われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ハマワンにて04


5月12日(日曜日)静岡県浜松市にある「HAMA&WAN」にて


最終回となりました

昼の食事、私が頼んだメニュー・・・・名前忘れました
これです
食事風景01 食事風景02 食事風景03


テーブルの奥では犬のオヤツを食されてます。
食事風景04 


ボルトナットは行儀が悪い、
おまめちゃんもまねをして(悪いお姉ちゃんの真似しないように)
食事風景05 食事風景06 食事風景07 食事風景08 食事風景09


食事の後、おまめちゃんはさんちゃん家の養子に(スパナに改名)
食事風景10 食事風景11


さて、その他の写真をいっきに紹介

アチョー
アチョー

お仕置き
お仕置き

それ何
それ何

ハイエナ
ハイエナ

一人遊び
一人遊び 

会話中の下で
会話中
 
楽しそう
楽しそう1 
楽しそう2

嬉しそう
嬉しそう

気持ち良いねえ
気持ち良いねえ

二人羽織
二人羽織

抱っこ
抱っこ01 抱っこ02


最後に、ちょっと小さくて分かりにくい集合写真
集合写真01 集合写真02 集合写真03 集合写真04 集合写真05 集合写真06

 

 楽しい一日でした。

******* 終 ************





 未分類

17 Comments

ドディまま  

「私が頼んだメニュー」、
見たところ、ハンバーグタコライスでしょう!
食べたいでしょう!

ルイぱぱの嬉しそうなお顔が目にうかぶ♪

2013/05/16 (Thu) 03:45 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

えぇぇぇ~っと名前が出てこない。
ハンバーグは乗ってましたが
名前、違います。
喉のこの辺りまで出掛かってるのですが、v-393

えぇぇぇ~っと・・・・・
や~めた

2013/05/16 (Thu) 04:24 | EDIT | REPLY |   

茶々  

ナッ珍の上に乗っかる おまめん! ナッ珍と張り合う おまめんっ!
ボルナッ珍の弟子になっとる おまめんっ !!
笑えたぁーーーっ v-411
何時も本家では、お上品なおまめんしかお目に掛からんやんかぁー
うぅ~ん… なしてこうなる?? v-393e-455v-8
目出度くボルナッ珍チに迎えられた おまめんの「どや顔」 v-91
吹き出すっちゅーの v-411

とりすたんさんがルイ君を抱っこしとるお写真 v-212
モザイク入れやなあかんブツをお持ちの仔が羨ましいねぇ~ v-8

それにしても・・・ 多頭飼い率の高いこと v-405
キョービ3頭ぐらいじゃ威張れねぇーーーっ v-437

2013/05/16 (Thu) 04:42 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

意外におまめちゃん
怖いもの知らずです。
ボルトが怒ったらどうなるかちょっとひやひやしてましたけどね。
食べ物となるとボルトナットとおまめちゃん(改名:スパナ)
我を忘れてます。v-91

ルイ君のブツは、すごい・うらやましいv-405

多頭飼い率高いですね。
さてもう1~2匹、いきますかe-319・・・・

2013/05/16 (Thu) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

おしゃれなランチですね。美味しそうーv-10

写真を見てて、
お馬鹿でもいい、垂れ流しでもいい、v-8
元気で楽しく遊んでいる姿が一番いいね。
飼い主も幸せ~~~v-398

茶々さん、
有難う。まつむさんのところで見ました。
ケンタ君年恰好からして、ラルに似てると思いました。
いつか会えればいいなぁーv-410

2013/05/16 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   

アリママ  

お~(⌒‐⌒)

これはロコモコでは…?
我が家もハマワンならワンコたちと一緒に昼食する勇気が出るのに!!

2013/05/16 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

おしゃれなランチです。
味噌汁や茶漬けが似合う田舎者には
こういうハイカラなのは似合いませんねぇ。v-8

健康で元気が一番いいです・・・・・が
二番目は、おバカでもいいけど垂れ流しはやめてほしいe-350(ボルトよ)

2013/05/16 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: お~(⌒‐⌒)

アリママ 様

そうそう、これロコモコ何とか・・・・ってメニューに書いてました。
ロコモコの意味も分からず注文している田舎もんです。v-40

ハマワンはオフ会用の部屋で犬を繋げるところが幾つもあるので
のんびりと食事できますね。
ただナットだけはうるさかったです。

2013/05/16 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

とりすたん  

アリママ正解・・・、ハワイ名物ロコモコですね。

2013/05/16 (Thu) 16:11 | REPLY |   

さぶに  

美味しそ~とナットちゃんとおまめちゃん、可愛いな。
食べ物への集中力がすごいですね。
ボルト君が「食べたい何か食べたい」と言ってるみたいなお顔です(笑)

みなさんバセラーさんは多頭飼いが当たり前みたいな感じですね。
すごいなあと感心するばかり(笑)

2013/05/16 (Thu) 18:11 | REPLY |   

わかめまま  

おまめがなっとちゃんに乗ってるね、ナットちゃんおこらないでありがとうね
我が家でも怖いもの知らずのおまめにわかこつもてをやいてます
ボルト君に怒られたほうがいいかも
ボルナツちゃんには特にあまえてるね
それにしても写真で改めて見るとワンズはみんなどの子も楽しんでたね
飼い主も楽しいはずだね

2013/05/16 (Thu) 20:47 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

ほんとに食べ物への集中力、貪欲さは、すごいです。
鼻がいいからちょっとしたおやつの匂いにでも反応しますからね。
最近ボルトはナットの後ろからウルウル目で訴える作戦を覚えたようです。v-10

多頭飼い、飼ってみてわかりますね、2匹の絆というか行動の面白さが
・・・・ぜひ今度は2匹同時に飼われることをお勧めします。v-91

2013/05/16 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

わかめまま 様

この仔たちがいて飼い主がいるv-218
犬が楽しいと飼い主も楽しいv-219
わかりますねぇ、犬がいて生活が楽しくなるのがv-221・・・・

ボルトナットがいつまでも相手できるように、
おまめちゃんのキャラ、そのままでいてほしいですね。v-8

2013/05/16 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

蘭ママ  

アップ今日で終わりですか?寂しいですv-212
沢山のアップありがとうございました。それにしても多頭飼おおいですね!

麿パパもナットちゃんのおねだりシーン撮ってありますよv-221
又アップしますねv-237

2013/05/16 (Thu) 22:16 | REPLY |   

さんちゃん  

v-410蘭ママ 様

終わりました。
早くUPしてしまわないと、記憶がどんどん薄れていってしまうので・・・・
これからは皆さんのブログをゆっくり楽しませていただきます。

小型犬の多頭飼いはまだ楽です(我が家のようにほったらかしで・・・・)
でもバセは大変でしょうね。v-388おりこうさんなら言うことないのですが・・・・

2013/05/17 (Fri) 04:04 | EDIT | REPLY |   

まーちゃん  

さんちゃんさん、もちろん番外編はありますよね?????

いつも早々のUP、ありがとうございます♪♪
さんちゃんさん目線のおもしろ写真満載でモンローパパもモンローママもとっても楽しいみたいです(^▽^)
「感謝してます。」と申しておりました。

写真をまじまじ見ていたら、抱っこの下にあるルイくんの「ちょっとボルちゃんの見せて~」の写真に噴出してしまいました(大笑)

あのぼうやもおもしろい子でしたね♪
同い年くらいの子がいて、Rちゃんもまた楽しめたみたいです♪
最初は追いかけっこ、そのうちエスカレートしてRちゃんを押したりペチペチしたり、そしたらRちゃんが嫌~になったみたいで、その後ぼうやがRちゃんにたんぽぽをプレゼントしてくれたそうな。(主人談)
バセも色々あるけれど、こどももそれなりに色々ありますねぇ(^〇^)

個人的にすきなのは、おまめちゃんの口裂け女と最後のわんこ達と一緒のRちゃんです♪
たくさんの素敵な写真をありがとうございました。

2013/05/17 (Fri) 06:27 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

まーちゃん 様

番外編は今のところ予定なしです。v-8

ルイくんとボルちんのおかしな関係
まだまだこれからも逢うたびに続きそうですね。v-392

あの男の子、Rちゃんと同じ年頃ですかね。
意外と元気のある子でしたe-271

Rちゃんの可愛い笑顔、個人情報保護法が憎いe-455

2013/05/17 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment