われら短足家族

バセットハウンドとその友達

きよさとの朝


お泊り保育 in きよさと

5月26日(日曜日)
きよさとの朝は、朝散歩から
朝のグランデール
朝散歩01 朝散歩02 朝散歩03 朝散歩04

グランデールさんの敷地にテニスコートがあります。
01_20130529043707.jpg 

臨時のドッグランとして、勝手に使わせていただきました。
ドッグランの模様は、後日UPしたいと思います。
今回のUPは、

『グラタンとボルトと時々おまめちゃん』

元気に走り回るおまめちゃん(術後4日目)
疲れを知らないグラッド君(今日の相手は暴れん坊将軍)
グラタン グラタンとボルト時々おまめ001 グラタンとボルト時々おまめ002 グラタンとボルト時々おまめ003 グラタンとボルト時々おまめ004 グラタンとボルト時々おまめ005 グラタンとボルト時々おまめ006 グラタンとボルト時々おまめ007 グラタンとボルト時々おまめ008 グラタンとボルト時々おまめ009 グラタンとボルト時々おまめ010 グラタンとボルト時々おまめ011 グラタンとボルト時々おまめ012 
グラタンとボルト時々おまめ018  
グラタンとボルト時々おまめ017
グラタンとボルト時々おまめ016

最後にはボルトも根負けしてしまいました。
グラタンとボルト時々おまめ013 グラタンとボルト時々おまめ014 グラタンとボルト時々おまめ015 グラタンとボルト時々おまめ019 

術後も元気でした。
術後4日

砂埃がすごく、体の色が変わるほど
砂まみれになってしまいましたが、
最後に綺麗に体を拭いて、
人間様の朝食の時間です。
朝食001 朝食002 朝食003 朝食004 

朝食後、記念写真です。
朝食005





 未分類

14 Comments

茶々  

今回、エログラたん地味やなぁ~と思とったのに
最後の最後でやりよったな v-8
うんっ! これでこそエロ大明神さなぁー
ボル珍のへそへそ天寝(へそが2つ)も拝めたし、ええもん見させて貰いましたんな v-411

おまめんも術後4日目とは思えやん弾けっぷりやったし
012の写真の笑える事っ!! (ボル珍とおまめん)
弾けとるおまめんを心配そうに見つめるボル珍 e-455
ダンディーだねぇ~ v-208 (似合わん言葉やなぁ v-356

さんちゃんの目玉焼き、ハートやん v-344
これは前の席に座って居られた方からのプレゼントですかい? v-10
いいねいいねぇ♪ ぶふふふふ

パン・バナナ・チーズ・クラッカー・・・ 全てお持ち帰りし、全て犬の胃袋に納まりましたとさ v-398
あっ!そうそう、、、この日の夕飯… 蕎麦食ったでぇー e-455

2013/05/30 (Thu) 04:12 | EDIT | REPLY |   

わかめまま  

グラッドくん見かけないと思ったら、朝から大活躍してたんですね、こんなときナットちゃんはなに思うんでしょうね、表情は心配そうですが
時々おまめたんありがとうございます。一応さんちゃん一家でも登録して、次回はさんちゃんの部屋で寝させてみようかな?その時はもちろん料金はさんちゃん持ちでね
さすがに老人たちは朝はやいですね、遠くから見るグランデールさんの雰囲気は外国みたい、朝食のワンズ達も幸せそう
ワンズ22頭も楽しかったかな、おまめは翌日から元気一杯でわかめとこつぶにどやされてます、こんなときボルナツちゃんちなら遊んでもらえるのになーと不憫に思う今日このごろです


2013/05/30 (Thu) 08:23 | REPLY |   

ふじこママ  

グラッド君、中々の恐いもの知らず?!
ボル君にのっちゃうとはすごいv-12
でもお互い乗ったり乗られたりで、結構楽しくやってるような(笑)
本当はおまめちゃんみたいな若い女子がいるというのに・・・
ワンズの世界は本当に謎ですv-411
素敵なペンションですねぇv-398
EASYさんにはぜひとも行ってみたいi-233
どんなバセグッズがあったのかとても気になります!

2013/05/30 (Thu) 12:00 | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

こんなボルトはめったに見られませんよ。
エログラタンの怖いもの知らず、すごい度胸がありますね。v-12

おまめちゃんの元気には感心しました。
まあ、お泊り保育行く前に手術する
飼い主さんの度胸もすごいと思いましたが・・・・

目玉焼き、皆さんの温かい思いと受け止めてます。v-10

2013/05/30 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

わかめまま 様

ナットはだれにも興味を持たれたことがないので
不思議がってるのではないでしょうかねv-394

あれ、わかめままさんもお泊り保育一緒でしたよね。
朝見かけませんでしたけどv-391
朝の早起きはすがすがしいですよ。
と言っても私にとっては遅い時間でしたが…

ボルトナットも次の日はおとなしかったですよ。
夜私より先に布団に入りましたからv-410・・・・

2013/05/30 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

おまめちゃんやナットやメス軍団は一杯いるのに
よりによってなぜボルトに・・・・と思いますよね。
でもそれがかえって面白かったです。v-8

EASYさん、バセグッズいろいろありましたけど
私は貧乏なのでボールペンぐらいしか買えませんでした。v-61

2013/05/30 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

結構遠い所まで、朝散歩されたのね。v-481
ペンションが遠くに感じて写ってるので・・・

にわかランには入ってないけど、(ハーフーとv-509が入いった)
出てきたときのフーの背中が白く、ハーが黒くなってました。v-405
かなりの砂埃だったんね。
我家の仔、ラルもハーちゃんも現役なんだけど、
エログラたんよってこないのですが・・・e-351
まぁーハーちゃんに近づけるのはいないか。。。

我家の朝もパンなんだけど、パンとコーヒー、野菜ジュースだけなんよ。
朝から食べたーって感じでしたね。美味しかったね。v-410

2013/05/30 (Thu) 14:22 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

散歩、そんなに遠くは行ってないのですが、
国道に出るよりはと思い反対側へ行くと橋があって
人通りもなくてのんびり用を足せました。v-294

にわかラン、すごい砂埃でした。
最後ボルトを水で濡らしたタオルで拭いたのですが
乾いて叩くとまた砂埃が出ました。v-404

エログラタンの好みがわかりません。
メスにはほとんど近づかないですからね。e-455

はい、こんな充実した朝食はこういう時しか味わえません。
美味しかったv-410

2013/05/30 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   

えっちゃん  

エログラたんの飼い主です。
いつもながら、しつこいんですわ、グラたんはv-393
テニスコートを勝手にランにしてええんかいな?とも思いましたが
隣の本当のランがあまりにも自然がいっぱいで・・v-411
すごい土ぼこりやったね~、あとが大変やった。笑

美味しい朝食やったね、いつもの我が家の朝食(牛乳とトーストのみ)
に比べるとすごいご馳走やったわ、また食べたいな、焼きたてパンv-366

2013/05/30 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

さぶに  

みんな楽しそうだな~
清里と聞くだけで気分も落ち着くような気になり、写真をみてもやっぱり自然がたくさんあるし、行ってみたい所です。
食事も大きいソーセージ、ドイツのイメージですね。
美味しそう!
オーナーさんも動物好きの優しそうな感じの人ですね。
グラちゃんはとことん疲れきるまで動き回っているのね(笑)
今回はボルト君ですか(笑)

ボルト君と一緒に写っているわんこはラルちゃん?
痩せたなあ~ボルト君の方が大きく見えます。

2013/05/30 (Thu) 22:24 | REPLY |   

ドディまま  

いいねぇ、ブレックファーストのショット!
うんうん、美味しかったよね。
ほんとだ、ハートの目玉焼き!もちろん私が作りましたよ♪

いいねぇ、ドーグスのショット!
この時、さんちゃん気づいてた?
私、「あー、なんて可愛いの♪撮って!撮って!
   “いまでしょぅ”」って気持ちでいっぱいだったの。
期待通りの、いや、期待以上の写真をありがとう!

あー、今週末も皆と清里へ行きたいです・笑

2013/05/30 (Thu) 23:54 | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

これはこれは、エログラタンの飼い主様
数々のご無礼をお許しくだされv-391・・・・

何時もながら、グラタンのターゲットの判断基準が
分かりません。

今度グラタンがドッグショーに出たときには、
すぐ横でとろろんとボルトを応援に座らせたいですe-455

2013/05/31 (Fri) 04:22 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

もうお帰りになられたのですか、
それともまだ異国の地からのコメでしょうか。
清里は、日本語が通じるのでいつでも行けますよ。v-8

ペンションでは普段味わえない料理を頂きましたし、
のんびり過ごせましたね。v-410

今回は、ボルトがターゲットでした。
考えたらすごい度胸がいる行為です。
って、そんなことはないですけど面白おかしく遊んでましたね。v-392

2013/05/31 (Fri) 04:23 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ハートの目玉焼き!ご馳走様でした。v-410

ドーグスちんのショット
ドディママさんの思いは分かりませんでしたけど、
丁度窓からの朝日が当たっていい感じでしたのでe-94

やはり移動距離が長くて滞在時間が短いから
あっという間に楽しい時間が過ぎてしまった感じなんでしょうね。

2013/05/31 (Fri) 04:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment