われら短足家族

バセットハウンドとその友達

10時前

綱引き

綱引き01綱引き02


今日11月3日(日)
浜松にある「HAMA&WAN」に行ってきました。

今日
お世話になった皆様、
お世話をしてくださった皆様
お相手してくださった皆様
ほんとにほんとに有難うございました。

はまわん00017はまわん00022はまわん00065 はまわん00131 はまわん00137 はまわん00149 はまわん00253 はまわん00276 はまわん00290






 未分類

12 Comments

さぶに  

浜松で遊んできたんですね。
ボルナツちゃんテンション上げて楽しんできたのかな。
写真の他の子たちは以前さんちゃんさんのブログで見た事がありますね。
5枚目の集合写真はみんな1つの家族ですか?
大家族ですね。
ナットちゃんは恒例のゴロンゴロンすりすり(笑)
さんちゃんさんもしかして一番乗りですか?

2013/11/03 (Sun) 20:51 | REPLY |   

麿パパ  

またまたお世話かけました

今着きました。まだUPしてないかと思った私がバカでした。

何とか天気ももって楽しい一日を過ごすことができありがとうございました。
次のUP楽しみに待ってます。
今日はありがとうございました。

2013/11/03 (Sun) 21:55 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

今回は私より早く来られていた方がおられました。v-410

皆さん大家族ですね。
バセまみれになってきました。
お察しのとおり、ナットは何時もと同じ
ゴロンゴロンすりすり、おんぶに抱っこでした。v-392

2013/11/04 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: またまたお世話かけました

麿パパ 様

こちらこそ、お世話様でした。
思い立ったが吉日で・・・・
またお逢いできて・・・・ありがとうございました。v-410

今回のUP、どうしましょう。
まったくわけわからずグチャグチャになってます、私の頭の中がe-350・・・・

2013/11/04 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

まーちゃん  

お疲れ様でした!

昨日ハマアンドワンに一番乗り(したけれどまだ誰もいなかったので佐鳴湖散歩に出た)まーちゃん家です。
さんちゃんファミリーボルナツちゃんに会った瞬間のRちゃんの第一声「うんちでた?」(笑)
その後無事に出ましたでしょうか(^O^)

既に3つもUP、頭が下がりますm(__)m
今回も写真千枚越えでしょうか?

昨日はほんとに良い気候で最高でしたね! ランチ時間にちょこっと雨がパラッと降っただけでしたものねo(^-^)o
このオフ会、さんちゃんさん含めたくさんの方々に支えられ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

2013/11/04 (Mon) 06:04 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

Re: お疲れ様でした!

まーちゃん 様

佐鳴湖散歩でばったりお逢いした
Rちゃんの第一声「うんちでた?」
お笑い芸人の素質ありですね。
はい、その後二匹分たっぷりと持ちきれぬほどのv-294・・・・・

今回も写真は千枚越えてましたよ。
適当にシャッターを押しているので約1300枚
で、使えそうな写真がUPしたぶんだけ・・・寂し~いe-350

天気持ちましたね。寒くもなくて芝生の上でのんびり出来ました。

おっと、最後になってしまいました。
どうもいろいろと有難うございました。
お疲れ様でした。
ゆっくりと熟睡して疲れを取ってください。
またよろしくお願いします。e-466

2013/11/04 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   

まつむ  

昨日は本当に有難うございました(^u^)
仔犬がうじゃうじゃで、誰がどの子かさっぱりわかりません(苦笑)
しかし仔犬って元気なんですね!最後まで走り回って凄いです(笑)
シンバなんて、車に乗った瞬間寝てました。
えっ?もう寝た??って感じでびっくりでした(笑)

仔犬と混じって、ナットちゃんも頑張って走ってましたね(*^。^*)
ボルト君はボルト君で、男同士の挨拶に忙しそうで…(笑)
シンバも混ぜて頂き有難うございました。

おやつタイムの時…メルモが大変失礼しました(>_<)
ナットちゃんはその後大丈夫ですか?
本当にごめんなさい。

2013/11/04 (Mon) 06:49 | REPLY |   

さんちゃん  

まつむ 様

どうもお疲れ様でした。
いろいろと有難うございました。
ほんと、仔犬は疲れ知らずですね。
ボルトナットのこの頃って後半はバテてv-75
寝ていた記憶がありますけどね・・・

それはそうと、シンバくん大物の素質ありですね。
もうボルトの真似をして乗ってましたからねv-10・・・・

おやつタイムの時…たいへん失礼しました。v-390
ナットは、おやつ命ですから、
負けてませんよぉ~。
1個のおやつをめぐってボルトとナットは
よく喧嘩して鍛えてますからe-271e-455・・・・・

2013/11/04 (Mon) 07:06 | EDIT | REPLY |   

けんた  

昨日はお疲れさまでした
いつもいつも本当に有難うございます
今年は、のび太の写真ばかりアップして戴いて
大事に保管させて戴きます。

駐車場に着いたら誰もいない
今年こそは一番乗りか!・・・と思っていたらせんきゃくが
3番手でした

カレーの無いランチなんておかしいですよね

2013/11/04 (Mon) 12:15 | REPLY |   

さんちゃん  

けんた 様

こちらこそ、いつもいつも有難うございます。
昨日はお疲れ様でした。

いやぁ~、のび太君元気ですね。
まったく疲れを知らない、v-91うらやましい。

手前の公園でまーちゃんさんに会って、
もうけんたさんチが来られてると聞いて
こちらが3番手でした。v-8

ランチのメニューおかしいですよね。
ホームページに載ってるメニューがなくて
高い日替わりのメニューばかり。
サンドイッチ食べたかったのにe-350・・・・

2013/11/04 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

綱引きと言うより、横型?首吊り・・v-411

お疲れさま~~~でした。
お天気でよかったですね。v-221
こちらはお昼から雨になりましたよ。

現地に居られたさんちゃんが誰が誰やら・・と
現地にいない私はもっと誰が誰やら・・・ですわ。v-405
特にレモンも仔は皆同じに見えます。
分からなくても、楽しさは十分伝わってきます。v-410

5枚目向かって右側のバセさん、
思わず『ラルちゃん何でそこにいるの・・』と声か掛けたくなりましたわ。v-411

2013/11/04 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

はい、横型首吊りとも言います。v-8

この日西から天気崩れてきましたね。
3時過ぎに浜松を後にし高速でだんだん雨が降ってきましたから。
今日月曜日は午前中雨でした。
うまい具合にオフ会中は降らなくて済みました。v-410

今回まつむさんチのシンバ君の兄妹パピーや
コーギーのパピーを連れてきていただいていたので
もうグチャグチャと可愛さでたまりませんでしたね。v-10

2013/11/04 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment