われら短足家族

バセットハウンドとその友達

枝との戯れ


木の枝との戯れ ―2014.01.01

枝00001枝00002 枝00004 枝00005 枝00006 枝00007 枝00008 枝00009 枝00010 枝00011 枝00012 枝00013 枝00014 枝00015 枝00016 枝00017 枝00018





 未分類

6 Comments

さぶに  

明けましておめでとうございます。
ボルナツちゃん、今年もよろしくお願いね~
春になって会うのが楽しみです。
さんちゃんさんよろしくお願いします。

2014/01/02 (Thu) 14:10 | REPLY |   

ラルハーフー  

今年もよろしくお願いします。
今年のお正月は暖かいですね。(我家の方は)
長い休み、どこかお出かけになられましたか。
旦那は里帰り(今日)私は、ラルのお守り。

うちのワンコは寝正月してます。
フーは元日から怒られてますわ。
今年もおバカを貫きそうー

暖かくなって皆と遊べるのを楽しみにしています。

2014/01/02 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

枝のカケラで、これだけさんちゃんを楽しませてくれる彼ら。
ありがたいね~、ね、さんちゃん。
同時にブルブルっ。宝物をゆずったりゆずられたり。
2頭とも幸せそうだぁ。
あ、2頭+1人が幸せそうだぁ。
今年もよろしくお願いします。

2014/01/02 (Thu) 16:27 | REPLY |   

さんちゃん  

さぶに 様

明けましたねぇ、2014年
今年もよろしくお願いします。

春まで待ちきれません、
早くたまちゃまとご対面したいです。

2014/01/02 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様
明けまして、今年もよろしくお願いします。
ほんと、暖かいですね。
年末は掃除、正月は寝て過ごす9連休です。

毎年正月はすることがないので
昔の写真のフイルムをスキャンして
パソコンに保存しているのですが、
今日は、ターコとコータのちっちゃい時のフィルムを
見つけました。
14年ほど前・・・・私も若かったぁ

2014/01/02 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

ねえ~、枝のカケラだけで
ブログネタの写真が撮れるなんて
なんと単純な二匹
それをニヤニヤして面白がってるおじさん
なんと単純な家族

ちょっと寝すぎてボーっとしてますが、
今年もよろしくお願いします。

2014/01/02 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment