。
ボルトより、コロンちゃんのほうが優勢勝ちe-319

親族会、今は天気だけが心配です。

2013/03/12 (Tue) 04:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment