われら短足家族

バセットハウンドとその友達

女子会02


5月18日(土曜日)

『ドッグラン・ディニーズガーデン』女子会?潜入ルポ


女子会飼い主さんのおやつタイム、
犬たちもおやつタイム
皆さんから沢山頂きました。
卑しい犬はいつも同じ顔ぶれです。
おやつ01 おやつ02 おやつ03 おやつ04 おやつ05 おやつ06 おやつ07 おやつ08 おやつ09 おやつ10 おやつ11 おやつ12 おやつ13


乗る・抱く・押さえ込む

今回も『とろろフェロモン効果』で、大モテでした。
乗る抱く01 乗る抱く02 乗る抱く03 乗る抱く04 乗る抱く05 乗る抱く06 乗る抱く07 乗る抱く08 乗る抱く09 乗る抱く010 乗る抱く011 乗る抱く012 まいりました 苦しい~



***********  続く  *************




 未分類

14 Comments

ドディまま  

ピンクのリボンのお嬢さんが、
その装いにもかかわらず、ほんと、いつでも特等席♪

とろろんのモテ期はいつまで続くんだ~!
ずっとなのか~!

2013/05/20 (Mon) 03:48 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

格好だけピンクのリボンのお嬢様気分
だかその実態は、ウワバミv-40

とろろんが、乗られるのが嫌で怒り出すまで続くのでしょうね。
犬たちが回りのメスよりも素敵に感じているのがどうも理解に苦しみます。

ナットなんか、乗られたことがありませんよ・・・・メスなのにv-40

2013/05/20 (Mon) 04:19 | EDIT | REPLY |   

茶々  

おやつタイムが無けりゃランへ来る意味ないもんなぁー e-455
ナッ珍は容易に想像出来んねんけど
ALUさんチの仔達も、なかなか v-411
でも、大人しく待っとる仔の方が多いよな
なんで常連の仔は馬鹿揃いなんやろな v-403
あっ! この書き方って v-405 ALUさんにどやされそっ v-393

今回も当然の如くモテモテのとろろん♪
とろろんに乗っとるアメコカちゃん! とろろちゃんやったらオモロ過ぎっ v-411

2013/05/20 (Mon) 04:23 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

ナットはもうどこへ行ってもおバカ丸出しです。
ALUさんチ、中でも飛びぬけてナットと同じ
おバカ組みに参加できる子がいました。
個人情報で名前は言いませんがe-455・・・・

もてとろろんに乗ってる子がとろろんならよかったのですが。
でもころもんがとろろんにとだけ聞くとややこしいです。v-394

2013/05/20 (Mon) 04:34 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

おやつタイムは両極端ね。v-411

ナッちゃん派とボル珍派と・・・
でも与えてる側として、飛びつく仔って面白いし可愛いよ。(経験者・談)
後方部隊でジッと待ってる仔も、いじらしいね。(ボル珍派)

それに比べて、飼い主以外から食べないフーさん。
折角頂いてるのに食べないし、これも困ったもんですわ。v-390
家ではナッちゃん派なんだけどね。v-393

2013/05/20 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

やまちゃん  

土曜日はありがとうございました♪
久々のボルナツ!嬉しかったです。
雨の心配してたけど、なんのことはない!暑かったね~

ナッちゃん、なんだか落ち着いた?と思ったら
おやつでは元気いっぱいの、いつものナッちゃんで安心安心v-291

暑い日差しを浴びながらワンズと戯れ、いっぱい写真を撮ってるさんちゃんも変わりなくて安心安心v-291

気付けば、私は記念写真以外は屋根の下から出てなかったv-405
もう少しするとワンズにとって辛い時期になるけど、そんな中でも気をつけながら
たくさん遊びたいと思ってるのでよろしくです♪

2013/05/20 (Mon) 09:12 | REPLY |   

アオムシ  

ほんとー
よく考えれば

父ちゃんは
少なかったですねー(;o;)(T_T)

さんちゃんが
モテモテでしたね!!?

?。ぐはははは

あぁ
今回も素敵な写真がいっぱい♪
ムシは昨日まで飲んだくれてたので(涙)
まだ整理できていません(涙)

バセとろ
に 乗ってるのは
アメコカ とろ
です(^-^)v

とろろオンとろろ(笑)
いやぁぁあ
笑った笑った
食った食った
抱いた乗ったし
面白かったー♪

2013/05/20 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ナットはおやつタイムの時
手まで食べますから、ボルトもですけど。
今、家で調教中なのですが、
いつも放り投げてやってるので
手から食べる習慣がないので
こんな、はしたないことにv-40・・・・・

フーちゃん食べることに関しては、内弁慶
良いとこのお嬢様だから仕方がないでしょう。v-460

2013/05/20 (Mon) 12:34 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

久しぶりにお逢いして楽しかったです。
ラムちゃんがもう楽しく走り回って挨拶してくれました。v-10

暑いので皆さん影から出ませんでしたね。
女子会だから日焼け対策で仕方ないかと。v-278
ジャムパパさんにお逢いできなかったのが残念です。

ボルナツ、体力は少し落ちたかもしれませんが
まだまだ暑くても元気ですので
またよろしくお願いします。e-319

2013/05/20 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

アオムシ 様

愛知県のおば様方はどこでも車でスイスイ行動されて、
父ちゃんいなくてもOKなところがすごい。e-271

私は犬にモテれば、もう言うことなしで・・・・

とろろんにとろろんでしたか。
ニトロングリセリン?
こりゃ爆発しますね。e-268

2013/05/20 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

やっとこやっとこさんちゃん家にお会いできたーv-407
うう、嬉しかった~!あのTシャツ着てるとこ生で見れたしi-237
とろろんは本当にね~、どうなってるんだろ。
私がディーニーズに着いた時点でとろろんの背中はがびがびでした(笑)
ボル君、初めはご機嫌ななめだったようですが、私が会った時は落ち着いててやっぱり可愛いかったぁv-10
大人なんだけど顔がとっても子供っぽく見える時があって、ボル君たまらんです。
ナッちゃんもしばらく会わないウチにすっごい落ち着いたわぁ。
すっかりレディーv-398
しかし、我が家のレディーも、さんちゃんさん家のレディーも、全く乗っかられることありませんなv-395
とろろんに全て持ってかれちゃってるのかしら(笑)

2013/05/20 (Mon) 13:09 | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

もう何年振りかでお逢いしました。
というような気持ちで挨拶できました。
挨拶だけで終わってしまったのが残念です。e-350

とろろんは不思議な存在ですね。
メス犬よりもカモノハシの方がモテるなんてねぇv-8

そしてボルト、最近どうしたのでしょう。
ハイジちゃんが一生懸命遊ぼうと誘ってるのに
もう動けなくなってますし、悪代官にも変身するしv-388・・・・・

2013/05/20 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

ひびまま  

おじゃましま~す!!
アメコカころとろのひびままですぅ!!
土曜日はありがとうございましたぁ。
お写真素敵なのがたくさんでほれぼれ見させていただきましたぁ。
とろろくんに乗ってるうちのとろろのお写真もたくさんありニマニマしとりますぅ♪
またご一緒の時はどうぞよろしくお願いします!!

2013/05/20 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ひびまま 様

おじゃまされま~すv-221

どうもありがとうございました。
ご一緒できて楽しかったです。

今回でとろろんがどちらかが分かりました。
とろろんに乗るほうがとろろんでとろろんに乗らないほうがころもんで
ころもんところもんは共にとろろんには乗らない・・・
と言うことがv-394・・・

はい、ぜひまたご一緒に・・・
よろしくお願いします。v-410

2013/05/20 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment