われら短足家族

バセットハウンドとその友達

日焼け


腕が痛いっ!! 首筋が痛いっ!! 顔がつっぱる!!

昨日の雨が嘘のように今日は天気がよかった。


came00006.jpg

早朝、異次元の世界に迷い込んだような霧が立ち込める中をひた走り、
浜名湖が見えてきました。

came00014.jpg

佐鳴湖公園に到着

came00019.jpg came00044.jpg

公園の隣には
「HAMA&WAN」のドッグランが見えます。

came00058.jpg 


10時OPENの「HAMA&WAN」
9時前に着いてしまいました。

ボルトナット、もうだいぶ疲れています。

came00101.jpg
came00117.jpg 


今日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。
写真が整理でき次第UPしたいと思います。





 未分類

10 Comments

ラルハーフー  

お疲れさ~~~ん
朝すごい霧やったね。
でもいいお天気になりよかったね。v-278
こちらは良すぎて暑すぎました。エアコン入れて走ってましたよん。v-356

久しぶりの集合写真。v-212
誰が誰やらです。
見慣れてるボルナッちゃんすら、多分ここかな?です。v-394
中央付近の網のところに居るのは、ぬいぐるみね?
考えてしまい、向うのランでジャンプしてるのかとのか思いましたわ。v-411

次のup楽しみにまってますよー

↓このはっぴ良いね。v-357
○○ソーに売ってるのかな。
バセにぴったりの雰囲気。v-218

2013/05/12 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

茶々  

お疲れさんでしたぁーーーっ!! v-411

すんごい霧やん!
走り難くそぉ~ e-350
主夫がクタばってもうて、道中 私が運転してでも行こかな… とも思たねんけど
行かんで正解やったか… な v-356
視界、メチャクチャ悪そぉ~

あはは! 私も思た e-455
ジャンプバセ!!
ルイ君の子分?  ナッ珍の子分はさんちゃんチのパペバセ??
パリちゃん、隔離されとんのやろか??

改めて… あ~ぁ、ハマワンってこんなとこやったんやなぁ、、、と思ったっちゅー
ほに半年前の事やのに、既に記憶無しっ v-437

2013/05/13 (Mon) 04:17 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

意外と近かった浜名湖
道路も混むことなくスイスイと行けました。v-448v-355

昨日は暑かったですねぇ。
この時期の紫外線侮れません。v-278

集合写真、もうこっち向いての言葉もなく、
なすがままの写真でした。v-389
中央のぬいぐるみ、ルイ君のお気に入りリュック
スパナもいますが分かりますか。

↓このはっぴ○○ソーに売ってました。
袖を取っただけで意外とピッタリでした。v-426

2013/05/13 (Mon) 04:26 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

また、日焼けしました。
もうシミになる年頃なのに・・・・

伊勢道に入るあたりまで、すごい霧でしたよ。v-40

ジャンプバセはルイ君の子分です。v-392
パペバセもその下に参加させていただいております。v-410
パリちゃん、リード短くて首吊り状態になってました。

2013/05/13 (Mon) 04:34 | EDIT | REPLY |   

わかめまま  

お天気にも恵まれて楽しいオフ会でした。
おまめはわかこつに遊んでもらえないからなのか、ボルナツちゃんの大ファンです。
会えてよかったです。
車で遠出すると、降りるたびに誰かを探して興奮しちゃうおまめです。
お里のバセは皆おおらかで、おまめも喜んでいます。
また遊んでくださいね。ままとぱぱも遊んでね

2013/05/13 (Mon) 08:15 | REPLY |   

さんちゃん  

わかめまま 様

前日の雨が止まなかったらどうしょうかと思っていましたが、v-279
まあ、天気が良すぎましたね。v-278

いやぁ、おまめちゃんも我が家の家族として
迎えることができて嬉しい限りです。v-221
元気があってうらやましい

またよろしくお願いします。
ままとぱぱより若い子の方がいいけどなぁv-206・・・・

2013/05/13 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

まーちゃん  

お疲れ様でした!

さんちゃんさん、いつも本当にUP早過ぎです!!
さんちゃんさんは半袖だったから余計に日焼けしちゃいましたよね。
そんな私も昨夜お風呂に入っている時に自分の腕を見て「何これ?」、思い返して、あ、腕まくってたんだ、と。 気づくの遅過ぎでした。
5月の日差し、なめちゃいけないですね。
お顔に日焼け止めたっぷり塗っておいて正解でした(^^;)

遅ればせながら、昨日は本当にありがとうございました。
ボルトくんとナットちゃんに会えて幸せでした(^▽^)

2013/05/13 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: お疲れ様でした!

まーちゃん 様

お疲れ様でした。
いろいろとお世話掛けました。v-221

焼けましたね。
まだ5月なのにこの日差しですから
ナットも黒くなりました。
あっ、これは汚れたからかv-8・・・・

Rちゃん、すごくしっかりしましたね。
成長が楽しみです。v-206

2013/05/13 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

男の人の、「顔がつっぱる」というセリフ、
初めて聞いたっ。

ハンドルもちながら写真っ。

2013/05/14 (Tue) 00:21 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

顔がつっぱりますよ、
ツルンツルンのお肌が
パリパリにつっぱるぅe-350
男でも年とったお肌に悪影響がe-350・・・・

ハンドル離さないと写真撮れないe-350・・・・

2013/05/14 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment