われら短足家族

バセットハウンドとその友達

渡会パーク

今日10月27日(日)
ハートアンドハートさんとドッグカフェあぽろさんへ行ってきました。

その前にいつものように準備運動のため「渡会パーク」へ
01_20131027200449881.jpg 02_2013102720044820f.jpg 03_20131027200447b5a.jpg 04_201310272004477e2.jpg 05_2013102720044670e.jpg 06_20131027200445abb.jpg

この日の宮川は、台風の雨で水かさが増えて濁っていました。
07_20131027200531367.jpg 08_20131027200530512.jpg 09_20131027200530ec5.jpg 10_20131027200529b6a.jpg 11_20131027200528baa.jpg

さて、お里(ハートアンドハートさん)へ、

12_20131027200528c73.jpg 
13_201310272007154b1.jpg 




 未分類

10 Comments

ラルハーフー  

今日はお疲れ様でした。有難うございました。v-436
ボル・ナッちゃんとは5月以来ですね。v-398
3女も6月に梅の郷で遊んでもらって以来のお出かけでした。

ちょっと前まで絡んでたのが、遠い昔に感じてしまいましたわ。v-395
何だかみんなマッタリしてたからね。v-410

久しぶりに遊んだせいか(でも殆ど動いてない3女だと思うけど)
帰りは爆睡。e-261e-261e-261
おかげで休憩なしのノンスットプで、
そしてちょっと早く出たので、渋滞にも巻き込まれずv-221
4時前に到着しました。

これから怒涛の更新楽しみにしてますよーv-411
私?いつ更新できるやろ。。。v-399

2013/10/27 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

蘭ママ  

今日は一日ありがとうございましたv-410
ゆっくり来て今着きました。二男二女にご飯食べさせたところです!

さんちゃん家とは久しぶりでしたねi-179
アスリートの体にも触らせてもらったりで楽しかったですv-91
途中でリードにつながったのは残念でしたね!
でも久しぶりだったのでリフレッシュできましたv-221

我が家もわんこは着くまで爆睡でしたよi-196
また遊んでくださいねv-29
続アップ待ってま~すv-221

2013/10/27 (Sun) 21:57 | REPLY |   

ドディまま  

いいな、いいな♪
みんなで遊んだのね♪

みんなの様子、見せて~!
あ、ボルナッちんの様子もね(笑)!

2013/10/28 (Mon) 00:58 | REPLY |   

ドディまま  

おっ!と。
テンプレ、中央に見えるは、
ラルちゃんじゃないの♪♪
すっごい元気そう!!

2013/10/28 (Mon) 01:00 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

5月以来、そんなに間開いてましたか・・・・
ほんと久しぶりに大奥3女出陣で
ご苦労様でしたv-91
ありがとうございました。
天気も良く(少し風はきつかったですが)
ラルちゃんのガフガフも健在で
堪能させていただきました。

ボルトナットもだいぶ動かなくなりましたね。
走ってる写真がほとんどありませんでした。寂しいv-389

最近更新もすぐ終わってしまいますので・・・・・

2013/10/28 (Mon) 03:49 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

蘭ママ 様

はるばる遠いところをご苦労様でした。
思い立ってすぐGOできる行動力がすごいです。

今回の写真はミルクちゃんとの絡みが多くあって
楽しませていただきました、ありがとうございました。e-319

トドちゃん、セイウチちゃん、ゾウアザラシちゃん(名前合ってますよねe-455
貫禄に押しつぶされそうでした。e-350

ぜひまたよろしくお願いします。v-410

2013/10/28 (Mon) 03:51 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

久しぶりに集まったバセ集団
皆さん多頭飼いなので5家族なのに何頭いたでしょうかv-10・・・

みんな動かなくなりました。v-390

2013/10/28 (Mon) 03:52 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ラルちゃん、元気ですよ。
ヒート中なのに誰にも相手にされませんでした。

すっごい元気でした。v-91

2013/10/28 (Mon) 03:53 | EDIT | REPLY |   

茶々  

さんちゃん、昨日はお付き合い頂き有難うございました♪

久々の揃いっぷりv-509v-510v-509v-510v-509v-510 に高笑いが出ましたんな

だがしかし! 心してお越し頂いたであろう さんちゃん ^^
イジりきれやんだ事が悔やまれて不完全燃焼状態やわー v-394
次回お逢い出来る日があるならばリベンジを虎視眈々と v-391 へっへっへっ

ボルナッ珍、濁り水 堪能してはりますなー e-455
ほんま、ええ兄妹やね v-398

2013/10/28 (Mon) 07:37 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

茶々 様

こちらこそ、いろいろとどうもありがとうございました。

熟女がお揃いになられると話が弾みますね。
お兄さんたちはイジられないように
バセと一緒に避難しておりました。v-8

次回も遠くからグループではない振りをしておりますけれど、
よろしくお願いします。e-454

2013/10/28 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment