われら短足家族

バセットハウンドとその友達


01_20140210035117ba2.jpg02_20140210035116864.jpg 03_201402100351169ca.jpg 04_20140210035115e5c.jpg


水を飲みながら鼻の洗浄?

05_20140210035114ab3.jpg06_201402100351131c4.jpg





 未分類

6 Comments

とりすたん  

さんちゃん様。

少々世間の喧騒と関わりの無い
生活を強いられていたので
ご無沙汰です皆さんお元気そうで
何よりですね。

モノクロ写真とてもよいですね
グラデーションが美しい。v-218
秘技、ボル珍潜水飲みには更なる
この様な大技が隠されているとは・・・。
久しぶりに世間の
風に晒されている今日この頃です。

2014/02/10 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

どうされていたのでしょう。
山にこもって修行でもされていたのでしょうか…

たまには、モノクロ写真も新鮮でいい感じに見えますね。

ボル珍潜水飲みに隠されていた技
どおりで最近ボルトの鼻の通りが良いように思えて…

2014/02/10 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ラルハーフー  

昭和だね。
青春時代が昭和の私には懐かしさを感じますが・・・

ボル珍獣、今年も潜水飲み健在ね。
しかも鼻の洗浄が出来るまでに
バージョンアップされてるとは。。。v-405

いつも鼻まで浸かると
鼻にお水は入って飲めないのでは?
と、思ってたの。
やはり鼻の中に入ってたのね。
それを出してるのね。v-411

2014/02/10 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

ほんと、すごいショット!
潜水飲みとはよくいったものですわね♪

その昔、そうそう昭和。
耳鼻科に行くと、こうゆう治療されたよね?どこ地方でもそうだよね?
あれ、ヤだったなぁー。つらかったなぁー。
もちろん平成の今は、やってないんだよね?
やってるのボル獣だけだよね?

2014/02/11 (Tue) 00:54 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

何時も水を飲んだ後
フン、フンと鼻をかむような音がしていましたので、
鼻に水が入ってるとは思ってましたが、
これでは、像の水飲みと変わらないような気がします・・・・

2014/02/11 (Tue) 04:37 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

耳鼻科にお世話になったことはあまり記憶に無いのですが、
昔、フールや海で鼻から水が入ったときは
ツーンときて嫌でしたけどね。
アホボルは、そんなことないのでしょうかね。

2014/02/11 (Tue) 04:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment