われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ワン遊ランド2



今回お逢いした方々は・・・・・
ここでご確認ください。

さて残りの写真をいっきにいきます.

IMG_4247.jpg IMG_4256.jpg IMG_4284.jpg IMG_4301.jpg IMG_4347.jpg IMG_4388.jpg IMG_4393.jpg IMG_4418.jpg IMG_4459.jpg IMG_4591.jpg IMG_4654.jpg IMG_4714.jpg IMG_4761.jpg IMG_4776.jpg IMG_4786.jpg IMG_4828.jpg IMG_4872.jpg IMG_4883.jpg IMG_4888.jpg IMG_4947.jpg IMG_4992.jpg IMG_5007.jpg IMG_5059.jpg IMG_5203.jpg IMG_5212.jpg IMG_5236.jpg IMG_5248.jpg IMG_5250.jpg


ナットは、何回ゴロゴロしたでしょう。

ボルトは、人様にガウガウする、
よその仔には俺に従えとガウガウするし上に乗るし、
ボルトに「暴れん坊将軍」の名を頂きました。
ピッタリの命名

いろいろとご迷惑をおかけしておりますが、
今回ご一緒していただいた皆様有難うございました。
またよろしくお願いします。








 未分類

20 Comments

ドディまま  

暴れん坊将軍。
暴れられるているうちが花なのではないでしょうか。
もっと暴れて欲しいって願いの家もあるのですよ。
あらん、お上品すぎてごめんなさい。
悪代官ともゆうけれど。

2013/04/22 (Mon) 04:40 | REPLY |   

まつむ  

昨日は有難うございました(^O^)

初めてパリスがボルト君に乗って頂き、とても嬉しく思っています。
ボルト君とラブラブになりかけたパリスでしたが
なんと、ナットちゃんの焼きもちで離されてしまいました(笑)

改めて見ると、ぽんずちゃんとおまめちゃんは双子のようですね!
父親が一緒と言うだけで、こんなにも似るんですね。
メルモも一緒なんですが、全く似ていませんでした(^_^;)

ぽんずちゃんの椅子の下に隠れてる姿…
小さいから出来るワザですね(笑)

本当に天気が回復して、みなさんと遊べて良かったです。
有難うございました♪

2013/04/22 (Mon) 06:37 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

悪代官、ボルトにピッタリv-218

ボルトは、わざわざ因縁付けにいくので困ります。
ロックオンするのでやばいと分かるのですが、
その時点ではもう遅いという最悪の結末が迎えております。e-350
最近良く切れるようになりましたね。
ビタミン足らないのかなぁe-350・・・・

2013/04/22 (Mon) 08:22 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

どうもご苦労様でした。
有難うございました。
当日朝まで気をもむ天気で、
私は、ほぼあきらめかけていましたからv-391・・・・・

どうもすみません、この日のボルトは、
新人さん二人に乗るしパリスちゃんにも乗るし、
やりたい放題でe-466・・・・・・

不思議ですね、父親が一緒でこれだけよく似てる仔もおれば
ボルトナットのように、両親が同じでも
ぜんぜん似ていない兄妹もいるというe-455・・・・・

今日は朝からいい天気です。
買い物行ってから犬の洗濯でもします。

2013/04/22 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

ボルちゃん『「暴れん坊将軍』になりましたか。v-411

悪代官はフーの顔よ。
アップで見ると、「凶状持ちの顔やなぁー」とv-509が言ってますから。。。e-351

絶対負けないボル兄が、
昨日初めてボボさんに負けたのでは・・?その瞬間2回見たよ。
それですごく大人しくなってしまったと思ったけどね。
その後復活したんでしょうかね。。。v-91

いろんな性格の仔がいるから、バセオフ会は楽しいね。v-218

2013/04/22 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

アリママ  

お~(⌒‐⌒)

ボルト君がパリちゃんに乗ってる~(⌒‐⌒)
これは良いショットですね!!
ひそかに泥んこまみれを期待していたのですが、皆綺麗だし…。
ナットちゃん、思う存分ゴロゴロ出来て良かったです。

ここのランは色々楽しめそうで良いですね!!
我が家も一泊旅行位で行きたいなぁ~o(^o^)o

2013/04/22 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

ふふ、楽しそう・・・(血涙)
もうずーーーっとボル君ナッちゃんに会えずv-390
何か私呪われてるのかなっと思うぐらいタイミングが合わない・・・
うう。もうボル君に忘れられてんじゃないかしら。
5月こそ!
何とぞ何とぞ~(何の祈り?)

2013/04/22 (Mon) 15:10 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ボルトの『「暴れん坊将軍』
何がそうさせるのか、
何のために戦いを挑むのか
それがわかれば少しは安心できるのですが。e-350

今日ホームセンターで新しい口輪買ってきましたe-319・・・・

2013/04/22 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: お~(⌒‐⌒)

アリママ 様

期待を裏切ってすみませんでした。
私もひそかに泥んこになった写真を
ブログにアップすることを狙っていたのですけどね・・・残念v-391
でもナットがあれだけゴロゴロするので、地面が乾いていて良かったです。

京都嵐山嵯峨野がすぐ近くですし、
犬と泊まれるいいお宿があるようですよv-221・・・・

2013/04/22 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

へへぇ、楽しみました。v-221

ほんと、しばらくお逢いしてませんね。
でも酒豪の女子会v-306、楽しまれて何よりです・・・

ボルナツは承たんのことを、さて覚えてるでしょうかね。
逢うなりボルトがガウガウしないかが心配です。v-393

もうすぐゴールデンウィークです、5月です。
うまくタイミングが合ってほしいv-421・・・・

2013/04/22 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

茶々  

おまめん!どんだけ弾けてんだかっ!! めっちゃ楽しそぉ~ v-411
ボルナッ珍兄妹って、遊ばせ上手やな! (転ばせ上手とも言うが…)

ボル珍、この日はやりまくったんやな v-91
よりによって、まろやんの妹にまでも手を付けるとはなぁ~ v-403
良かったな! v-392 私、欠席で v-391

ぽんずちゃんの写真、オモロイわぁー v-411
ごっつ洗礼受けまくってますやん e-455
りぼんちゃん、少しは慣れてくれてたかなぁ~…
地味ぃ~に耐えとる姿が、まろやんとダブるわぁーっ v-356

2013/04/22 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

りぼんちゃん以上にぼんずちゃん門番してました。
ほんと、昔のまろやんを思い出しました。
時間が経つごとにだんだんと慣れてはきましたけどね。v-8

おまめちゃん、元気に走り回って昔のボルトを思い出しました。

ボルト、いつかのグラタンが頭をよぎりました。
エロ暴れん坊将軍になりかけてました。

今回昔を思い出すことが多かったです。e-350

2013/04/22 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

りぼんママ  

昨日はありがとうございました(^^)

昨日はいろいろお世話になりました(^^)
ボルト君に乗ってもらって飼い主非常に
喜んでいます(笑)
少しはフェロモン出てきたかな♪
ほんとおんなじお顔の子とは
絡まない変な子りぼんですが
飼い主共々これからも
宜しくお願いします(*^^*)

2013/04/22 (Mon) 21:39 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: 昨日はありがとうございました(^^)

りぼんママ 様

どうもお疲れ様でした。
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです、有難うございました。v-221

ボルトは躾ができてなくて、すぐ乗ろうとします。
なぜかナットにはまったく乗らないのですけどね。e-455

ボルトナットは、これから慣れてくれば
どんどん絡んでくると思いますので
大目に見てやってください。
何せ躾ができてませんのでv-388・・・・

2013/04/23 (Tue) 03:50 | EDIT | REPLY |   

大豆と小豆  

天気が悪いから どうなることかな~?

っと思っていましたが 天気も復活したようですね^^

それにしても いつも 良い写真ばっかり~です!


暴れん坊将軍ww 命名されましたか(笑)

この日は ご機嫌ななめだったのかな?


うちの大豆も へたれのくせに 喧嘩をうりまくっています(泣

2013/04/23 (Tue) 14:39 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

大豆と小豆 様

泥んこ遊び、期待してましたぁv-8
残念、ブログも普通のラン遊びの光景になりました。e-455

暴れん坊将軍、最近のボルトはヒヤヒヤ物です。
バセどうならそうでもないのですが、
知らない子を見ると最近はすぐv-41
どこかの国みたいに脅しを掛けに行きます。
それもほとんどがランが初めての仔とかか弱い仔に・・・・

2013/04/23 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

おぉ~楽しそう!
雨の心配したけど、泥んこ大将になることなく
遊ぶ事が出来たようでよかったね~♪

今回は下からのアングルが多いのですね。
みんなキュートなお顔になって、バセって可愛い!って
再確認できましたよんv-10

2013/04/24 (Wed) 09:53 | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

最近遊ぶ日が決まると天気の心配ばかりしてますね。
まあ、何とか雨にならず楽しめてよかったですv-392

やまちゃんさんチも、お祭り等の地区の役も終わり
フリーになられましたか。
遊びにいい季節になりましたからねv-437・・・・・

最近ローアングルからの写真に凝ってます。
意外と面白くてはまってます。v-212

2013/04/24 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

天気が回復して良かったですね。
わんたち楽しそう!
ボルナツちゃんはおまめちゃんが良い相手になってるみたい。
若さって良いなあと思いました。

シマシマのわんこはぽんずちゃん?
可愛いですね。
りぼんちゃんは尻尾が下がってますけど、少しは遊べたのかな。

ありゃりゃ、ボルト君メルモちゃん、繋がれちゃったのね(笑)

2013/04/24 (Wed) 20:59 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

期待を裏切ってすみません。
天気回復しちゃいました。v-8

ほんと、若さっていいですね。
おまめちゃんの元気さに何とかボルトナットも付いていってました。v-29

ぽんずちゃんもりぼんちゃんもまだまだ
これから開発の余地アリって感じで楽しみですね。
でもボルトのようにはならないでほしいですe-350

2013/04/24 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment