われら短足家族

バセットハウンドとその友達

お久しぶり


ここはどこ・・・・どこでしょう

IMG_9362.jpg IMG_9369.jpg IMG_9377.jpg IMG_9415.jpg

はい、散歩終わり
IMG_9423.jpg 

散歩の終わりに、
ゴールデンを3匹も飼っておられる方にナデナデ
IMG_9432.jpg 



今日はある場所で集会がありました。

IMG_0070.jpg IMG_0085.jpg


また写真整理でき次第UPしたいと思います。
今日お世話になった皆様ありがとうございました。


何かほしい・・・・・

IMG_0062.jpg




 未分類

16 Comments

茶々  

あ、ども v-391 バセ教祖様…
昨日は大変お世話になり有難うございました
信者は、食って飲んで喋ってに大忙しで何のお手伝いもせず e-350
面白楽しい時間を過ごさせて頂きましたー
これもひとえにバセ教祖様のカリスマ性が成せる技!
男師檀家衆を思いのまま操る姿に感銘致しましたわ v-411
て、何こいとんかよぉ分からんけど
お疲れ様でした v-435
一度座ったら最後! 動くのは口だけなアテクシ…
次回は(? v-405) お布施を持って行きますゆえ
また宜しくお付き合い下さいまし v-411

それにしても… 教祖様をはじめ、男師檀家衆のよぉ働く事!

2013/06/03 (Mon) 04:17 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

お疲れ様、
どうもありがとうございました。

バセを抱きながらみんなでおしゃべりは、
腹話術か二人羽織のようで
面白いです。
ぜひお試しをe-319・・・・・

バセ教祖は意外と普通なのですが、
信者の皆様が面白い方ばかりで
今回限りで教祖の座を譲りますe-455……

2013/06/03 (Mon) 07:47 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

ここは、セントレア・ランでしょうか。v-8
今回はこじんまりとしてるね。
誰が誰かよ~く分かる。v-221

バセ教 なんか怪しげなネーミング。v-391
涎にバセ臭・・・臭そうな団体やね。v-411

2013/06/03 (Mon) 11:05 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ここは、
セントレア・ラン
常滑ラン
やまちゃんラン
知ラン人も知っているラン
ですv-29

こじんまりと集まったのですが、
黒軍団がやはりわかりずらかったですね。v-394

バセ教 主夫の会、バセットを抱きながら
いい感じでした。e-455

2013/06/03 (Mon) 12:04 | EDIT | REPLY |   

アオムシ  

信者ふえましたね(^^

さっすがバセ教祖様♪(^^

こうしてピンピンして参加することができ本当に楽しかった~~♪

相変わらず座ってくちゃべって
食べてるだけでしたが・・(焦っ

ありがとうございました(^^
梅雨の季節ですが
またよろしくお願いしまぁぁ~~す♪

2013/06/03 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

蘭ママ  

バセ教主夫の会発足おめでとうございますv-82

こじんまりしてても楽しそうですね!
よしずもあったりでとても親切なランですねv-209

BBQとかもしたんですか?羨まし~v-271

次回アップ楽しみにしてます。

2013/06/03 (Mon) 14:32 | REPLY |   

やまちゃん  

日曜日はありがとうございました。
らむの事でご心配をおかけしてすみませんv-393

朝、『さんちゃんは緑地公園に寄ってから来るだろうね!』と
予想してたら、ピンポンでしたね。(笑)

うちの旦那、私に怒られようが、教祖様に会えた嬉しさでニヤついておりましたね。
信者筆頭を名乗っておりますので、今後とも面倒見てやってください。
住み込み修行も期待しておりますので・・・。

2013/06/03 (Mon) 14:59 | REPLY |   

さんちゃん  

アオムシ 様

周りの年寄りがついていけないほど
ムシさん、ピンピンすぎますね。v-91

ご一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
いつもながら、トロロン君はいい味出てますね。
また、ぜひ遊んでください、よろしくお願いします。v-410

2013/06/03 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

蘭ママ 様

やまちゃんさんの家の庭にランが出来たんです、昨年。
蘭ママさんチもそうですが、
家にランがあるなんて羨ましいですぅ~v-10

日よけのターフやよしずテーブルに椅子完備
座ったら動かない人続出ですv-8

BBQもしていただきました。
その匂いで犬がじっとしていません、特にナットがe-350・・・・

2013/06/03 (Mon) 17:04 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

やまちゃん 様

どうもどうも、お呼ばれにあずかり有難うございました。e-466
ラムちゃんも少し元気が出てきてましたね、
そんなラムちゃんにボルトが乗るかぁ~、すみませんでしたe-466

もう、やまちゃんチへ行くときは、まず緑地公園と決めてます。
海を見たくて…

教祖様はジャムパパさんにお譲りいたしますe-466
こちらこそ、面倒をかけますがよろしくお願いしますe-466

2013/06/03 (Mon) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ふじこママ  

何か欲しいのナッちゃんの姿、最高なんですけど
(笑)
なんならナッちゃんがホスト役として皆にふるまっているかのような(笑)
相変わらずの多頭率(≧∇≦)
楽しそー!って楽しいに決まってるか>_<
あら、やまこうさんはさんちゃん教なのですね。
やまこう教のウチの旦那が泣きそうでコワイ(笑)

2013/06/03 (Mon) 19:18 | REPLY |   

りぼんママ  

バセットって意外と海が似合いますよね♪
バセ教主夫の会楽しそうですね(*^^*)
最後のナットちゃん、女将さんみたいに
雰囲気ありますね(^o^)
ナットちゃんがお店したら
流行りそうですね(^^)

2013/06/03 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ふじこママ 様

何か欲しい・・・・口に入るものなら何でも・・・
この日も終始「ナット~!!」の声が響いてましたe-350

やま茶ムシさんの4家族ですけど2頭ずつで8頭集まりますから
まだ見分けが付く頭数です。v-391

やまこう教はバセ教から分かれた宗派なんです。
何のことやらv-394・・・・・

2013/06/03 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

りぼんママ 様

バセットに水兵さんの格好させたらいいかも・・・・
でもすぐ溺れそうな感じに見えますね。v-8

主夫3人がバセを抱っこしておしゃべり・・・
意外と絵になるでしょうe-455

ナットはほんとに何も食べさせていない子のようで
ボルトも昔はそうでしたから年とれば大人しくなるかなぁe-350
ナットが店を出したら、へへへ店のものを先に食べてしまうでしょうね。

2013/06/03 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

いいねぇ~、やまちゃんラン。
みんな、超リラックスしてのんびりしてるね~。

海を見たくて・・・なんて、
なんとロマンチック!
1人と2頭ではさみしいでしょうから。
1人と2頭でお共しましょう!

2013/06/04 (Tue) 23:04 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

海は見ているだけで心が洗われますね。
海水の塩分で殺菌までされます。v-8
朝早くから釣りを楽しまれている方がたくさんおられました。

やまちゃんラン、のんびりできます。
でも途中、ナットをリードで繋ぐ場面もありました。
食べ物をあさるあさる。e-350

2013/06/05 (Wed) 04:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment