われら短足家族

バセットハウンドとその友達

ワン遊会


長野県北安曇郡白馬村にある

プチホテル&レストラン
「グラスハウス」

24日(日)昼食を頂くため、帰ってきました。


『晩秋のワン遊会2013』


昼食の用意が出来るまで、記念写真、集合写真、
看板犬のゴールデンたちも入って・・・・・・

01_201311270404483d7.jpg 02_201311270404475c3.jpg 03_2013112704044692c.jpg 04_20131127040446b35.jpg 05_20131127040445648.jpg 06_201311270404440a6.jpg 07_201311270405493e2.jpg 08_201311270405481fd.jpg 09_201311270405473dc.jpg 10_20131127040546d6c.jpg 11_20131127040545d5a.jpg 12_20131127040545b30.jpg 13_20131127040655690.jpg 14_20131127040655156.jpg 15_20131127040654455.jpg 16_20131127040651c08.jpg 17_20131127040649930.jpg 18_20131127040648760.jpg 19_20131127040745162.jpg 20_20131127040744472.jpg


昼食は私はカレーをいただきました。
21_20131127040743fbd.jpg 22_201311270407427c1.jpg 23_201311270407421bd.jpg


楽しい二日間でした。
最後に看板犬たちが玄関でお見送りをしてくれました。
24_201311270407380fa.jpg 


晴天の二日間、お世話をしてくださった皆様、
ボルトナット&飼い主にお付き合いしてくださった皆様
そして、「グラスハウス」の皆様
ここからお礼申し上げます、ありがとうございました。

-----『晩秋のワン遊会2013』 完 ---------




 未分類

12 Comments

ドディまま  

「ワン遊会」まさに!
テンプレ。グス獣(懐かしいなぁ・・)が
暴れだしたとき、ボルナツ家だけでなく
いちごちゃんもノッてくれてたんだね♪
いちごちゃんのはっちゃけてる姿が
可愛いし嬉しいし♪

犬の年齢(人も?)それぞれに楽しんで、
それぞれの距離感を保ちながら、
美味しい食事と美しい景色の中で過ごせた
幸せいっぱいな2日間だったね。
ムーミンランでは、麿家の政治力(?!)で、
ありえないセレブ待遇をあじわって、グラスハウスさんでは
すっかりバセット族のペースでくつろがせていただいて、
きっとこれは参加者の人徳!!だと実感している
ドディままです。うん、まちがいないっ。

2013/11/28 (Thu) 04:02 | REPLY |   

さんちゃん  

有難うございました

ドディまま 様

あっという間に過ぎてしまった二日間でした。
まだ1週間も経ってないのに懐かしく思い出してます。

またまた、今日もドディままさん、詩人になられて・・・・

2013/11/28 (Thu) 04:10 | EDIT | REPLY |   

えっちゃん  

ほんとに楽しい2日間でした。
詩人ドディままさんのコメントと以下、同文v-411

さんちゃん、お付き合いほんとにありがとうでした。
写真見ながらまた楽しさを反すうしております(笑)

お互い元気で遊べるのはあと数年・・・v-509v-510
ま、それまで面白しろおかしく楽しみまひょv-396

2013/11/28 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

えっちゃん 様

天気が良くて楽しい二日間でした。

明日UPするムーミンランでの写真で
皆さんとのお話は終わってしまいますので
えっちゃんさんのブログアップ待ってます。

元気な体がいつまで持つか心配です。

2013/11/28 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

私も詩人ドディままさんのコメントと以下同文v-411
おばちゃんえっちゃんのコメントと以下同文v-411

遅くなりましたが、2日間お付き合い有難うございました。
1週間経とうとする今でも 余韻に浸ってます。v-398
ほんと楽しかった~~v-441

ナッちゃんの事や、渋滞に巻き込まれたことや
我家は日本海周りだったからスイスイでしたけど・・・
後々いい思い出で語りたいね。v-410
老後の楽しみにしておきます。

我家の更新ね、ちょっと今取り込んでるので
何時になるのやら。。。v-8

2013/11/28 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

老後っていつからでしょうね。
退職後?年金貰うようになって?隠居したとき?
最近老後にあこがれてます。
もう年ですね。死期が近いのかも・・・・

楽しい思い出を有難うございました。
老後にこの日の写真を見返して、
ニヤニヤしたいと思います。

2013/11/29 (Fri) 03:52 | EDIT | REPLY |   

みどいちママ  

さんちゃんさんはまだまだお若いですよ
まだ老後や隠居なんて早い早い!
今は100歳まで生きる時代です
これからもぼるなつちゃんと沢山お出掛けして、足腰を鍛えて長生きして下さいね
ブログのお写真流石ですね
楽しい旅行が蘇って来ます
わん遊会の専属カメラマンさん今後とも宜しくお願い致します

2013/11/29 (Fri) 20:25 | REPLY |   

さんちゃん  

みどいちママ 様

元気で老後を迎えたいですね。
いゃぁ~もう11歳(犬年齢)
気持ちはいつでも二十歳なんですけどね。

やはり1泊すると写真の枚数も多くなりますね。
整理し終わってみると2470枚残ってました。
どうしましょ

2013/11/29 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

蘭ママ  

早朝の開智学校まだ開いてなくて残念でしたね!
その隣の現在の開智学校もちょっと変わった建物でしょ?
珍しくて見に来る人その学校に入りたくてわざわざ引っ越して来る人も
いるみたいです!

松本城もお天気が良かったので散歩コースには良かったですねv-221
アルプスがあんなに綺麗に見えてv-263
地元にいてお城からのアルプス初めて見ましたi-194

次はどこの旅日記ですか?

2013/11/30 (Sat) 11:46 | REPLY |   

さんちゃん  

蘭ママ 様

現在の開智学校もよく似た感じの建物で
この日は何かの試合でもあったのか
朝早くからたくさんの学生が運動場で練習していました。
それが気になってボルナツが校庭をずっと見ていましたね。

はい、松本城が朝日で眩しく輝いていました。
アルプスもほんとに綺麗に見えていました。
いい環境のところにお住まいですね。

2013/11/30 (Sat) 13:36 | EDIT | REPLY |   

蘭ママ  

碌山美術館40何年も前に学校の遠足で行きました。
その頃とあまり変わってないですが蔦がだいぶ建物を
おおってますね!
大王のわさび農場もだいぶ行ってないなあ~v-410
洞窟は知りませんでした。
農場の傍にある川!夏はカヌー体験できるみたいですv-232
わさびは捨てる所が全然なくて葉っぱの天ぷらとても美味しいですよv-221

2013/12/02 (Mon) 22:24 | REPLY |   

さんちゃん  

蘭ママ 様

40年前の小学校時代というと・・・・
詮索はやめておいて
私も40年前の社会人成りたての頃行きました。
詮索はやめてください・・・・

大王のわさび農場は、初めてでしたけど
農場というより、大量生産工場というほど広いところでした。
わさびの加工品、すごい種類のお土産が売ってましたね。
目移りして買いすぎました。

2013/12/03 (Tue) 03:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment