われら短足家族

バセットハウンドとその友達


9日の日曜日、約2時間ほど林の散歩を楽しんだ後、
のどの渇きを潤しに川へと・・・・・・

まずダムの見学
01_20140309195226b52.jpg02_20140309195225602.jpg 03_20140309195224afd.jpg 04_201403091952242b3.jpg 05_2014030919522367d.jpg

そして、ダムの下の川へと
10_20140309195222124.jpg 
11_201403091954017dc.jpg12_20140309195400bbc.jpg 


ナットが足を滑らせ寒中水泳を体験しました。

13_201403091953598dc.jpg14_2014030919535860b.jpg 15_20140309195357cae.jpg 16_20140309195357db0.jpg 17_20140309195515c53.jpg 18_2014030919551474c.jpg


ボルトが足を滑らせ素潜りを体験しました。

19_20140309195513fe8.jpg20_20140309195513f15.jpg 21_201403091955121c5.jpg 22_201403091955110a8.jpg 23_20140309195637797.jpg 24_20140309195636257.jpg


2匹ともボトボトになって、帰りました。
25_20140309195636ad0.jpg26_20140309195635ced.jpg 




 未分類

10 Comments

ラルハーフー  

冬と春が交互に来てます。今日は冬で寒い湖地方です。

まだ今の時期水泳は寒いよね。
ボル・ナッちゃんがずっこけた時のさんちゃんの気持ちが
しっかり伝わってきます。
助ける前に、『ネタのため写真v-212・・・』と心の声が・・・v-411
その後体調大丈夫でしたかー。

明日あぽろですか(・・?
我家、益々お遊びが遠のきました。。。
ラルさん1週間前に椎間板ヘルニアになり歩行不可能に陥りました。v-406
(自分のブログに書けばいいのにね、、、)
行かれましたら皆さんによろしくね。

2014/03/14 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   

なっち  

そのダムはこっちのダム?向こうのダム?
向こうのダムっぱいですね(#^.^#)

こっちのダムまではよく散歩に行くんですよ♪

そうそう。最近テラスですが、ダムの近く(こっちのダムね)にワンコOKの店がありますよね(#^.^#)
一度、行ってみようと思ってるんですが(*^_^*)

2014/03/14 (Fri) 15:40 | REPLY |   

さんちゃん  

ラルハーフー 様

ほんとに交互
昨日暖かくてコート脱いで出勤
今日またコート着て出勤
でも、来週中頃までは暖かいようですね。
お水取りも終わったし、心は春気分

まだ川の水は冷たいです。
寒さを感じないボルナツでした。

ラルさん、大変ですね。
何とか歩けるまで回復してほしいです。

2014/03/14 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

なっち 様

このダム、向こうのダムです。
なっちさんの名前が入ってるダム(ひなっちさん)
ダムの下に川へ降りれる階段が2箇所ほどあるので
水のみ場として利用してます。

こっちのダムにそんな店ありましたか。
我が家はなかなかドッグカフェにいける性格ではないので
困ったものです。

2014/03/14 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

アオムシ  

あっども。
勇気をふりしぼってコメント(笑)

ご無沙汰してます♪♪

愛かわらずのボルナツにちと安心♪♪
した事を伝えようとコメントしてみました(^.^)(^-^)

2014/03/15 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   

とりすたん  

ボルナツ・芸達者ですね。
先日、「バトル」・・における
ボルト山、ナット海、両横綱の「春場所・結びの一番」。
と思いきや・・・
今回は「あまちゃん」にも、しかも秘技「逆噴射」付き
元気の素とほほ笑み、貰いましたよ♪♪。

2014/03/15 (Sat) 09:25 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

アオムシ 様

ご無沙汰っす

私はまだ勇気が出ず、読み逃げに徹してます・・・・・♪♪

ほんとに相変わらずです。
おバカなままで、ブログネタ作りに協力的で助かってます。

2014/03/16 (Sun) 05:01 | EDIT | REPLY |   

さんちゃん  

とりすたん 様

お・み・ぐ・る・し・い

遊び好きでおバカなので
行動が吉本的です。
やはり、関西の犬ですね♪♪

2014/03/16 (Sun) 05:02 | EDIT | REPLY |   

ドディまま  

二枚目。

まさに「見学」。

なぁんか良い写真。

2014/03/16 (Sun) 17:33 | REPLY |   

さんちゃん  

ドディまま 様

二枚目。

まさに「見学」です。

なぁんか、在り来たりの写真になってしまいました。

2014/03/17 (Mon) 05:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment