われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ハマワンにて02


5月12日(日曜日)静岡県浜松市にある「HAMA&WAN」にて

一緒に遊んだワンズ(順不同)

コロンちゃん・パリスちゃん・メルモちゃん
麿くん・蘭ちゃん・潤くん・ミルクちゃん
わかめちゃん・こつぶちゃん・おまめちゃん
ケンタくん・柚子ちゃん・あんずちゃん・シンタロウくん・小鉄くん・翔くん
ルイくん


その中でまず、MIX犬の翔くん
お気に入りができました。
翔くんのお気に入り01 翔くんのお気に入り02 翔くんのお気に入り03 翔くんのお気に入り04 翔くんのお気に入り05 翔くんのお気に入り06 翔くんのお気に入り07 翔くんのお気に入り08


まーちゃんさんチのRちゃん
Rちゃん1 Rちゃん2 Rちゃん3 Rちゃん4 Rちゃん5 Rちゃん6


ルイくんのお気に入り
(親族会を思い出しました)

ルイ君と01 ルイ君と02 ルイ君と03 ルイ君と04


頭に花かんざしを乗せられたわかめちゃん
まったく動きません。そのまま寝てしまいました。

不動01 不動02 不動03


この日は暑かったので、
飼い主さんの少しばかりの思いやり・・・・・
暑さ対策01 暑さ対策02 暑さ対策03 暑さ対策04 暑さ対策05




****************** 続く




 未分類

13 Comments

まーちゃん  

お気に入りと思いやり、素敵な内容でした(^▽^)
トンネル前のRちゃんと潤くんはこんな様子でしたか♪
私はトンネルの中からしか見えてなかったので♪
Rちゃんの楽しそうな写真をたくさんありがとうございます♪♪

ナットちゃんのほっかむりがツボでした。
マッチ売りの少女でしたから(^v^)

2013/05/14 (Tue) 04:34 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まーちゃん 様

前回のRちゃんの写真と見比べました。
立派に成長されていて
バセがゴロゴロしている所にRちゃんありv-91
もう、バセの言葉が解るのではないでしょうかe-455

ナットは、飼い主が遊ぶオモチャとしていい題材ですので
ぜひ、好きなように遊んでください。

2013/05/14 (Tue) 12:22 | EDIT | REPLY |   

りぼんママ  

浜松晴れて良かったですね(^^)
みんなお口が開いてきてるので
暑かったのですね(>_<)
ボルト君ナットちゃんのタオルの
巻き方最高です(*^^*)
特に最後のナットちゃん♪
キャディーさんできそうです(*^^*)

2013/05/14 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

ぶふっ(笑)
飼い主さんの優しさも、ボルくんナッちゃんはお笑い系になるんですね(笑)

翔くんはミルクちゃんとおまめたんがお気に入りのようでv-238
お花乗せたまま寝てしまうわかめ姉さん・・・か、可愛いv-10
ルイ君、この日もリュックしょってたんですねぇ(≧▽≦
んもうぜひぜひ一度、この姿を生で見たいv-10

そんなバセちゃん達の可愛さはもちろんなのですが・・・
今回同じくらい目がハートになってしまったのがRちゃん!
目を隠していても表情の豊かさや可愛さが伝わってくるーv-10
ううむ、最近人間の子供に全くといっていいほど興味が失せてしまっている私でしたが・・・Rちゃんは可愛いすぎる・・・
きっと愛情深くのびのびと育てられてるんだろうな。
Rちゃんに会えなかった事も淋しく思った私でしたv-406

2013/05/14 (Tue) 13:41 | REPLY |   

茶々  

あはは v-411 エロ翔くん、いっちょ上りぃ~~~っ v-344

Rちゃん可愛いねぇ~
今さぁ、写真投稿して買って貰えるサイトあるやんかぁ!
どの企業が使うか定かじゃ無いけど (バセが写っとるで e-455
絶対採用されるやろなぁ~

ルイ君の子分を引き連れての姿は嵌るよなぁー!
師弟共々に好かれたボル珍… ランに入る前からお疲れやったみたいやげと
口輪族になってへんで大丈夫やったんかな v-8
わかめん♪ かんざしさえアカンのやぁ~ v-393
可哀想と思いつつ、笑える e-455 (わかままさんにドヤされそっ e-452

バセ飼い主さんの細やかな思いやり、気配りってスゴイよな!
さんちゃんチは、ウケ狙いにしか見えんけど v-8v-436

2013/05/14 (Tue) 17:06 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

りぼんママ 様

ほんとに晴れすぎてよかったです。v-278
ランはほとんど日影がく避難するなかったので
タオルを水で濡らして厚さしのぎを・・・・
たまたまボルトナットが動き回るので
こんな巻き方になってしまいました。e-350

2013/05/14 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  


ふじこママ 様

ほんとに生で見ていただきたかった
翔くんの追っかけ…グラタンといい勝負かもv-392

みんなそれぞれ個性があって面白いですね。

Rちゃん!可愛くてだいぶ大きくなられてましたよ。
もうバセットに変身する日も近いのではと思いますe-455

2013/05/14 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

エロ翔くん、乗りたいのですが、
体が小さいからあの懸命に挑む姿が余計にかわいい。v-10

Rちゃん可愛いですね。
私も数十年前はこんな時代もあったのかと
昔を懐かしんでます。

今回もほぼバセの貸切状態でしたので
口輪族の出現はなかったですね。
小型犬が入ってきたときはボルトにリードをつないで
引き留めてましたからv-393・・・・

2013/05/14 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

今回の参加者は、皆大きいね。

かなり暑かった様子がワンコさんから伝わってくるよー

ボルナッちゃんは、なぜか田吾作姿が合うね。
似合いすぎ。
たまにはオープンカーで・・・

Rちゃん可愛いね。
私も子供じゃなく、自分の数十年前にダブったわ。^^
あの頃はまだ可愛かった。
今じゃ、しっかりおばちゃんだぁー

2013/05/14 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ケンタ  

さんちやんさん
我が家の唯一の行動派エロ翔、まだバリバリの現役の男の子です。
あの子、以外は、最近ドッグランは、眠る場所と思っているようです

2013/05/14 (Tue) 21:12 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

みんな大きく育ってますね。
そして弛みもあるし、バセらしいです。
かえって我が家のビーバセが目立ちます。v-8

ボルナツの田吾作姿
始めからそんな格好意識してないのですけどね。
吉本犬の素質アリなんでしょうか。e-350

Rちゃん、こんな時からバセまみれを経験してたら、
犬ってこんなおバカな動物と勘違いしてしまうかなと
かえって心配になってきますね。e-455

2013/05/14 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ケンタ 様

失礼を承知で・・・・

そうでしたね。
帰りまで動いていたのはエロ翔君v-10だけでしたね。
あんずちゃんは何時見ても椅子の下か横だったようなe-466・・・・

2013/05/14 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

飼い主さんの少しばかりの思いやり・・・、

最後&最後から2枚目・・・、
思いやりの「お」の字も感じられねいんですけど・・・。

2013/05/14 (Tue) 22:36 | REPLY |   

Leave a comment