われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ワン遊ランド


今日  朝   雨も上がり、
高尾嵐山パークウェイ内にあるドッグラン「ワン遊ランド」へと出発
CIMG1752.jpg

昨日の疲れが残っているボルトナット、
車の中でもずっと寝ていて静かでした。
CIMG1750.jpg 


写真の整理をするのも大変なので適当にUPします。

IMG_3928.jpg IMG_3931.jpg IMG_3935.jpg IMG_3946.jpg 
IMG_3963.jpg IMG_3965.jpg IMG_3981.jpg IMG_4023.jpg IMG_4071.jpg IMG_4083.jpg IMG_4094.jpg IMG_4097.jpg IMG_4136.jpg IMG_4153.jpg IMG_4168.jpg IMG_4174.jpg IMG_4194.jpg IMG_4205.jpg IMG_4215.jpg IMG_4224.jpg IMG_4228.jpg IMG_4236.jpg







 未分類

8 Comments

すーすー  

ありがとうございました。

はじめまして、今日わん遊ランドでご一緒させて頂いたすーすー&もん吉夫婦です。
ぽんずに優しくして頂いてありがとうございますm(__)m
もん吉はボルト君に夢中で、帰りの車中でずっとボルト君とホッペタすりすりしたいよぉと言ってました。
またお逢いする機会があれば、沢山ナデナデさせて下さい(⌒‐⌒)
本日はありがとうございました。

2013/04/22 (Mon) 00:00 | REPLY |   

さんちゃん  

Re: ありがとうございました。

すーすー 様

どうも遠いところからご苦労様でした。
有難うございました。e-466

ボルトナットはもう遊びたいだけで追い回しますので
ご迷惑おかけしました。
これに懲りずにまた遊んでやってください。v-221

2013/04/22 (Mon) 04:10 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

ひょ~、かわゆい♪
おまめんが、ボルナッちゃんの子分みたいだぁ。
下から2枚目の3頭ならんだ後ろ姿ショット、
最高じゃないっ?ストーリーがあるじゃないっ?
で、最後のナッちゃん、そこまで顔まがる???

2013/04/22 (Mon) 04:18 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

意外と意気投合してました、ボルナツまめ。
3兄妹のようにv-8・・・・・・

ナット走りながらブルブルしています。
可笑しな顔がもっと可笑しくなります。e-350

2013/04/22 (Mon) 04:36 | EDIT | REPLY |   

茶々  

天気回復して良かったね!
泥んこ遊びを期待してたのだが… おやおやっ v-355
まぁ、何はともあれ楽しまれた様でホッ♪
(何が? ホッ♪ やな ^^;)

なんか、やっぱバセはオモロイなぁ~ v-411
思い思い、好き勝手に行動したり
集団で遊んだりと…
まぁ、人間も似た様なもんやしな v-8

わかこつまめ三姉妹に割り込んどるボル珍!
わかめんは、この妹なんとかしてくでぇーっ!!
こつぶんは、あ、ども♪ ウチの妹 宜しくね♪
な、会話を交わしてるみたいでオモロイわぁーっ v-411
と、毎度 妄想コメ v-38

おまめん、ボルナッ珍兄妹との絡みがメッチャ楽しそぉーーーっ v-441

2013/04/22 (Mon) 05:14 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

ナットがゴロゴロするので、
泥だらけになるのを覚悟していましたが、
地面が程よく乾いていたのでホッ、
皆様のご期待に沿えずに
残念に思っております。v-8

日頃もう見慣れている仔は大体行動が分かってますけど、
たまに逢う仔や初めての仔は、行動が読めないので面白いです。
特に、ぽんずちゃんやりぼんちゃんは
昔のまろやんを見ているようでv-410・・・・・

遊び好きの仔は集まると面白いです。
ここにぴぃやんも加わればとv-41・・・・・

2013/04/22 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

連日お疲れ様でした。
それにしても寒かったね。冬に戻ったかと思いましたわ。v-474
前日雨が降ってたので、泥んこになるかと思ってたけど
何か期待はずれでしたね。よかったけど・・・

どの写真見ても、みんな楽しそうに遊んでる姿見ると
飼い主として嬉しくなるね。v-407

メルモ嬢は別としてv-411
ボルさん会うたびに筋肉質になってきたね。v-91
目標達成してるのでは。。。v-16

2013/04/22 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

天気予報で寒さも日曜日が底とか言われてましたが、
今日も肌寒いです。
表はポカポカで暖かいのですが・・・。
今日昼前から犬洗濯しましたが
意外と乾きが早かったです。v-392

ボルさん、今体重量りました・・・・
だめでした、29.2キロでした。
さっき数百グラムの大量う●こv-294しましたけどね・・・・

2013/04/22 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment