われら短足家族

バセットハウンドとその友達

菩提寺PA



名神高速道路菩提寺下り線パーキングエリアに到着
ここにはドッグランがあります。
01_20130420215521.jpg 

はい、フーガちゃんです。
02_20130420215521.jpg 03_20130420215520.jpg

わかめちゃんとこつぶちゃんです。
04_20130420215519.jpg 

おまめちゃんです。
05_20130420215518.jpg 

我が家のアイドル、  ボルトとナットです。
07_20130420215754.jpg
06_20130420215754.jpg

5頭引きを体験されたパパさんです。
5頭引き01 5頭引き02

草食タイム
草食タイム01 草食タイム02 草食タイム03 草食タイム04

私の昼食です。
昼食 

昼食時のナットです。
昼食時 

久しぶりにボルナツの競演がありました。
011_20130420215753.jpg 012_20130420215753.jpg 013_20130420215752.jpg 014_20130420220125.jpg 015_20130420220125.jpg 016_20130420220124.jpg

おやつ目線
おやつ目線 


その他、今日の写真
その他01 その他02 その他03 その他04 その他05 その他06 その他07 その他08 その他09  その他011 その他012 
   








 

 

 


 


 未分類

6 Comments

茶々  

昨日はお疲れ様でしたぁ~♪
もっと早くに分かってたら、主夫に仕事の段取り付けて貰えたのになぁ~
と、ひとりイジケとりましたんな v-157v-156

ウシ地方、まだ降ってんねんけど京都はどうやろね?
皆さん楽しみにしてみえるし、とっとあがってくれるとええな v-411

5頭引きされとるパパさんの後ろを歩いとるワンちゃんと、その飼い主さん…
前のブタの様なウシの様なトドの様な犬はなんじゃ? と思とるやろなー e-455
この世の生きモンか? て。

さんちゃん、珍しく(?) 大食いなメシやんっ!! v-405
どぉ~見ても丼2つって二人前にしか見えやんのやけど、お箸は1膳やし…
ミステリーやわー e-350

今日の泥んこ遊び、楽しで来てねーーーっ v-439

2013/04/21 (Sun) 04:00 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

低アングル、良い♪良い♪

2頭そろっての後ろ足のぴょんっ!!
へ~~、彼らってこうやって跳んでるのかぁ♪♪
可愛いったら♪♪

2013/04/21 (Sun) 04:15 | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

牛地方のはずれ、我が家の周辺もまだ雨降ってますね。v-279
天気予報では、京都周辺はもう上がってきてるみたいですが、
さてランの状況はいかにv-388・・・・というところが気になりますね。

わかこつまめパパさん、5頭まで飼える訓練を今から実行されてました。v-410

昼飯、セット物が昔から好きなのでつい頼んでしまいましたが、
結構ご飯の量ありましたよ、でも安くて美味しかったですv-371

今日のお遊び、微妙ですねぇv-389・・・

2013/04/21 (Sun) 05:09 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ボルナツの可愛さは置いといてe-455・・・・

おまめちゃん、若い・可愛い
ボルナツとよく絡んでくれてました。e-319
今日のブログ記事は、おまめちゃん特集です。e-319

2013/04/21 (Sun) 05:10 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

このページ見落としてました。e-350
『おまめ様』を読んでたとき、違和感を感じてたのよね。e-351

改めまして、当日は突然の緊急連絡に答えて頂き有難うございました。v-436
フーの度UPもありがとー
何だかバセットらしく見えます。この写真頂きますね。v-410

高速ランってなかなかいいものやね。v-221
食事の心配やトイレの心配がないのでね。
長居する方も少ないし・・・
ただ西方面から来る方は、
一度高速降り、逆方向に乗り換えるのが面倒だけどね。

また機会があれば利用したいね。v-448v-286

2013/04/22 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

我が家からこの高速のランまで片道千円も掛からないので
考えたらお得ですね。
トイレもあるし食事もできるし、お土産も買って帰れるのですからv-8・・・・

ここへ行くのに下道も考えたのですがやはり時間が掛かるので
高速でインター降りてバックしました。
貸しきり状態になってよかったですね。e-319

2013/04/22 (Mon) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment